.
.
.
.
.

うさぎのジャックと うさんぽ2009年02月

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/02/28(土)
これは私の父の愛車です。なんだか古いクラウンだそうですが私にはよく分かりません^^;
080409.jpg
去年の2月位にネットで見てて気に入って購入したそうです。
それから自分で色々手を加えたりきれいに手入れをした状態がこれです^^
母とこの車でちょこちょこお出かけしてたみたい^^
けどその父はもういません。。去年8月、肺がんのため62歳で亡くなりました。
ガン発見からわずか1か月という速さで逝ってしまいました(>_<)
ガンと診断がついた時点で終末期だったようです。
そろそろ仕事(自営)は兄に任せて、これから隠居生活のはずだったのに。。
すべてが突然すぎて戸惑い、父に何もしてあげられなかったことを悔やんでも悔やみきれません。。
あれから今月で半年になりますがいまだになんか信じられません。。
私は高校卒業後実家を出たため、父と会うことも話すことも少なくなっていました。
去年6月あたりから父の体調が悪くなり検査のくり返しで『ガンかもしれない』と聞いた時から理解あるダンナちゃんのおかげで(正確にはまだダンナちゃんではなかったですが)私は実家に帰って暮らすことができました。
そして7月、動くこともしんどくなってきた父は入院し肺ガンと診断されました。
それから母は毎日病院に泊まり付添い、私もほぼ毎日通いました。
日に日に弱っていくのが目に見えました。
そうして最期まで父のそばにいることができたのに。。何もできず、『ありがとう』さえも伝えられず。。
本当に申し訳ないことをしました。
こわくてすぐ怒るし、あまりどこにも連れていってくれない父でしたが
色々なことを思い出すと、末っ子の私を一番かわいがってくれていたのは父でした^^
私が何不自由なく大きくなれたのは父がたくさんの苦労をし、たくさん仕事をしてくれたおかげです。
そのことを改めて、本当の意味で理解できました。
 
何もしてあげられなかったけどごめんね。。。本当に感謝しています。


その他 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/02/27(金)
この赤いソファ。。ジャックが天敵です(笑)
sofa.jpg
最近このソファの上に乗って遊ぶようになりました。まぁどこで遊んでくれても問題ないわけですが。。
うさぎは興奮したときに穴を掘るような行動をするらしいですが。。ジャックもこのソファを掘ってます^_^;
掘ってるだけならいいのですが。。。。
ちょっと目を離したらソファをかじり始めちゃって(泣)とりあえずソファから降ろして遊ばせました^^
でも。。。。ちょっとしたすきにまた。。ジャ~ンプ!!!
これのくり返し。。怒っても全く無視<(`^´)>
だからじ~~~って監視してたらジャックもこっちをじ~~~ってみてます。(写真のように)
『隙があったらかじってやる!!』と言わんばかりの顔で(ーー゛)
おかげさまで今日一日でこのソファは5箇所もかじられました。。。。
こんな風に我が家のいたるところにはジャックのかじり跡が。。。
色々対策はしてみるものの。。『次はそこかじるの?!』ってかんじです。
まいったな~~


ウサギ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/02/26(木)
ダンナちゃんも私も昼前からそれぞれ出掛けておりまして。。。
とりあえずジャックは掃除してご飯あげて。。お留守番でした^^
思ってたより帰りが遅くなってしまいました^_^;
私が先に帰ってきたので『ジャック~ただいま~』って部屋の電気をつけると。。えっ(;一_一)
080613_0730~01
あの~そんなとこに顔突っ込んで何してらっしゃるんでしょうか。。。
もしかして怒ってらっしゃいますか??(汗)うさぎさんも拗ねるんでしょうか。。
かわいいのでとりあえず写真だけ撮らせていただきます。
ちょっとそっとしておいてからケージを開けてあげました^^
そしたらすっごい勢いで飛び出してきて。。遊びまわってます~(*^^)v
いつも以上に走り回って。。元気いっぱい!!よかったよかった♪
ジャック~今日は寂しかったね~~って抱っこしようとしたら。。。
やっぱり超拒絶(泣)
しかしあの姿にはびっくりしましたよ~ほんとに寂しかったんだろうな~たぶん。。


ウサギ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/02/23(月)
あれっ?!なんか静かだなと思ってリビングをのぞいたら。。。
二人で。。じゃなくって1人と一匹お昼寝してました^^かわいいなぁ。。ジャック^^
今日はダンナちゃんは休みで朝からゴロゴロしてたようで(笑)
ジャックを遊ばせてたらいつの間にか寝てしまったようです(-_-)zzz
で、ジャックも一緒に。。。。zzz
hiryne.jpg
ジャックより先に起きたダンナちゃんに、ほのぼの写真が撮れた~って見せたら。。。
『かわいいな~~(=^・^=)』って大喜びでデレデレです^^;
今日はずっとジャックと遊んでたみたいです。。
ジャックもどうせなら一緒にふとんに入ってくっついてたらよかったのにな~(*^_^*)
うさぎを抱っこしてねることってできるのかな??
いつか一緒に寝てみたい!!


ウサギ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/02/21(土)
kotatu.jpg
あれ~~ジャックどこ行った??と思って探しまわってたら。。
こたつの中に入っちゃってました!!ちょっと前まではふとんをあけても怖くて逃げてたくせに^皿^;
それがいつの間にか、かってに入ってました。
入っては出てきてを繰り返して遊んでます^^
自分の頭で布団を押しのけて入ってます。(うさぎの頭の力って意外と強いですよ( ..)φメモメモ)
どうやらこたつがきにいったようです~★でも熱くないのかな~~?!
わたしとダンナちゃんもこたつに入って、わたしはこれを書いて。。ダンナちゃんはテレビを見てます。
そんなのお構いなしでジャックは遊んでます♪
『痛っっ!!』急にダンナちゃんが叫ぶのでどしたのかと思ったら。。
こたつのなかのジャックに足をかまれたみたいです(・・;)
もちろんジャックはダンナちゃんにちょっと怒られました(笑)
それでも懲りずに中で遊んでます^^


ウサギ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
