.
.
.
.
.

やっぱり。。ダメですか。。

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/08/15(土)
さて、問題です。




ジャックは今、どこにいるのでしょうか??


1_20090811113915.jpg
『・・・(汗)』









正解は。。。











ダンナちゃんの背中の上でした~(*^。^*)


楽しく(?)お馬さんごっこです~ヽ(^o^)丿


2_20090811113915.jpg
『やだやだ~楽しくな~い!!』


案の定。。びびり~なジャックは小パニックです(・・;)



















なんとか自力で降りようとするものの。。。。



3_20090811113916.jpg
『ううう。。た、高い(>_<)』



頑張ってはみたけれど

自力では降りられませんでした。。。







ジャック。。。そんなに高くないよ。。。











00.jpg
『ふん!!怖いものは怖いんです!!』



ウサギ | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
ジャックくん かわいい~v-238
すずは背中はOKなんですが お腹はダメです。
メタボ腹だから平らじゃないとこが怖いのかしらi-278
2009/08/16(日) 09:52 | URL | はなママ #-[ 編集]
ジャックくん、びびってる~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもでも、うさぎさんに乗っかられると
なんだか幸せな気分になるんですけど。
でも、ホリホリされちゃうのはイヤなんですけどね。
2009/08/17(月) 11:32 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
はなママ さん☆

すずちゃんは背中で楽しく
遊んでくれるんですね~(●^o^●)
あ~確かにうちのうさ達もダンナちゃんの
お腹は落ち着かないみたいです(゜o゜)笑
メタボが原因だったのね。。。笑

2009/08/17(月) 21:57 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ウサのすけの飼い主さん☆

ハイ!!いつもどおりビビっております~^m^
そうなんです~うさぎさんが乗っかってくれると
ほ~んと嬉しくなっちゃいますよね(*^^)v
座ってテレビなんか見てる時に膝に乗ってくれるのが
いちばんすきですヽ(^o^)丿♪
2009/08/17(月) 22:03 | URL | さち☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/102-9d492b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
