.
.
.
.
.

日ごろの行い

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/08/25(火)
ジャックは、前回の自分だけクッキーが一つだけだったことに

納得がいかないそうです。


ヒメがクッキー2つもらえたのには理由がありました。。。





それは夜のお散歩のとき。。。






近づいて。。
1_20090825093556.jpg
『ダンナちゃ~ん♪』







寄り添って。。
2_20090825093556.jpg
『ダンナちゃんの横は落ち着くわ~♪』







さらに密着して。。
3_20090825093556.jpg
『ダンナちゃ~ん♪すきすき~~』







離れない!
4_20090825094020.jpg
『もっともっとナデナデして~~』








極めつけは耳元で囁く!!!
5_20090825093555.jpg
『ダンナちゃ~ん♪すきすき大好き~~』







6_20090825093555.jpg
『ま、こんな感じね!!

日ごろの行いが肝心よ!!』







7_20090825093607.jpg







ウサギ | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
私もジャックくんと同じ言葉を口にしちゃいましたよっv-405
ヒメちゃん、小悪魔な魅力でクッキーを2個ゲットしてたのね~!!
こんなに可愛く好き好き攻撃受けたらそりゃーおやつも奮発しちゃうな♪
同じ女子としてヒメちゃんの魔性を見習わなきゃ。
でも実際にヒメちゃん、ダンナ様のこと大好きみたいですねv-343
我が家の子は2羽とも♂なのに、夫のことが大好きです。。
撫で方が下手なのが原因かもv-409
2009/08/25(火) 17:40 | URL | fumimu #deS4pcPo[ 編集]
むむむ(ーー*) なるほど
ジャックくん この技を習得するのだ~v-344
2009/08/25(火) 18:27 | URL | はなママ #-[ 編集]
な!なんという小悪魔ちっくな技の使い手じゃ~!(◎皿◎)
ヒメちゃん、魔性の女だったのねー。
ジャック君、草食系男子を気取っている場合じゃないですよ!
ヒメちゃんに負けないように、ダンナちゃんを誘惑?して
オヤツいっぱいもらわなきゃ!(*≧∇≦)/ ファイトォ
2009/08/25(火) 21:28 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
ほんとにヒメったらかわいい顔して小悪魔です^m^笑
見習わなきゃですね(笑)
もうすっかりダンナちゃんはヒメにメロメロです☆
ジャックはなかなかすきすき攻撃しないんです(~_~;)
逆に、ダンナちゃんがジャックにすきすき攻撃しても
相手にしてくれないし。。

fumimuさんのダンナ様はどんな手でうさぎさんたちの
ハートをつかんでるんでしょうね~(゜o゜)
2009/08/26(水) 19:25 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ヒメ~かわいいちびっこうさちゃんだったのに。。
いつの間にこんな魔性の女に成長したの!?笑
ジャックは誘惑どころか、最近ダンナちゃんに
ライバル心を持っているような。。。(・・;)
ヒメを取られるとでも思ってるんでしょうか。。(笑)
でもとにかくファイトォ!!ジャック!!
2009/08/26(水) 19:37 | URL | さち☆ #-[ 編集]
そうだ~!!ジャック習得するのだ!!
ダンナちゃんに噛みついてる場合じゃぁないぞ~!!
2009/08/26(水) 19:39 | URL | さち☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/105-6661a9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
