.
.
.
.
.

うさぎのジャックと うさんぽ2010年06月

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2010/06/19(土)
ヒメがご立腹です。。。








P1030224.jpg



心当たりはあります。。(~_~;)













P1030226.jpg



は、はぁ~。。スイマセン(汗)










P1030225.jpg




す、スイマセン。。

最近、風邪ひいたりなんやかんやでちょっと体調が~(;一_一)








P1030227.jpg




は、ハイ。。スイマセン。。



あ、でも今回は完全にヒメちゃんが主役なんで~~


よ、よろしくお願いします~(~_~;)









P1030228.jpg









ウサギ | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2010/06/09(水)
ヒメちゃん、おトイレ中。

1_20100609143045.jpg

スッキリ!!



2_20100609143045.jpg

今日もおトイレでリラックス♪






そうこうしてると。。。



3_20100609143044.jpg

お隣のジャックさんが。。






4_20100609143044.jpg

思いっきり覗いてます。。(~_~;)







怪しい視線に気づいたヒメちゃん。。




6_20100609143043.jpg

レディのおトイレをのぞくなんて。。






7_20100609143043.jpg
サイテーよ!!!







ウサギ | トラックバック:0 | コメント:16 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2010/06/07(月)
先月行った台湾のことを長々と書いてるわけにもいかないので。。^_^;

これで最後です^^

この日は『九イ分(キュウフン)』というところに行ってきました!!

映画「千と千尋の神隠し」の舞台となったところだそうです。


※ガイドブックからの引用です↓↓
海を望む山の斜面に佇み、細い石畳の道沿いに家々が軒を連ねる
独特の風景が印象的なキュウフン。
日本統治時代に金の採掘で発展した街で、レトロな茶芸館やレストランも。
どこか懐かしい雰囲気。

3-1.jpg


3-2.jpg
いい天気だったし、きれいな景色を見ることができました♪



3-3.jpg
途中、お茶屋さんで休憩しました。

おいし~お茶と、パイナップルケーキをいただきました^^


そしてそして。。

ここにも色々なお店があって、お買い物も楽しみました^^



で、あるお店で。。。

かわいいネコちゃんを発見!!!









3-4.jpg
段ボール箱の上に座って、ず~~とお腹を舐めてました^m^

ペロペロぺロ。。。







3-5.jpg
そしてお昼ご飯♪

水餃子と。。???。。何だったんだろう?!





その後、いったんホテルに帰って一休みしてから

また違うところに出かけました~




やっぱりコレコレ!!
 ↓ ↓ ↓


3-6.jpg
足つぼマッサージの前に全身マッサージもしてもらいました♪





この日のディナーは。。

3-7.jpg
ちょっと高級っぽいレストランで♪

美味しかったです~~~(*^^)v











で。。今回の台湾旅行のうさぎちゃん達へのお土産は。。。




う、うさぎちゃん達。。お、お土産なんだけどね。。

あのね。。色々考えたんだけどもね。。

うさぎちゃん達が喜ぶような物がなくてね。。。(汗)



あ、新しいお友達ですよ~~(~_~;)








かわいいうさぎちゃんキーホルダー!!!どう??!!



003_20100605210356.jpg


て。。。

全く相手にしてもらえなかったのは言うまでもありません。。(笑)





その他 | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
