.
.
.
.
.

ピーマン

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/08/30(日)
私の大好きなピーマンをもらいました☆

しかも!!自家製無農薬♪


中でもこれ!!

ジャンボピーマン!!おいしいです~~(^^♪
001_20090830104544.jpg


どのくらい「ジャンボ」かといいますと。。。



ジャックと比べてみました~~
002_20090830104544.jpg

・・・とっても分かりにくいので。。(汗)

普通のピーマンと比べてみます



 ↓  ↓  ↓

003_20090830104543.jpg

ん~~なんかいまいちジャンボさ加減が分かりませんね。。(・・;)

まっ!とにかくジャンボなピーマンなんですっ!!!




そしてもう一つ。。。

バナナピーマンというのももらいました^^
004_20090830104543.jpg
いちばん左が「バナナ」。


色んな種類がありますね~~~(^o^)/






















111.jpg




ドキっ!!



その他 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
普通のピーマンと比べても、大きいのがわかりますよ☆
バナナピーマンは、初耳です。

2009/08/30(日) 14:02 | URL | Floribunda #H7vKOzLA[ 編集]
再びです。
いつもmixiから訪問してるのですが、このたび、私のブログにてリンク貼り付けしました。
私のブログは、うさ記事をメインに更新する傍ら、花やクラシックの鑑賞ができるように作成しています。

リンク貼り付けについて、不都合がありましたら、遠慮なく連絡くださいね。
2009/08/30(日) 14:26 | URL | Floribunda #-[ 編集]
私も初めて「バナナピーマン」というのを
見ました~~(^o^)/
味は普通にピーマンでしたよっ!!(笑)
リンクありがとうございます^^
私もリンクさせていただきました~~♪
2009/08/30(日) 19:14 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ジャンボピーマン、大きそうですね~。
ジャックくんは小さめのうさぎさんだと思いますので
頭の大きさから比べてもやっぱり大きいですねv-405
バナナピーマンというのは初めて見ました!!
不思議な形ですね(笑)見た目がバナナ色だからですかね~
私はジャンボ赤ピーマンなら見たことあるのですが
このピーマンのほうが断然大きいです~v-352

ヒメちゃんの指摘、、厳しいですね~v-394
2009/08/31(月) 23:57 | URL | fumimu #deS4pcPo[ 編集]
ジャンボピーマンはスライスして
サラダにしてもおいしかったです^^
バナナピーマン私も初めて見たのですが。。
色と形からこの名前になったんでしょうね~

私はピーマン好きなんですが、やっぱり
うさぎさんたちは無反応ですね(笑)

ヒメに指摘されないようにがんばりま~す(・・;)笑
2009/09/01(火) 09:08 | URL | さち☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/106-3849575d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
