.
.
.
.
.

秘密の井戸端会議

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/08/21(金)
1_20090821092808.jpg
『ねぇ!ねぇ!知ってる?』








2_20090821092808.jpg
『ん?どうしたの?ひめちゃん♪』








3_20090821092808.jpg
『大きな声じゃ言えないんだけど。。

ダンナちゃん、魚釣りに行ったみたいよ』









4_20090821092808.jpg
『えっ。。でも今日は

僕たちの爪切り行くって言ってなかった??』









5_20090821092808.jpg
『それは明日よ!!

だってさぁ~、昨日。。。

ソワソワして落ち着きなかったでしょ!!』









6_20090821092807.jpg
『うん!うん!確かにウキウキしてた!!』







7_20090821092822.jpg
『それに、ほら!!

クッキー2つもくれたでしょ!!

あれは間違いないわよ~』













8.jpg
『え??2つ??

僕。。1つだけだったような。。。。。。。。』












9.jpg
『・・・・・・・

そ、そうね~。。私も1つだったような気がしてきたわ~

ま、まぁ、と、とりあえず寝て待ちましょ』









10.jpg
『う、うん。。。』













ウサギ | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
ジャ、ジャックくん・・・
今度はきっとクッキー2つくれるよ!!、ヽ`(~д~*)、ヽ`
旦那さんは釣り好きなんですね。
飼い主は子供のころに何回かやったきりです。
確かに釣れると楽しいけど
なかなか・・・ね~。(^^;;
2009/08/21(金) 12:55 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
旦那様、釣りの前の日はウキウキしちゃうんですね~
男性は大人になっても心はいつまでも少年ですね♪
ジャックくん、、次は2個もらえるよ~きっとv-356
しつこくおねだりしてみるとか、ね(汗)

ジャックくん、気になって寝られなくなっちゃったかな??
お土産に期待しよう♪(釣りじゃ無理か??)
じゃ、爪切りの後のご褒美に期待しましょ☆
2009/08/22(土) 00:32 | URL | fumimu #deS4pcPo[ 編集]
ダンナちゃんが釣りを始めたのは一年ほど前なのですが。。
すっかりかなりの釣りバカになってしまいました(・・;)

結局、昨日はお魚ゼロでした~(゜o゜)
ジャックにクッキー1つしかあげてなかったからだ~!!(笑)
2009/08/22(土) 08:30 | URL | さち☆ #-[ 編集]
やっぱり男の人ってみんなそうなんですかね~(・・;)

で、昨日はお魚なしでした。。(~_~;)
きっとジャックにクッキー1つしかあげなかったから。。(笑)
食べ物の恨みは怖いですね~(>_<)笑


2009/08/22(土) 08:35 | URL | さち☆ #-[ 編集]
旦那さま いっぱい釣れたかしらd(*⌒ ⌒)b

ジャックくん  1コだったのΣ(O_O;)Shock!!
それは 寂しいよね~
ちゃんと 同じ数欲しいよねi-278
2009/08/22(土) 09:27 | URL | はなママ #-[ 編集]
今回はお魚ゼロでした~(・・;)
おかしなくらい魚がいなかったそうです!?

ジャックにもちゃんと2つあげてたら
大漁だったかも~(笑)
2009/08/24(月) 16:01 | URL | さち☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/104-bfbdc6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
