.
.
.
.
.

うさぎのジャックと うさんぽ2010年08月

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2010/08/25(水)
今、ダンナちゃんはバリにいます。。。


当初、私も行く予定でしたが。。

妊娠発覚のためやめときました。。



ちょっと前までは何とも思わなかったけど

つわりがおさまった今になって「私も行きたかった!!!」

という思いでいっぱいです(・・;)


でもまぁ、行ってもし何かあったら困るし。。


今度は・・・3人で行けたらいいなぁ(●^^●)







で、少しの間実家で過ごすことにしました(*^^)





実家うさぎのぽこちゃんです(*^_^*)







マフマフもできてきて。。すっかり女の子らしくなりました\(^o^)/







さすが田舎育ちなだけあって、のんびり落ち着いた性格です^^







私ものんびりしつつ・・お土産を楽しみに待つことにします(*^皿^*)

早く帰ってこ~~い!!



その他 | トラックバック:0 | コメント:15 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2010/08/07(土)
毎日、暑くてたまりませんが。。

いかがお過ごしでしょうか~( ^ ^ )/


私はほぼ引きこもっております( ̄◇ ̄;)



先日、妊婦検診に行ってきました~♪

赤ちゃん、ちゃんと大きくなってて

元気よく手足を動かしてましたよ♪( ´▽`)





そしてそして。。

我が家のかわいいうさぎちゃんたちも

エアコンの効いた快適なお部屋で元気に過ごしてます~



ジャック。。近すぎ。。f^_^;)





ただ今、換毛真っ最中でございます( ̄▽ ̄)





ヒメは。。私みたいに

ゴロゴロゴロゴロしてます。。

その結果。。

寝ころんだまま牧草をたべるようになっちゃいました(・・;)



でわでわ、まだまだ暑い日が続きそうですが

気をつけてお過ごしください~(^O^)/


ウサギ | トラックバック:0 | コメント:12 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
