.
.
.
.
.

うさぎのジャックと うさんぽ2009年07月

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/07/31(金)
最近。。

1_20090731103648.jpg

おヒメの。。。。。。










2_20090731103648.jpg
手足が黄色いのです(>_<)









3_20090731103648.jpg
こんな。。








4_20090731103648.jpg
こんなかんじです(・・;)



と言うのも。。

最近なぜか。。。

トイレぢゃないところでおシッコしてることが多くて(;一_一)









『ヒメちゃ~ん(●^o^●)おシッコはトイレでしましょうね~』


5_20090731103648.jpg


って。。聞いてないし~(ー_ー)!!




ウサギ | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/07/28(火)
sy1.jpg
『みなさま、
暑中お見舞い申し上げます。』






sy2.jpg
『毎日、毎日暑いでございますが。。』





sy3.jpg
『いかがお過ごしでございましょうか?』












sy4.jpg
『実は。。。

うちの嫁ちゃんは。。。
夏バテっているようでございます。。情けない(ーー゛)

僕たちうさぎだって頑張ってるのに!!』








sy5.jpg
『それではみなさま
お体には十分お気を付けになって
おすごしくださいませ☆』







ウサギ | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/07/25(土)
ん?

1_20090725085627.jpg

なんだ??











ひめ!どうしたの?






2_20090725085627.jpg
『んー!んー!』


どうしたの?

早くて見えないんだけど。。。











3_20090725085627.jpg
『これこれ!!』


え??








4_20090725085627.jpg
『これよ!これ!!』


あ。。。











5.jpg
『ほら!!これっ!!!』






ああ!!!







何でそんなところにテープが。。。

それ。。壁に貼ってあったテープですよね(・・;)


どうやってとったの?

何して遊んでたの???


???






6_20090725085627.jpg
『いいから取って。。。』




はいはい。。(;一_一)








相変わらず、おてんば全開のおヒメ様です。










当然。。テープで毛が抜けちゃいました^_^;
007.jpg



ウサギ | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/07/22(水)
ジャックの朝の日課。





ご飯を食べる。
a1.jpg
『もぐもぐ。。おいし~ね~』







食べたら出す。
a2.jpg
『今日も快調!!すっきり出たよ!!』










朝のお散歩。
a3.jpg
『さてさて。。散歩に行きますか♪』









もちろん、まずはヒメにあいさつ。
a4.jpg
『おっはよ~♪ひめちゃん★』















でも。。










a5.jpg
ヒメはご飯に夢中で。。

ジャックに気づきません。。。。


これがジャックの朝の日課です。




ウサギ | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/07/19(日)
うふふふふふ。。




来たよ~




ついに来たよ~~!!!


001_20090718235958.jpg











気になる??気になる?


やっぱり気になっちゃう~??

















じゃっじゃ~~ん!!!

002.jpg
はなママさんに作っていただいた

羊毛うさちゃんがやってきたのです!


おほほ~かわゆい^^



003.jpg

ダンナちゃんのパパんちの『ぎんちゃん』ストラップです(●^o^●)

早速、ダンナちゃんのママとパパにプレゼントしてきま~す(*^^)v



はなママさんほんとうにありがとうございましたっ♪♪




ウサギ | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
