.
.
.
.
.

お食事中の方ごめんなさい!!

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/09/05(土)
ジャック~おはよ~~(^o^)/

すがすがしい朝ですよ~~~♪


21.jpg
『おはよ~。。』






今日も相変わらずかわいいねっ!!よしよしっ♪


22.jpg
ぼ~~




んっ?









あーーーーーーー!!!(゜{}゜;)








じゃじゃじゃ、ジャック!!ひ、ひ、左手。。。!!




23.jpg
『ん?なに??』







う、う、う、う●ち~~ふんでるっ(>_<)




な、何でーーーー??(゜{}゜;)




しかも。。できたてホヤホヤ。。と~ても立派な

ぷちぷちツヤツヤねっちょり~食糞!!!

24.jpg
『??』


ガッツリ踏んじゃってるね。。。(T_T)


こうなる前にちゃんと食べようね。。。(T_T)


※ジャックのう●ちがあまりにも立派過ぎたのでちょっとモザイクかけました~(・・;)



ウサギ | トラックバック:0 | コメント:20 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
わおっ!!ホント、立派な盲腸糞だぁ~!!
こんなに立派なブドウ、初めて見ました!!
ジャックくん、どうしたのかな(゜д゜)))あわわ
量が多かったのかな~?^^;
2009/09/05(土) 11:51 | URL | トドコロ #-[ 編集]
こんにちは。コメントありがとうございました♪
ジャックくんとヒメちゃん、可愛いですね^^*
ふたりとも3月生まれなんですね♪
ウチのみーまんも同じ3月生まれなんでですよ^^

ジャックくん。
食糞、かなり出ちゃいましたね~。
大丈夫?
気づかないでキョトンっとしてるお顔がとても可愛いです♪
2009/09/05(土) 15:16 | URL | みーまま #-[ 編集]
ジャックく~ん!!すご~い∑ヾ(≧□≦*)ノ
さわやかな朝に、さわやかな食糞。
しかも踏んづけちゃって・・・(^▽^;)
せっかくの、ふわもこのお手々なのに
これは、しっかり洗ってあげないと・・・ですね。
2009/09/05(土) 16:17 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
あらら?せっかくの盲腸便もったいない・・・どうしたのかな?
他の食べ物でお腹いっぱいなのかな?
それとも食べ損なったのかな?

ジャック君、頑張って食べようね。
2009/09/05(土) 18:32 | URL | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
あらま~! やっちまったなぁ~!!
でもさ、お手手で良かったね(^_^;)
こっぷとふ~ちゃん、たまにそいつの上で
気持ち良さそうに寝てることあるんだよね~(>_<)

わお!!! てなってそれからが大変!
抱っこ嫌いだから拭かせてくれないし、、、
でも、寛いでる瞬間にサササッとOYKで拭き拭き!

まぁでも、ホラ、朝から<うん>が付いてイイかも!?
2009/09/05(土) 18:52 | URL | かぁちゃん #-[ 編集]
うちのウサギたちも、よくふんづけてます・・・
その結果、前足の爪は真黒ですーー;
2009/09/05(土) 20:53 | URL | Floribunda #-[ 編集]
立派でしょ~~(汗)
最近、盲腸糞がポロって落ちてることは
あるんですが。。。
こんなのビックリ!!です(゜o゜)ワオ
う~ん。。思ったよりたくさん出すぎて
食べきれなかったんでしょうか(・・;)
2009/09/05(土) 21:42 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ありがとうございます~(*^_^*)
みーまん君も3月生まれなんですね~♪
みんな一緒でさらに親近感~ヽ(^o^)丿笑

