.
.
.
.
.

うさぎのジャックと うさんぽ2009年05月

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/05/30(土)
ヒメです。
b1_20090530092128.jpg
今日も無防備にびよ~中。



超ご機嫌。
b2_20090530092141.jpg
びよ~






壁をベロベロし始め。。。
b3_20090530092154.jpg
びよ~べろべろ~

必死でベロベロ。。もう止まらない。





我を忘れてベロベロ中のようなので。。


『ヒメちゃん!!』



b4_20090530092204.jpg
『はっ!
ここの隙間の床のヒンヤリ感が気持ちよくってつい。。』



b5_20090530094426.jpg
最近、暑くなってきた証拠ですね(*_*)






ウサギ | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/05/27(水)
h1.jpg
『あっ!ヒメちゃん発見♪』





h2.jpg
『ねぇねぇ~~♪』





h3.jpg
『遊ぼうよ~~♪』









h4.jpg
『ねぇってばぁ~!ヒメちゃん!?』











残念ながら。。
h5.jpg
ヒメちゃんと同じような色のおもちゃでした~^m^








ウサギ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/05/25(月)
うさんぽに来て超るんるんなジャックです♪
r1.jpg
『うさんぽ~うれしいな~♪』










しばらくして、何かに警戒し始めました。。。



急に。。ファイティングポーズ!?
r2.jpg
『天敵発見!!今日こそ決着をつけてやる~!!』




『ジャック、そんな強気なこと言って大丈夫??』

『てか、誰に言ってるの???』









も、もしかして。。。


あの遠くにいる。。


r4.jpg
お散歩に来てるあのワンコに。。。。



ちっちゃくて分かりにくいですが、ジャックはもう戦闘放棄してます(・・;)





r3.jpg

『ワンコさん!ごめんなさい!!ゆるして~!!』




『・・・・』








ウサギ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/05/22(金)
がさっ!!




何やらおおきな物音が。。。。

そ~っと近づいてみると。。。

ヒメが。。。

牧草やおやつの入った箱に飛び込んじゃいました(・・;)
y2.jpg
がさがさ、ごそごそ





『ヒメ!何してるの!』




y1.jpg
『やばっ。。』



『隠れても無駄です!』







y3.jpg
『いや。。これは。。その。。』



どうやらおやつをつまみ食いしてたようで。。。



『早くそこから出なさ~い!!』


て。。。。




自分で出れなくなってるし。。
y4.jpg
『で、出れないわ。。』






一部始終を見ていたジャックさん、一言ど~ぞ~~
y5.jpg
『ほんと。。おバカさんだね~』



もちろん、びびり~うさぎのジャックには

マネできない大胆な行動です(・・;)

最近、ヒメはこんなことばかりやってます。。。

全然お姫様じゃないじゃん!!(笑)



ウサギ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/05/20(水)

先日、「植木鉢で育てるプチトマト」の

種まきをしました^^


すると、一気にこんなに芽が出ちゃいました(*^^)v
t1.jpg


『お~い!ジャック~芽が出たよ~~!!』






t2.jpg
『どれどれ~!?』








t3.jpg
『おっ!出てる出てる~』








食べちゃうんじゃないかと心配しましたが。。

じ~っと見つめてます^^
t4.jpg
『わくわく。。早く大きくならないかな~』


美味しいトマトができますように(●^o^●)



ウサギ | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
