.
.
.
.
.

うさぎのジャックと うさんぽ2009年03月

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/03/31(火)
うすすお気づきかもしれませんが(?)。。

ジャック、毛の色おかしいよ。。。
k.jpg


昨年12月、一大イベント「換毛期」を迎えたジャックでしたが。。

何を思ったか途中でやめちゃいました(・・;)

その結果、お尻のあたりの毛はそのままで

色は違うしふわふわしてるし。。。

きれいに分かれちゃいました!

うちに来る人来る人に『ぱんつ』と呼ばれております^_^;
k2.jpg

ジャック!!そろそろちゃんと換毛しとかないと。。

『ぱんつ』に名前かわっちゃいますよ(笑)



ウサギ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/03/29(日)
『今日は~日曜日~~♪』
u.jpg
このかわいいうさぎ足は。。。

ジャ~っク!!

『日曜日~~ふぅ~』
goro71.jpg

『にちよう。。び。。』
goro8.jpg




『にちよ。。。ZZzzz.......』
goro6_20090329094515.jpg
結局寝ちゃったジャックです(゜o゜)


でも。。いつでも逃げ出せるように(?)前足は力みっぱなし(・・;)

捕食動物としてのうさぎの本能かしら^_^;



ウサギ | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/03/25(水)
近頃のジャックのお気に入りは。。
この↓↓トラさんです。 買ってきた当初はあんまり興味なかったのに(・・;)
001.jpg

こんな風にぬいぐるみみたいにコロンと寝たり。。。
かわゆい(#^.^#)
tora3.jpg

でもあんまり近づきすぎると。。
頭でぐいぐい外に押し出されます^_^;
tora2.jpg
しかしジャックの頭の力は強いな~~


ウサギ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/03/23(月)
またまたぎんちゃん家に遊びに来ました^^
61.jpg

早速お二人は遊ぶようです♪
62.jpg

『何して遊ぶ??※△☆×○・・』
何やら相談中です^^
63.jpg


しばらくして。。。。

え~~~~!! きゃひゃひゃひゃ~(゜▽゜)

お互いのしっぽを追っかけまわしてぐるんぐるん回ってる2匹のうさぎさん。。。。
ちびくろさんぼ みたいにバターになっちゃいますよ~~(笑)
64.jpg
びゅぅぅん~

『はっ!!』 
やっと我に返ったようです^_^;
65.jpg
ぎんちゃん大丈夫?(・・;)



『またあそぼうね☆』
67.jpg


ウサギ | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/03/21(土)
今日はダラダラしているジャックです^_^;

goro.jpg
ソファの上で。。 ふぅ~~

goron.jpg
だら~~ん

ago.jpg
次はここ。  だらり~ん。。。


あれ?姿が見えないと思ったら。。。
katotunaka.jpg
びよ~~ん
こたつの中でくつろぎ中でした(#^.^#)


ウサギ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
