.
.
.
.
.

私の輝くとき。。。

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/09/08(火)
11.jpg
ダダダダダ・・・







12.jpg
『ヨメちゃんはいつも私に
「そんなところホリホリしても何もないよ」って言うけどね。。』









13.jpg
『ホリホリしなきゃいけないの!!』








14.jpg
『ホリホリせずにはいられないの!!』








15.jpg
『だって私はうさぎちゃんだもの!!
ホリホリ大好きなうさぎちゃんなのよ!!』









16_20090908093349.jpg
『私の高速ホリホリ姿!輝いてるでしょう!?』






ウサギ | トラックバック:0 | コメント:20 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
ほんとだ~~!!
輝いてる~!
すてきよ! そうよね~、うさぎちゃんだものね。
ホリホリは本能なのよね! 
2009/09/08(火) 10:06 | URL | かぁちゃん #-[ 編集]
(*^-^)ノハーイ♪
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
まぶしいほどに 輝いてますねぇ♪^^
maffも お気に入りの場所(約3箇所かな)フローリングを
必死に 掘ってます^^
うさぎさん ( ̄▽ ̄)V ブイ
2009/09/08(火) 10:39 | URL | maffメイト #-[ 編集]
おはようございま~す(o・ω・o)ノ
マフちゃんもフローリング掘っちゃってますか^m^
毎日ホリホリお疲れ様です(≧ヮ≦)

ホリホリはうさぎさんの生きがいのようなものなんでしょうか。。(笑)
2009/09/08(火) 10:48 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ホリホリしてる時のヒメはまぶし過ぎます(笑)
本能ってすごいですよね~
うさぎさんの力じゃ絶対に掘れないところろを
ず~~っとホリホリしてるんですもの~~Σ(;゜ω゜ノ)ノ
2009/09/08(火) 10:53 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ぎゃはははは!!
ヒメちゃん、本当に輝いてる~!!
そうだよね~お仕事だもんね~^^
我が家も ティちゃんのホリホリサウンドが響き渡っております^^;
ポちゃんはあまりホリホリしないのですが、
やはり女の子の方がするのですね(^!^)
ヒメちゃん、これからも輝き続けてね!応援してます*^^*ふふふ♪
2009/09/08(火) 14:14 | URL | トドコロ #-[ 編集]
掘って、掘って・・・お宝でも見つけて欲しい。
そう思うほど堀りまくり。
外だと、びびって掘らないのになぁ。

やっぱりホリホリするお気に入りってあるんですね。
2009/09/08(火) 22:11 | URL | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
ティちゃんもホリホリしまくってますか~(●^o^●)
確かに。。ジャックもそんなに激しいホリホリはしないので
どうやら女の子のお仕事のようですね(笑)
毎日毎日、がんばってるので感心します~(*^_^*)

でも。。できたらカーペットはやめてほしいな。。。

2009/09/09(水) 09:37 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ここ掘れウサウサ!!て感じで。。。
宝物が出てくる日を待ちたいと思います(笑)
そうですよね。。外ではホリホリしないですね~(・・;)

何箇所かホリホりポイントがあるみたいです~^m^


2009/09/09(水) 09:41 | URL | さち☆ #-[ 編集]
管理人様、はじめまして。
私、『なお』と申します。

ステキなブログを拝見いたしまして、コメントせずにはいられなくなり筆を執りました。

実は私、三度の飯よりウサギが好きなのです。
加えて、嫌よ嫌よもウサギのうち・・・。
・・・、そのくらいウサギLOVE2000です。

またお邪魔するかと思いますが、ご容赦下さい。

2匹のウサギ以上に、
後ろ髪が長いウサギにたっぷりの愛を注いであげて下さいねw
『ウサギって寂しいと死んじゃうんだから』@ノリピーw
2009/09/09(水) 10:52 | URL | なお #-[ 編集]
ヒメちゃん、輝いてるわぁ~v-353
ブレちゃうほどの超高速ホリホリなのね♪
うさぎさんの本能的な行動とは言っても
やはり気になるところを一生懸命掘ってますよね。
ヒメちゃんも何か気になるところを掘ってるのかしら??
うちのねざ夫はフローリングとじゅうたんの境目で
じゅうたんを掘りまくります&噛みますv-405
何箇所かちぎられてしまいました(泣)
ポン吉はケージのすのこをガシガシ掘ってたり・・
これは落ちてるチモシーが寝るのに邪魔でどけてるだけっぽいですv-389
2009/09/09(水) 13:24 | URL | fumimu #deS4pcPo[ 編集]
ふふ♪可愛い~^^*
高速ホリホリですね~♪
ウサギさんがもっとも輝いてる瞬間(笑)
なにか、探してるのかな^^?
楽しそうなお顔がなんとも可愛いですね♪
2009/09/09(水) 13:34 | URL | みーまま #-[ 編集]
はじめまして~ヽ(^o^)丿
ステキなブログだなんて~~こんなお粗末なブログですが
いつでもお越しくださいませ~o(*^▽^*)o~♪
うさぎLOVEさん大歓迎っ!!
あっ。。毎日更新はできませんが~(笑)

