.
.
.
.
.

ブラッシ~~~~~~ン(グ)!!!

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/09/02(水)
まだまだ抜け毛がひどいジャック。。。

今日はやけにおとなしくブラッシングされてます(゜o゜)




いつも、とりあえず逃げまくるくせに。。ぶつぶつ

1_20090902101230.jpg
とってもご機嫌(^^♪   だと思う。。







しっかりブラッシングしましょうね~~♪
2_20090902101229.jpg
気持良くて、手足がのびてリラックス~(^^♪   たぶん。。








オチリもしっかりしましょうね~~♪
3_20090902101229.jpg
気持良くって眠っちゃいそう~(^^♪   かもしれない。。







オチリがよく抜けるね~~♪
4_20090902101229.jpg
手が「ぴ~ん」てのびちゃうくらいサイコー(^^♪   だといいな。。







最後は頭よ~~♪
5_20090902101229.jpg



6_20090902101229.jpg
やっぱりココがいちばん!!たまんないねっ(^^♪   きっとそのハズ。。










で、こんなに!!!
7_20090902101240.jpg




ジャック~~♪ほら~~♪


8_20090902101240.jpg
『えへっ☆いっぱいぬけちったっ☆』







ウサギ | トラックバック:0 | コメント:14 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
いっぱい抜けましたね~
これに似てるブラシで すずもやったことあるんですが
取れないんですよね なんでだろ??
ネザーちゃんと HLは毛質が違うのかしら??
2009/09/02(水) 17:40 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ジャック君とヒメちゃん、とっても可愛いですね~~~

ブラシが平気なジャック君にびっくり!
お利口さんなんですね・・・(羨ましいです)

これから寄らせていただきますね~~~
2009/09/02(水) 19:55 | URL | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
は~とへのコメントありがとうございます!
ありゃ!こりゃかわいい子達ですね~♪

↓ヒソヒソ話おもしろい!! <ねてまちましょ>て逃げる
ヒメちゃん、かわいい!そうか、こんなふうに抱っこさせて
くれたら、そりゃクッキー+αであげちゃいますよね。

でも、ジャック君、ちゃんとブラッシングさせてくれて
イイ子だなぁ。うちのうさーずは好きじゃないの。。
ふ~ちゃんは遊び疲れてる時にササッとやってます。
こっぷはおちりの毛が抜けやすくてね~(+o+)

いっぱい抜けて照れてるジャック君、かわいい(*^_^*)
2009/09/02(水) 20:03 | URL | かぁちゃん #-[ 編集]
こんにちは。
先ほどはわたしのブログへコメントありがとうございました。
ジャックちゃん、すんごい丸顔でかわいいですね!
ネザーちゃんの中でもこんな丸顔の子、あまり見掛けませんもの。
しかもブラッシングでポッと顔を赤らめて。。。
すっかり魅せられてしまいました。
また遊びにうかがいま~す。
2009/09/02(水) 21:19 | URL | 三角ちゃん #-[ 編集]
こんばんは(*^v^*)
今日は遊びに来て下さり 有難うございます☆
私も早速お邪魔します^^♪

ジャックくん、ヒメちゃん、かわいいですね~~~(*>0<*)
「秘密の井戸端会議」→「日ごろの行い」
最高ですっ!!
ヒメちゃんの方が年下だけど、世渡り上手なのかな~^^
そして「知らなかった・・・!」みたいなジャックくんの表情が
かわいすぎます(>w<)

カワイイジャックくんとヒメちゃんに会いに、
また遊びに来させて下さい(^v^)
2009/09/02(水) 23:28 | URL | トドコロ #-[ 編集]
ジャックくん、おとなしくブラッシングされてるね~v-392
普段は逃げちゃうのにこんなにさせてくれるなんて
かなりご機嫌なのかなv-410
めちゃ可愛いですv-344
手がピーンとしちゃったり眠たくなったりのジャックくん。
リラックスしてくれてる・・と思いますよ~v-410
しかしたくさん抜けましたね~♪
飲んでしまわないよう、またジャックくんおとなしくブラッシングしてもらおうねv-398
2009/09/02(水) 23:41 | URL | fumimu #deS4pcPo[ 編集]
確かにこのブラシは取れにくいです~(・・;)
もうひとつよく取れるのがあるんですが。。
ちょっとおおきめなのでジャックが怖がっちゃうんで。。(~_~;)

なぜか、はなママさんのブログを開くと
画面が固まっちゃいます。。(泣)
他の方のところは大丈夫なのですが。。(・・;)ナゼナゼ???
私のPCがおかしいのかも。。
すずちゃんに会いたいです~~(T_T)
2009-09-03 08:13 |さち☆URL[ 編集 ]
2009/09/03(木) 08:15 | URL | さち☆ #-[ 編集]
わ~い(●^o^●)
ありがとうございます~~!!

ジャックがこんなにおとなしくしてて私もびっくりです(゜o゜)!
普段は逃げまくるんですよ。。(~_~;)飛びかかってきたり。。。

またうしくんに会いに行きますね~(^o^)/
2009/09/03(木) 08:22 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ありがとうございます~~(^o^)/
お粗末なブログでお恥ずかしいすが。。
我が家のうさたちともどもよろしくおねがいしま~す♪

もし、もう1匹うさぎさんをお迎えできるなら次は絶対に
お耳の垂れたうさぎさんがいいな~と思ってます。
その時に備えて(笑)ちょくちょく、は~とくん・ふ~こちゃん・こっぷくんを
覗きに行かせていただきますね~^m^
2009/09/03(木) 08:37 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ありがとうございます☆☆
ジャックの丸顔に一目ぼれでした(●^o^●)

我が家はどちらもネザーなのでお耳の垂れたうさぎさんに
とっても憧れております~(*^_^*)

またぽん太ちゃんに会いにいきますね~(^o^)/
2009/09/03(木) 08:45 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ありがとうございますヽ(^o^)丿
ポポちゃん、ティーちゃんと同じく我が家もネザーなので
うさたちともどもよろしくお願いしま~す♪♪

はっ!!ヒメのほうが年下だった。。。
最近ジャックよりヒメがどんどん大きくなってるので忘れtました(・・;)
なのに、あの世渡り上手さ加減は一体なんで。。。(笑)

ではでは、またポポちゃん、ティーちゃんに
会いに行かせていただきますね~☆
2009/09/03(木) 08:53 | URL | さち☆ #-[ 編集]
いつもこうだと助かるんですが。。(*^_^*)
なんで今日はこんなにリラックスしてくれてたのか
とっても不思議です(・・;)

春になりかけたころからず~~っと今まで抜けてて
まだまだたくさん抜け続けてるんですが。。。
いったいいつまで続くのかちょっと不安です(>_<)

飲んでしまわないよう私もブラッシング頑張ります!!

2009/09/03(木) 08:59 | URL | さち☆ #-[ 編集]
♪コメントありがとうございました~♪
いやぁ・・・ジャックちゃん・・・超美系のお顔ですね・・・
かわいい!!!
大人しくブラッシングしてくれていいなぁ!
うちの子はすぐに逃げてしまうのでケージで
ウトウトしてる時しかできません。・゚・(ノД`)・゚・。
ぽちっと♪
2009/09/03(木) 18:30 | URL | marity #DbkPbDaM[ 編集]
ありがとうございます~ヽ(^o^)丿
ほんとに今回はびっくりするぐらい
おとなしくしててくれました~~^m^
いつもこうだと助かるのですが。。

ではではまた、うらんちゃんに会いにいかせて
いただきますね~~(●^o^●)
2009/09/04(金) 09:44 | URL | さち☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/107-5fb0b1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