ね~こんなにいっぱい出ちゃっていいんでしょうか。。
本人は全く気付いてないし。。(T_T)
てゆーかいちお食べ物だし、気にしてないのかな~(~_~;)
2009/09/05(土) 21:55 | URL | さち☆ #-[ 編集]
はい~しっかり立派なのが出ちゃいました~(汗)
ほんと朝っぱらからビックリしましたよ~(゜o゜;)
何も踏んずけなくてもね~。。。
洗うのは怖いのか、暴れてたいへんなので
ウェットティッシュできれいきれいいしました~^^
2009/09/05(土) 22:02 | URL | さち☆ #-[ 編集]
最近よく盲腸便がゲージの中に落ちてるんです(>_<)
(今日のは特別立派でしたが。。。汗)
食欲もあるし元気は元気だけど、食べ残してる盲腸便が
多いのが気になるので病院に行ってみたのですが。。
とくに問題はありませんでした(^^)/
でも何でなのか。。やっぱり気になります(・・;)
2009/09/05(土) 22:10 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ほんとだ!<うん>がついて縁起がよいですねっ(^o^)V笑

本当に、お手手で良かったです~!!
この上で寝てたら。。と思うと(・・;)
こっぷとふ~ちゃん。。。
この上で寝ちゃうことあるんですね~(゜o゜)
でも、ジャックも汚れてる時があるのできっと。。

2009/09/05(土) 22:21 | URL | さち☆ #-[ 編集]
そうなんですね~
うさぎちゃんたちにしたら盲腸便は食べ物だし
全く気にならないことなんでしょうね~(~_~;)
でも見てるほうはきになっちゃいますよね。。(・・;)
2009/09/05(土) 22:26 | URL | さち☆ #-[ 編集]
こんばんわ (^^)
さくらママですw

ジャックくん♪
ボカシかかってるけど見事な食糞だ~♪
しかもL字だなんてwww (笑)

さくら&こももちゃんに、どうやったらL字になるか教えてあげてww (^^)
2009/09/05(土) 23:04 | URL | 蓮 #-[ 編集]
おお!!見事な盲腸糞
食べるの失敗しちゃったかな?お腹いっぱいだった??
お手手にちょっとだけでよかったですね
上に寝てたら 大変だ“o(><)o”くう~!
2009/09/06(日) 08:54 | URL | はなママ #-[ 編集]
こんな立派なL字初めて見ましたよ~!!(゜o゜)
いったいどうやったんでしょうか。。。(゜o゜?)
ジャックのことだから、きっと何も考えずに
ボ~っとしてただけだろうな。。(笑)

さくらちゃん、こももちゃんもL字が出ちゃったら
教えてくださいね~^m^笑


2009/09/06(日) 09:54 | URL | さち☆ #-[ 編集]
すごいのやっちゃったでしょ~(~_~;)
あまりにも立派だったのでついつい
写真撮っちゃいましたよ~(笑)
何で食べなかったんでしょうか。。。

ほんとに。。上で寝てたら。。大騒ぎでした~^_^;
でもたまにちょっと汚れてることがあるので
怪しいのです~。。
2009/09/06(日) 10:01 | URL | さち☆ #-[ 編集]
あはは~、ジャック君、踏んづけちゃったねー
そうそう、食べそこねの●がね。うちも休みの日、部屋に出しているとツルツル滑る床で食糞に失敗したやつが、すごい広がってます・・・
乾くとなかなか取れないんですよね。しかも踏んづけてしまうと足の裏もカピカピ。
気にならないんですね~、本人は。
2009/09/06(日) 12:29 | URL | 三角ちゃん #-[ 編集]
そうなんですよね~乾くとなかなか
とれないですよね~^_^;
ぽん太ちゃんはお部屋の床でやっちゃうんですね~
それも大変ですね。。(~_~;)
うさぎさん自身はま~ったく気になってないですが。。
こちらとしては後処理に困ります~~
2009/09/07(月) 09:27 | URL | さち☆ #-[ 編集]
@^^@)/コンバンワ
先日はコメントありがとうございました♪
早速お邪魔しに来たんですけど
いきなりの盲腸糞\(◎o◎)/
せっかく沢山出たのにねぇ^^
ジャックくん♪かわいいですねぇ♪
また ちょくちょく来させてもらいま~っす♪^^
2009/09/07(月) 22:12 | URL | maffメイト #-[ 編集]
おぉっと!!
いきなり盲腸糞しつれいしました~~(・・;)
すっごく立派なのが出ちゃったので。。
しかもしれ~っと踏んてしまってるので。。
ついつい写真とっちゃいました~ヽ(^o^)丿
2009/09/08(火) 09:31 | URL | さち☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/108-a7630550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
