.
.
.
.
.

うさぎのジャックと うさんぽ2009年04月

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/04/30(木)
必至に食べるジャック。。
mu2.jpg


夢中で食べまくってます。。。
mu3.jpg



何をそんなに必死で食べているかといいますと。。。

mu4.jpg
これです。 紫色のサツマイモ(^o^)/



『もぐもぐもぐもぐもぐ。。。。。』



予想以上に美味しかったそうで。。


にしてもすごい食べっぷり(~_~;)





あ。。。


mu5.jpg

空っぽになっちゃいました。。


『じ~~~。。もっとちょうだい!!』



ものすっごくおかわりを、おねだりされてます(汗)







mu6.jpg
『お・ね・が・い』


わ~!!

そっそんな顔されても。。。。(苦)



もうダメです!!!!


ウサギ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/04/28(火)
ジャック、100万ペレット目指して笑いをとれ~~~!!



m1.jpg
『モノマネでお願いします!』


  3 



  2




  1




一瞬なのでお見逃しなく!!



 



なっ!なんと。。。
m2.jpg
ダンナちゃんの足のモノマネ。。。。。


『どう?どう?』



『・・・・・・・(汗)』



また来週~~(笑)




ウサギ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/04/24(金)
いつもの公園にやってきました♪
br1.jpg
『うさんぽ♪うさんぽ~♪』




『ジャック!今日はブランコの特訓だぁ!!』
br2.jpg
『はいっ!!』





br3.jpg
『まずはこうやって立ち上がって。。。』



『いいぞ!頑張れ!ジャック!』



br4.jpg
ちらっ


『もう、こんなもんでいいでしょ?』



『えっ!もう少しやってみようよ!』




br5.jpg
『む~り~。。。』

固まっちゃいました^_^;




『あきらめるの早くない?!』

br6.jpg
『ふんっ』




はいはい^_^;

よく頑張ったので帰っておやつにしましょ~ね~☆



ウサギ | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/04/22(水)
こう見えてジャック、かなり焦ってます(・・;)


da0.jpg

抱っこが嫌いなジャック。。。

でも今日はダンナちゃんの腕の中でおとなしくしていますΣ(゜o゜)



なぜかと言いますと。。。。




ジャックを抱っこしたダンナちゃんが立ち上がってしまったのです。。。



ビビリ~なジャックは。。。





鼻息が。。


da1.jpg
『フンっフンっ!フンフっ』



高いとこ、怖いよね~~~(・・;)


ウサギ | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/04/20(月)


あまりにも暇だったので一人しりとりをしてみました(笑)


ヒマです。。。





『ジャック~~~♪』


うさぎを呼んでみる。



hi1.jpg
『・・・・』


ジャックはそういう気分ではないようで。。。


相手にしてもらえず。。。(泣)







そこで、ジャックの頭に。。。



クルミをのせてみる。






『あはははは~かわいい!!』 笑

hi2.jpg
『・・・・』






また暇になってしまいました。。。




ウサギ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
