.
.
.
.
.

うさぎのジャックと うさんぽ2010年04月

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2010/04/29(木)
お天気がよかったので

今年初のうさんぽにいってきました♪




ジャック~久しぶりにいつもの公園だよ~(●^o^●)




1_20100429223238.jpg

あれ?

なんかキンチョーしてる(・・;)?









おヒメちゃ~ん、初めてのうさんぽおめでとう~♪



2_20100429223238.jpg

かなりキンチョーしてる??

ま、まぁ初めてだもんね~(*^^)







さぁ!!うさぎちゃん達!!

うさんぽを楽しみなさ~~いヽ(^o^)丿













と。。。




3_20100429223237.jpg

ジャックが膝に乗ってきて。。。









ヒメが近づいてきて。。

4_20100429223237.jpg

切ない目で見つめてきて。。















ヒメも。。




5_20100429225325.jpg


膝の上に。。





しばらくこの状態のまま。。(;一_一)

6_20100429223236.jpg

どちらも膝の上で固まったまま。。









7_20100429223308.jpg



結局、日向ぼっこをして帰ってきました。




散歩に行ったはずなのに。。(~_~;)







ウサギ | トラックバック:0 | コメント:20 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2010/04/21(水)
おヒメちゃ~~ん♪


今日こそかわいい写真を撮りましょうヽ(^o^)丿♪





1

早く~出ておいで~(^^♪











ハイ!チ~ズ!!














2









笑って笑って~~♪










3








きゃ~~!!かわいい♪♪













下から。。


4





セクシ~なかんじで~~(*^。^*)









5



もいっちょ!!下から~

きれいに撮れてるよ~~!!(鼻の穴が。。)












次は後ろ姿を。。。





6



おヒメちゃんは後ろ姿もかわいいね~♪











7



なんといってもこのフワフワしっぽがたまら。。。


あれ??どうしたの~~

そんなコワイ顔して~??











8
『ちょっと!!ちょっと!!
何でそんな部分的なアップばっかりなの!!!<`ヘ´>』



あ。。(・・;) 気づいてた?!





ウサギ | トラックバック:0 | コメント:23 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2010/04/14(水)
我が家のハムスター、もに。



もには、うちのリビングの片隅に住んでいます。







1_20100414110508.jpg
ダンナちゃんが呼ぶと。。











どこからともなく出てきて。。。

3_20100414110508.jpg

あいさつもそこそこに。。。














2_20100414110508.jpg

いそいそと、どこかに行ってしまいます。。













4_20100414110018.jpg



えっ。。

いつも寝てるようにしかみえませんが。。?!





その他 | トラックバック:0 | コメント:18 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2010/04/08(木)
めずらしく。。。

ジャックがおとなしく写真をとらせてくれました~



それが。。

かわいくて、かわいくって♪




この場を借りてノロケ(?)ます(^o^)/笑









1_20100408211110.jpg
か~わ~い~~!!








2_20100408211109.jpg
こっちから。。  うん!!きゃわゆい♪







3_20100408211109.jpg
こっちからも~~かわいいっっっ(>u<)









4_20100408211109.jpg
あ~~かわいい!!!







さてさて、つぎは。。

おヒメちゃんもかわいい写真撮ろうね~~♪













って思ったんですが。。。。













思ったんですがぁ・・・





ですが・・・(汗)







これはこれでかわいいのですが。。。


5_20100408211109.jpg


むぎゅぅ~~ってなっちゃいました^m^;


みーまんくんは見ないで~~!!笑



その他 | トラックバック:0 | コメント:22 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2010/04/01(木)
先月のことですが。。。


みーままさんとみーまんくんから


ステキなプレゼントをいただきました(^o^)/







1_20100331234302.jpg
と~ってもかわいいタオルと~

青刈り稲 ハート

そして。。かわいいみーまんくんのお写真♪



みーままさん、みーまんくん、ありがとうございました♪

ほんとうに、嬉しいです~(T_T)




で、写真を撮ってると。。。





2_20100331234302.jpg

我が家のうさぎさん達もやってきました






そしてそして。。







3_20100331234302.jpg

みーまんくんにご挨拶 (゜o゜)


ジャックもヒメも、よくできました(^o^)/エライッ









そしてそして





4_20100331234301.jpg

ジャックは青刈り稲に飛びつき。。。










5_20100331234301.jpg

夢中です。。










そしてそして








6_20100331234301.jpg

ヒメはみーまんくんがきになるようです。。


















71.jpg


久しぶりにジャック以外の男の子をみたので

ドキドキがとまりません。。。




ウサギ | トラックバック:0 | コメント:21 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
