.
.
.
.
.

うさぎのジャックと うさんぽ2010年02月

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2010/02/26(金)
今日はジャックの病院の日なので。。

午前中に行ってきました。





IMG_6807.jpg


キャリーバッグの中のジャックです。












2_20100226180416.jpg


病院にもすっかり慣れっこのようで。。。






3_20100226180416.jpg


おりこうに待ってます(*^_^*)






では、診察です。



4_20100226180416.jpg

前より。。。


ひどくはなっていないのですが。。。。


よくもなってません(~_~;)





と、いうことで


傷のところにクッションをあてて包帯を巻くことに。。




5_20100226180416.jpg

まずは消毒。。お薬。。。





で、帰ってきました。









偶然にもジャックの包帯は。。







黄色でした(^◇^;)



6_20100226180416.jpg
※ダンナちゃんに抱っこしてもらって下から撮ってます~



黄色い靴下で早く治りますように!!!



ウサギ | トラックバック:0 | コメント:21 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2010/02/19(金)
うさぎちゃんたちの爪切りをしていて。。




あ゛ー!!

ジャックの足の裏に!!

ハゲがあるぅ~!!(T_T)






てことで病院に行ってきました(>_<)







こんな。。。

1_20100219175542.jpg

こんなになってました\(゜ロ\;)





2_20100219175541.jpg

こんなにひどくなるまで気付かなくてごめんなさい。。(T_T)







先生に。。
『あ~これは床が固いからだ~』と言われました。。

ケージに付いてるプラスチックの床材はダメだそうです。。。



3_20100219175541.jpg
『固い床は嫌なの~』
ハイ、ごめんなさい。。(>_<)





とゆーことで急いでホームセンターに行き。。。


柔らか素材の(通気性もよさそうな)マットを発見しました!!!





これで様子を見ようと思います。








4_20100219175541.jpg
『何か。。床が。。黄色いよ。。!?』






ウサギ | トラックバック:0 | コメント:27 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2010/02/14(日)
昼間のもには、ほぼ寝てます。




1_20100214142955.jpg


せっせと運んだ綿のお布団の上で。。。



2_20100214142955.jpg


とっても気持ちよさそうに寝てます。。。。




3_20100214142955.jpg


とってもかわいく寝てます。。。





4_20100214142955.jpg


ちっちゃな手がたまりません。。。




ついつい写真を撮り過ぎて。。

起こしちゃいました。。(~_~;)ゴメン


5_20100214142955.jpg




最近。。

我が家のうさぎちゃんが登場してないなぁ。。

と思う今日この頃です。。。(汗;)


その他 | トラックバック:0 | コメント:18 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2010/02/08(月)
先日。。ダンナちゃんの仕事で。。

とある雑誌の取材がありましたっ!!!





そこに現れたのは。。。


俳優の萩原流行さん!!


1_20100208194854.jpg
こんな感じで取材は進み。。






最後は記念撮影~♪


2_20100208194854.jpg





3_20100208194853.jpg
流行さんと2ショット~☆









もちろんサインももらってきましたよ~(^^)/












4_20100208194853.jpg

あ、これはジャックの分です(笑)






私のはこれです(*^^)↓↓



5_20100208194853.jpg

実は私。。生まれて初めて「サイン」というものをもらいましたヽ(^o^)丿ワーイ


萩原流行さんはテレビで見るそのままでした。。

やっぱり、全身ウエスタンだし。。(笑)



その他 | トラックバック:0 | コメント:22 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2010/02/03(水)
もうすぐバレンタインですね。。


今年はこんなのはいかがでしょう!?



11_20100203100933.jpg
  




            ↓   ↓   ↓ 








ふたを開けると。。




12_20100203100933.jpg

バレンタインうさ!!





以前、羊毛うさぎを作ってからというもの。。

けっこう楽しくなっちゃいまして。。(*^_^*)


思いつくままに色々作ってます~~♪♪








これは。。


13_20100203100933.jpg



       ↓    ↓    ↓
   



ふたを掛けると。。







14_20100203100933.jpg

うさちゃんファミリー♪








そしてそして。。

姪っこちゃんからのリクエストで。。。





15_20100203100933.jpg

かっぱちゃん&ピチュゥです(*^^)v




と、こんなかんじで趣味ができました~ヽ(^o^)丿



その他 | トラックバック:0 | コメント:16 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
