.
.
.
.
.

うさぎのジャックと うさんぽ2009年08月

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/08/30(日)
私の大好きなピーマンをもらいました☆

しかも!!自家製無農薬♪


中でもこれ!!

ジャンボピーマン!!おいしいです~~(^^♪
001_20090830104544.jpg


どのくらい「ジャンボ」かといいますと。。。



ジャックと比べてみました~~
002_20090830104544.jpg

・・・とっても分かりにくいので。。(汗)

普通のピーマンと比べてみます



 ↓  ↓  ↓

003_20090830104543.jpg

ん~~なんかいまいちジャンボさ加減が分かりませんね。。(・・;)

まっ!とにかくジャンボなピーマンなんですっ!!!




そしてもう一つ。。。

バナナピーマンというのももらいました^^
004_20090830104543.jpg
いちばん左が「バナナ」。


色んな種類がありますね~~~(^o^)/






















111.jpg




ドキっ!!



その他 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/08/25(火)
ジャックは、前回の自分だけクッキーが一つだけだったことに

納得がいかないそうです。


ヒメがクッキー2つもらえたのには理由がありました。。。





それは夜のお散歩のとき。。。






近づいて。。
1_20090825093556.jpg
『ダンナちゃ~ん♪』







寄り添って。。
2_20090825093556.jpg
『ダンナちゃんの横は落ち着くわ~♪』







さらに密着して。。
3_20090825093556.jpg
『ダンナちゃ~ん♪すきすき~~』







離れない!
4_20090825094020.jpg
『もっともっとナデナデして~~』








極めつけは耳元で囁く!!!
5_20090825093555.jpg
『ダンナちゃ~ん♪すきすき大好き~~』







6_20090825093555.jpg
『ま、こんな感じね!!

日ごろの行いが肝心よ!!』







7_20090825093607.jpg







ウサギ | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/08/21(金)
1_20090821092808.jpg
『ねぇ!ねぇ!知ってる?』








2_20090821092808.jpg
『ん?どうしたの?ひめちゃん♪』








3_20090821092808.jpg
『大きな声じゃ言えないんだけど。。

ダンナちゃん、魚釣りに行ったみたいよ』









4_20090821092808.jpg
『えっ。。でも今日は

僕たちの爪切り行くって言ってなかった??』









5_20090821092808.jpg
『それは明日よ!!

だってさぁ~、昨日。。。

ソワソワして落ち着きなかったでしょ!!』









6_20090821092807.jpg
『うん!うん!確かにウキウキしてた!!』







7_20090821092822.jpg
『それに、ほら!!

クッキー2つもくれたでしょ!!

あれは間違いないわよ~』













8.jpg
『え??2つ??

僕。。1つだけだったような。。。。。。。。』












9.jpg
『・・・・・・・

そ、そうね~。。私も1つだったような気がしてきたわ~

ま、まぁ、と、とりあえず寝て待ちましょ』









10.jpg
『う、うん。。。』













ウサギ | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/08/17(月)
13日から17日まで実家に帰ってきました。



私の実家は。。


8月9日の台風9号の豪雨被害を受けた佐用町なのです。


幸い、私の家族と家は大きな被害を受けず無事でした。



実家に帰る道は被害の爪痕だらけでした。


流された車が田んぼの中にあったり。。


流された木や色んなものが『何でここにあるの?』


と言うようなところにあったり。


土砂崩れもたくさんありました。


ニュースで見るよりもひどい状況で。。。


テレビでは映らないところがもっとひどくて悲惨な状態です。


本当に唖然としてしまい。。悲しくなりました。



叔父の家は一階が完全に水没しました。


そんなところがたくさんあったわけですが。。




一緒に帰ったダンナちゃんは実家にいる間、近所の


復旧作業を手伝ってくれていました。






佐用町の復旧にはまだまだ時間がかかるようです。






見慣れた町が一晩であんな状態になってしまうなんて


思いもしんませんでした。


なんて言ったらいのかわかりませんが。。


本当に怖いですね。。。










その他 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/08/15(土)
さて、問題です。




ジャックは今、どこにいるのでしょうか??


1_20090811113915.jpg
『・・・(汗)』









正解は。。。











ダンナちゃんの背中の上でした~(*^。^*)


楽しく(?)お馬さんごっこです~ヽ(^o^)丿


2_20090811113915.jpg
『やだやだ~楽しくな~い!!』


案の定。。びびり~なジャックは小パニックです(・・;)



















なんとか自力で降りようとするものの。。。。



3_20090811113916.jpg
『ううう。。た、高い(>_<)』



頑張ってはみたけれど

自力では降りられませんでした。。。







ジャック。。。そんなに高くないよ。。。











00.jpg
『ふん!!怖いものは怖いんです!!』



ウサギ | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
