.
.
.
.
.

うさぎのジャックと うさんぽ2010年03月

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2010/03/25(木)
ちょっと前に、ダンナちゃんとお友達と『いちご狩り』に行ってきました(*^^)v

※ここに行ってきました→ファーマシア久保



私は初いちご狩り!!

楽しみで、わくわくしてたんですが。。。




天候不順てことでなかなかきれいないちごがなくて。。(T_T)

1_20100325091145.jpg
必死で探してます(笑)










2_20100325091145.jpg
いちご~(●^o^●)春がきた~.。o○







5_20100325091144.jpg
採りたていちご~~(*^^)v♪






6_20100325092240.jpg
甘くておいしかったです☆








ただ。。。

いちご狩りって。。。

思ってたより地味でした。。(笑)




その他 | トラックバック:0 | コメント:22 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2010/03/19(金)
最近のジャックは。。。


このポーズでぼ~っとするのがお気に入り。。


のようです。







1_20100319155959.jpg
牧草入れの箱に片手をかけ。。




2_20100319155959.jpg
背中を丸めて。。






3_20100319155958.jpg
おじいちゃんみたい (^.^)ププ







4_20100319155958.jpg
近づいてもピクリともしません。。。












あ。。

動いた!!






と思ったら



5_20100319155958.jpg
ちょっと向きが変わっただけね。。





この後しばらくこのままでした~~





ウサギ | トラックバック:0 | コメント:25 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2010/03/11(木)
先日。。と言っても少し前ですが。。

陶芸を体験しに行ってきました。


1_20100307194340.jpg


京都の『道半』というところです。

なんと。。一回1000円で一日体験ができます!!



2_20100307194340.jpg



ということで。。電動ろくろに挑戦です!!






3_20100307194340.jpg
↑あ、これは先生のお手本です~^m^






4_20100307194340.jpg

こんなかんじです。。


やっぱり難しいですが、楽しかったです♪








5_20100307194339.jpg
できました(*^^)v





6_20100307194339.jpg
ろくろの後、ダンナちゃんが手びねりで作ったモノです。。

??お、おさら。。??(笑)








7_20100307194348.jpg
作品に絵を描くこともできます~(^o^)/








で、1~2カ月後、焼きあがったものが家に届きます♪♪



さてさて。。。


どうなるのか。。とっても楽しみです(^o^)





その他 | トラックバック:0 | コメント:17 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2010/03/05(金)
はい。


またまた今日はジャックの病院の日でした。




さっそく問題の足の裏を。。。





1_20100305115807.jpg
『どう?どうなの僕の足の裏~~??』









な、





な、





なんと。。。。








一気に生えてきてました~~(^◇^)/


2_20100305115806.jpg
ふさっふさ~~♪♪




で、念のため、もう一週間包帯をしておくことになりました~








な、


な、





なんと。。。。







3_20100305115806.jpg
『つ、次はピンクですかぁ~~!!』



はい^^ かわいいピンクの靴下です~♪






ウサギ | トラックバック:0 | コメント:24 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
