.
.
.
.
.

うさぎのジャックと うさんぽ2010年05月

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2010/05/31(月)
この日は朝9時前から、オプションでつけた

台北市内観光へ~~

現地のガイドさん&私たち2人でバ~~!!っとまわりました。

ガイドさん曰く。。

『時間との戦いです!!』 . . (・・;)


2-1.jpg
まずは、忠烈祠で一糸乱れぬ閲兵さんたちの交代式を見学。



2-2.jpg
次は。。世界四大博物館として名をはせる故宮博物院へ。

その後、総合土産物店にてショッピング。。お土産購入。



2-3.jpg
そしてお昼は。。

「鼎泰豊(ディンタイフォン)」で小籠包と点心のランチをいただきました^^



2-4.jpg
とっても美味しかったです(●^o^●)




2-5.jpg
そして台北101へ~~




2-6.jpg
そしてそして、中正紀念堂を見学。




2-7.jpg
で、龍山寺でお参り。


最後に免税店でお買いもの。お土産購入。


18時ごろにホテル着で終了予定のこのツアー。。。

終わって時計を見ると。。まだ17時前\(゜ロ\)(/ロ゜)/はやっ!!





で。。ホテルで一休みしてから西門(シーメン)に出かけました♪

ここは『台北の原宿』と言われてるそうで。。

色々あって楽しかったです^^



そしてそして夕食は。。


2-8.jpg
ここ!!東一排骨(トンイーパイコウ)!!




2-9.jpg
排骨飯などなど、とってもおいしかったし

お店のおっちゃんもイイ人でした(*^^)v



途中、アイスを食べたり。。。

ちょこちょこ何か買って食べたり。。。

この日もお腹い~っぱいの一日でした(^o^)/


次で最後にします~次回は九イ分(キュウフン)です♪


その他 | トラックバック:0 | コメント:14 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2010/05/27(木)
台湾旅行からはとっくに帰ってきていたんですが。。。

すっかりブログをサボってました(~_~;)



で、ちょっとうさぎちゃん達にはお休みしてもらって。。

旅行日記を。。( ..)φ

※うさぎちゃん達のお土産は一番最後にコソッと紹介します(・・;)



17日の14時くらいに台北到着。

ホテルは「シーザーパーク」という所でした~



で、まずは。。

台北からタクシーで15分くらいの所にある

「五分埔服飾特區」という問屋街にお買いものにいきました^^



1-1.jpg
ごちゃごちゃ~~っていっぱい色んなお店がありました!!



1-2.jpg

しかも。。ぜ~~んぶ激安!!!







1-3.jpg
途中、「っぽい所」で記念撮影(笑)




そしてそして。。

夜ごはんは屋台へ~~(●^o^●)


1-4.jpg
士林夜市(シーリンイエスー)に行ってきました♪


1-5.jpg
胡椒餅(フージャオピン)


1-6.jpg
坦々麺


1-7.jpg
鶏肉飯(ジーロウファン)




どれも美味しかったです(*^^)v

他にも色々食べましたよ~~





食べ過ぎて初日から胃薬が役たちました^_^;


続く。。。


その他 | トラックバック:0 | コメント:12 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2010/05/16(日)
明日、5月17日から旅行に行ってまいります♪


台湾に行ってきます(*^_^*)



当初は。。

タイ、バンコクの予定でしたが。。

色々と怖いので、キャンセルして台湾に変更しました(/_;)

タイ。。いきたかったのになぁ~~ザンネン。。

でもでも、今回は台湾を楽しみたいと思います(*^^)v





で、もちろんうさぎさんたちはお留守番でございます(・・;)



う。。。





うさぎさんたちの視線が。。




い、痛いです (T_T;)



1_20100510160917.jpg

きゃ~~

お土産買ってくるから許して~~





その他 | トラックバック:0 | コメント:20 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2010/05/13(木)
さてさて。。

この春、2回目のうさんぽです♪

前回は日向ぼっこで終わりましたが。。(・・;)






1_20100510135841.jpg

おっ!!

さすがヒメ!!頼もしいね~









て。。。



2_20100510135841.jpg

いきなりですか。。^_^;







ジャックは。。。





やっぱり


3_20100510135841.jpg

ダンナちゃんの膝から降りられません(~_~;)

う~~ん。。










ヒメはすっかり



4_20100510135841.jpg

くつろぎモード(*^_^*)







5_20100510135841.jpg

「タンポポとヒメ」 いいかんじ~♪♪














で、




ジャックをヒメのそばにおろしてみました!!

6_20100510135840.jpg

プチパニック?!












7_20100510135858.jpg

ヒメに気付いて。。。












8_20100510135858.jpg

一緒にゴロンチョしようか悩み。。。




悩み。。




悩みに悩んで。。
















9_20100510135858.jpg

やっぱり無理だそうです。。(;一_一)






ウサギ | トラックバック:0 | コメント:18 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2010/05/06(木)
ゴールデンウィークは。。

ダンナちゃんとともに私の実家へ行ってました^^


実家にもうさぎちゃんがいます♪♪

ちっちゃかったぽこちゃんが。。。


こんなに大きくなりました~~

11_20100506213853.jpg

大人しくっておりこうさんです。




12_20100506213853.jpg

実家にいる間はぽこちゃんと遊んでました(*^^)v

















そのころ。。。。


















我が家のお留守番チーム



  ↓  ↓  ↓







13_20100506213852.jpg

14_20100506213852.jpg

15_20100506213852.jpg


ウサギ | トラックバック:0 | コメント:18 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
