.
.
.
.
.

うさぎのジャックと うさんぽ2009年12月

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/12/27(日)
なんとなんと!!!


ジャックがモデルデビュ~しました~(*^^)v

USAGIN●-UNK●モデルです!!





でわでわご紹介します~!!


モデル№031 ジャック~~ヽ(^o^)


11_20091227225659.jpg



12_20091227225659.jpg



ウサのすけの飼い主 さん、ほんとうにありがとうございます♪









13_20091227225659.jpg
『と、ゆ~ことで・・』

『みなさま・・』


今年2月から始めた「うさぎのジャックとうさんぽ」。。

拙いブログですが、ご覧になっていただいた皆様、

コメントを下さった皆様、ありがとうございました~~(●^o^●)

来年も、ジャック&ヒメともども、よろしくお願いいたしますっ☆


それでは。。。




14_20091227225658.jpg
『よいお年を~!!』
『よいお年を~!!』
※写真。。ボケちゃいました。。(泣)

















最近のヒメのお気に入り。。!?
 

 ↓   ↓   ↓



15_20091227225658.jpg
『ちょっと!!頭!あたま!!』


ずんずん頭をジャックに押しつけて。。

頭をなめるように強要しております~~(笑)





ウサギ | トラックバック:0 | コメント:15 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/12/23(水)
その後のジャック&ヒメですが。。。


毎日仲良くへやんぽを楽しんでおります(*^_^*)



1_20091223105232.jpg





12_20091223105232.jpg
ぴったりくっついちゃったりなんかして(●^o^●)





13_20091223105232.jpg
とっても仲良しで安心しました(*^^)v




で、



こんなに仲良しなら同じケージで暮らせないかと思い。。。






思い切って広いケージを買っちゃいました!!
14_20091223105232.jpg
犬用サークルです~~



で。。



一緒に入れてみたんですが。。



初めは仲良くしてて、「いけるんじゃないか!?」とおもったんですが。。




だんだんジャックが興奮してきてしまい。。(・・;)


ヒメが嫌がるのでもとにもどしました(涙)






ジャックはもとのケージ。

15_20091223105232.jpg
『ガッカリ。。。』




ヒメは新しいケージ。
16_20091223105304.jpg
『ラッキー♪』



大きくなりすぎたヒメにちょうどいい

クリスマスプレゼントになりました ^o^;








で、


たまにジャックがヒメのお家に「遊びに行く」ことにしました!!
17.jpg
『おじゃましま~す♪♪』






18.jpg


これで少しずつ慣らしていこう!という作戦です(笑)



ウサギ | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/12/18(金)
ウサのすけと飼い主さんちのサスたん

数々の『あへ~』姿に個人的に超憧れています。



うちのうさぎさんたちでもなんども挑戦してみたものの。。

失敗、失敗また失敗。。(泣泣)






で、今年最後の挑戦をダンナちゃんに託しました!!!










なんとぅぉ~~!!








あっさりできちゃいいました。。(・・;)




1_20091218113039.jpg
『あへぇ~!?』

か、か~い~(●^v^●)

※手術のために一部毛をそられちゃってますが。。





2_20091218113039.jpg
『あへぇ。。?』

いやぁ~~ん!!

かわいい~~~ヽ(^o^)丿











3_20091218113038.jpg
『ぁ、あへ。。』



ばんざ~~いっ♪♪




ウサギ | トラックバック:0 | コメント:18 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/12/11(金)
ジャックの去勢手術も無事終わり

元気に過ごしております(*^_^*)

たまに一点を見つめて何か考えこんでいるようですが。。





ではでは結婚式の写真です~~♪


カメラマンさんに撮ってもらったのは一カ月くらい

先になるそうなので。。。

友達にとってもらったものです~~(^o^)/




1_20091211222559.jpg
宴内人前式でした~★☆






2_20091211222559.jpg
私の髪型はリーゼントっぽくアップにしてもらいました♪







3_20091211222558.jpg
友人と(●^o^●)










11_20091211225741.jpg
ウエディングケーキ入刀~~(#^.^#)








4_20091211222558.jpg
お色直し無しだったので髪型をガラっと変えてみました~♪










5_20091211222558.jpg
母との2ショット(*^^)v










6_20091211222558.jpg
余興① 甥&姪&友人+ダンナちゃん(ドラム)で『崖の上のポニョ』♪










8_20091211222612.jpg
余興② 友人による「カラオケ」、松山千春『大空と大地の中で』熱唱!!
    (※モノマネ超ウマかったです!!!!)







7_20091211222612.jpg
余興③ 『ウエディングライブ!!!』
     写真では伝わらないのが残念ですが。。。
     とっても盛り上がりました~~ヽ(^o^)丿











10_20091211225125.jpg
「リムジン」で2次会会場に向かいました~~(*^^)v





と。。こんなかんじです♪♪





あぁ・・もう一度あの日にもどりたい。。(現実逃避!!)笑




結婚式、もう一回したくなりました~~♪







その他 | トラックバック:0 | コメント:16 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/12/08(火)
12月5日、無事に結婚式が終わりました~!


で、式の写真は後日アップしたいと思いま~す(*^^)v



今日は、お祝いにもらったプレゼントを

ちょっとご紹介したいと思います~~♪♪







p1_20091208104515.jpg
Eちゃんの「手作りケーキ」!!!






p2_20091208104515.jpg
Rちゃん&Uから「うさぎちゃん抱き枕」!!!






p3_20091208104515.jpg
Kちゃんからは「ミッキーのアクリルツリー」!!







p4_20091208104515.jpg
Kさんから「ラビットソルト&ペッパー」!!









003 (2)
Aに作ってもらった「ネイルチップ」はもちろん当日着用!!






皆様本当にありがとうございました~~
















◆ご報告◆

色々考えた結果、ジャックの去勢をすることにしました。

朝いち、病院に預けてきました。

で、本日お昼頃手術、夕方お迎えです・・・

ダンナちゃんと共にずっとソワソワです(・・;)



p5.jpg


その他 | トラックバック:0 | コメント:20 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