後ろ髪が長いウサギというのは。。もしかして。。
『よ』のつくウサギさんかな~~?(o゚◇゚)ノ?

でわでわ我が家のうさぎさん共々よろしくお願いします(●^o^●)
2009/09/09(水) 13:40 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ネザ夫ちゃんもポンちゃんもやってますか。。(o ̄∀ ̄)ノ
やっぱりうさぎさんはホリホリしなきゃだめなんですねっ(笑)

ヒメのホリホリポイントは何箇所かあるみたいで
フローリングとじゅうたんの境目もやってますよ~
そこだけちょっとボロってなってます(;´□`)
一生懸命なのはいいけど。。じゅうたんが。。。
2009/09/09(水) 16:51 | URL | さち☆ #-[ 編集]
いったい何を探してるんでしょうね~~(*^o^*)
何かいいものが出てくると良いですが。。
我を忘れていっしょうけんめいホリホリ~~
このいっしょうけんめいな姿がまぶし過ぎる~~(笑)
2009/09/09(水) 16:56 | URL | さち☆ #-[ 編集]
うふふふ・・・ほんとに夢中でほりほりしてますね!
((´∀`*))輝いてますよ~!!
うさにはスキなホリホリポイントがあるんですね~
うちはキッチンマット・・・いつもぐっちゃぐっちゃに
めくれあがってます(-ω-ll)
ぽち♪
2009/09/09(水) 22:45 | URL | marity #DbkPbDaM[ 編集]
うらんちゃんもやってますか~ヽ(^o^)丿
うさぎさんはマットとか『敷物系』がお好きなようですね~(笑)

必死でホリホリしてる姿、とってもかわいいですよね(*^_^*)
でも。。ぐちゃぐちゃにするのはやめてほしいなぁ。。(T_T)
2009/09/10(木) 09:10 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ヒメちゃ~ん!ヽ(=´▽`=)ノ
ホリホリすっごく輝いてるよ!!∑d(≧▽≦*)
やっぱ、うさぎさんって、ホリホリしているときが
一番輝いてますよね♪
ところで、ホリホリしているのはクッションなのかな?
私、ビーズクッションっが欲しいんですよ。
結構ツルツルなので、いくらホリホリしても
爪が滑って破れないらしいんですね。
カジカジも滑っちゃってできないらしくって・・・
それっていいと思いません?(^▽^;)
昔、よく見かけたんだけど最近見なくなっちゃった。
買ってあげたいんだけどな。(=゚з゚=)
2009/09/10(木) 22:54 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
いっしょうけんめいホリホリしてる姿って
かわいいですよね~(●´v`●)
ヒメがホリホリしてるのはうさぎさんたち用の
(て、私が勝手に決めたんですが。。)クッションです(*^_^*)
ビーズクッション、よさそうですね~♪♪
意識して見てないせいか、私もあまり見かけません。。

普通のはガリガリ、ガジガジしてすぐボロって
なっちゃいまもんね。。(ノω`)


2009/09/11(金) 09:42 | URL | さち☆ #-[ 編集]
そうなのね?そうだったのねー、と目から鱗のヒメちゃん発言!
ホリホリしないではいられなかったのねー!!
ホントに高速ホリホリ、ステキです。輝いて、眩しすぎて目が上げられないです!!
2009/09/11(金) 21:20 | URL | 三角ちゃん #-[ 編集]
ホリホリは生きがいのようなものなのでしょうか・・(笑)
ずっと輝き続けてもらうためにしっかり見守ります(●^o^●)笑
そして今日もせっせとホリホリしております~~(*^_^*)
2009/09/12(土) 09:27 | URL | さち☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/109-82e0c9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
