.
.
.
.
.

うさぎのジャックと うさんぽ2009年11月

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/11/30(月)
なかなか更新できず・・・

気付いたら、とっくに一週間が終わってました(汗)










枕みたになってますが(?)ヒメです。

↓   ↓   ↓






1_20091130135113.jpg

(ほんとにネザーなの?!と疑ってしまう大きさ。。。)










2_20091130135113.jpg

ピクリともしません。。。







と、言うのも。。。。



3_20091130135113.jpg

ホットカーペットの上なのです。










5_20091130135113.jpg
『ホットカーペットサイコーよ!!!』








式まであと5日・・・

いよいよ迫ってまいりました!!!

日が経つのが早すぎます(~_~;)








ウサギ | トラックバック:0 | コメント:15 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/11/23(月)
昨日、神戸で

『神戸全日本女子ハーフマラソン大会』がありました。


ななな、なんと。。。

ダンナちゃんもエントリーしておりまして。。(汗)

『ハーフ一般男子の部』に出場しました。



★関門規制というのがあって。。

決められたポイントを規定タイムで通過できなければ

その場でリタイアし、バスに収容されます。








1_20091123125529.jpg
↑朝日を浴びていざ出発!!





2_20091123125529.jpg









4_20091123125529.jpg
↑招待選手で、有森裕子さんが来られていました~









3_20091123132157.jpg

↑準備運動中です~(●^o^●)








5_20091123132414.jpg

↑で、元気にスタートしていきました~♪





全くと言っていいほど練習をしていなかったダンナちゃん。。。


ぶっつけ本番でした。。(~_~;)






その結果。。。。。



どうやら8キロあたりでバスに収容されたらしく。。。



『バス』で元気にゴールしました~~(笑)







案の定。。。

今日は筋肉痛で「ひぃひぃ」行ってますよ~(;一_一)





その他 | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/11/18(水)
結婚式まであと20日を切りました。。。







実はふたりの間には「壁」があります・・・・







  ↓      ↓     ↓











k1.jpg
「壁」が。。。。






k2_20091118102657.jpg
薄いけど、とっても大きな「壁」が。。。。






たまにこの「壁」を外すと。。。






k3.jpg
『あっ!』
『あっ!』









k4.jpg
『ひめちゃん。。。』
『ジャックくん。。。』










k5.jpg
『ひめちゃん。。。』
『ジャックくん。。。』












k6.jpg
『ひめちゃん。。。』
『ジャックくん。。。』




ずっとこの調子です。。(・・;)


2ウサが一緒に生活できるように

ジャックの去勢も考えていますが。。。



うさぎちゃんの去勢をされた方

何かアドバイスなどありましたら

よろしくお願いします(^o^)/







かぁちゃんさん!!
すてきなプレゼント&お手紙ありがとうございました~(*^^)v

008.jpg
とってもとっても嬉しいです♪♪




ウサギ | トラックバック:0 | コメント:16 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/11/12(木)
おはようございます(*^_^*)

えぇ~~っと。。。


皆さんにコメントいただいてるのに

お返事もままならぬ状態でスイマセン(~_~;)

楽しく読ませていただいています(*^^)v


みなさんのところに行ってるにもかかわらず

コメントもしないですいません(T_T)


なんだかよくわからないけど

何かとすることが多く。。。

って言いわけですね・・(-_-;)




先日ちょこっと実家に帰ってきました♪

で、なんと!!

実家でもうさぎさんを飼うことになりました~~ヽ(^o^)丿




ではご紹介しま~す!!










po1.jpg
「ぽこ」ちゃんです★


po2.jpg
女の子です★





小学一年生の甥が。。


「ぼくの妹!」と言ってかわいがっています(*^_^*)






ウサギ | トラックバック:0 | コメント:16 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/11/08(日)
なんだかんだで更新せずに11月も

一週間終わっちゃいました(汗)






つ、ついに!!

完成しました!!

人生初の『羊毛うさちゃん』ヽ(^o^)丿











じゃじゃ~~ん!!







1_20091108215718.jpg



2_20091108215718.jpg




3_20091108215717.jpg

無事、2匹できたわけなんですが。。。



同じキットを使ったのに2種類のうさぎさんが

できてしまいました。。(・・;)



同じように作ったのに。。。

ま、まぁその辺は大目に見てやってください~




「アリガトウ」の文字も気にしないでください(-_-;)








4_20091108215715.jpg
『ジャック~どうかな?
初めてにしちゃぁまぁまぁでしょ??』




5_20091108215714.jpg
『やればできるじゃん☆』




ウサギ | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
