.
.
.
.
.

うさぎのジャックと うさんぽ2009年06月

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/06/28(日)
今日のおやつは。。

ぷるんぷるんのゼリーよ(●^o^●)

ze1.jpg
『おやつ!!』






ze2.jpg
『ゼリーって何?
これ食べれるの??』








予想通り、警戒しまくって食べようとはしません(・・;)




そこで。。秘策!!!




ゼリーの上にジャックの大好きな

クッキーを乗せました~~!!






ze3.jpg
『あぁっ!!』


おっ!いい反応(*^^)v




。。と思ったら。。



素早くクッキーだけを取って食べてる~(涙)



ze4.jpg
『やっぱこれだね~!ぼりぼり。。』






仕方がないので寝る前にお皿に入れて

ケージの中においておきました。。。



次の日の朝。。お皿は空っぽ!!



夜の間に こっそ~り

全部食べてしまったジャックさんでした(;一_一)オィ




ウサギ | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/06/26(金)
ma1.jpg
『ん?』


※換毛のため、立派なマユゲができたヒメちゃんです






ma2.jpg
『んんっ?!』





ma3.jpg
『何かにおうよ??』






ma4.jpg
『ねぇ?何の匂い??』




実はね。。まゆげちゃん、じゃなくてヒメちゃん、

この匂いの正体は。。これょ ↓ ↓








じゃ~~ん!!







ma5.jpg
サバです。


実はこれ。。最近、釣りバカになった(笑)ダンナちゃんが

船で海にでて釣ってきたのですっ(゜o゜)!!

かなり大きなのが10匹も!!!


まず。。サバといえば。。塩焼きでいただきました♪


新鮮で。。身もしかっりしていて。。

超天然物って感じでおいしかったですよ~~(*^。^*)



ウサギ | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/06/23(火)
saku1.jpg
『あっ!さくらんぼ!』





saku2.jpg
『お皿に入ったさくらんぼをみてると。。』





saku3.jpg
『こうしたくなるのです!!』







saku4.jpg
『えいっ!!!』






saku5.jpg
『なかなか手ごわいですね。。』










saku6.jpg
『これでどうだ~~!!』









saku7.jpg
『あ、出た。。』



ジャックすごいね~~~☆☆☆


出たね~♪おめでと~~(*^。^*)




でも。。ちょっと寂しそうなのはナゼ??(笑)




てか。。さくらんぼで遊ばないで

食べてよ。。。。。。





ウサギ | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/06/21(日)
最近、ジャックのう●ちが小さくて。。

気になるので、健康診断がてら病院に行ってきました~



実はジャック、はじめての病院です。




診察室に入るなりオロオロオロ(・・;)
by1.jpg



まずは体重測定~♪
by2.jpg
『たいじゅう?』


最近太ったかな~と思ってましたが。。

1.2キロで、ちょうど良い感じです^^








さてさて、診察が始まるわけですが。。
by3.jpg
『なに?なに?その手はなに?』




初めは怖がってましたが。。。


なかなかおりこうさんでした(●^o^●)



そのうち、看護師さんの手をぺろぺろなめ始め。。。


無事に終了しました~~(#^.^#)





『お腹の調子もいいみたいだし

これだけ元気があるので大丈夫ですよ~(*^^)v』


とのことでした~(*^。^*)


よかったね~ジャック~☆これで一安心っヽ(^o^)







ウサギ | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/06/19(金)
最近、暑いです(>_<)

梅雨を飛び越えて一気に夏になったような。。

最近、我が家のうさぎさんたちはソファの上が

お気に入りです(#^.^#)

ヒンヤリで気持ちイイのかな。。。



おもいっきりびよ~~んです★

na1.jpg
ヒメ。




珍しく、ジャックもよくのびてます!!






「いいね~(●^o^●)のびてるね~~」

na2.jpg







「さすがジャックさん~いいのびっぷりだね~!!!」
na3.jpg




「いいよ~♪じゃぁ次は後ろから撮ってみようか~~」







「あぁっ!



恥ずかしいところが。。。写っちゃった\(゜ロ\)」















na4.jpg
『ちょっ!ちょっと!!はずかしいよ!』




※本人の希望により、画像を一部修正させていただきました<(_ _)>







『それより。。ジャック。。足のうらにう●こついてるよ。。。』
                          byダンナちゃん
















ウサギ | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
