.
.
.
.
.

レディのお部屋

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/09/16(水)
今日のキャメラマ~ンはダンナちゃん





21_20090916095223.jpg
『はっ!!ぐで~んてなってる!
ひめ~~かわいい~~』











22_20090916095223.jpg
『あぁ!!ベロベロしてる~~!!
か~わ~い~』














23_20090916095223.jpg
『あっ!ひめちゃ~ん♪
起きちゃった~(^^)?』











『ちょっと!ちょっと!!ちょっと!!!
レディの部屋を勝手に覗かないで!!しかも写真まで~~!』

24_20090916095223.jpg
『え!?え!?ひめちゃん??』












『これは立派な 盗撮 よ!!
この ヘンタイ ダンナちゃんっっ!!!
出てって~~』

25.jpg
『わ~~
ごっごめんなさ~~い(>_<)』














26.jpg
『あ~あ~ダンナちゃん・・
やっちゃった・・・。女の子怒らせると何かと大変なんだよね・・・』





ウサギ | トラックバック:0 | コメント:20 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
いやぁ~この姿は本当に可愛いですよね。
手をペロペロなんてされたら、たまりませんよ。
慌てて写真撮ると必ず起きるし・・・
やっぱり危機感を感じるのかな?


2009/09/16(水) 13:16 | URL | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
あははは!!ヒメちゃんお怒り~^^
でも怒ったお顔もカワイイ(*>v<*)
寝たままペロペロしている時って気持ち良さそうですよね~♪
ジャックくんナムナムしていてカワイイし(笑)
トラハウス(かな?)良いですね*^^*
2009/09/16(水) 14:33 | URL | トドコロ #-[ 編集]
きゃー!ダンナさん、ヒメちゃんをパパラッチ!?Σ(o>艸<)
でもねー、女の子の盗み撮りはイッケナイんだ~。
キレイキレイにおめかししてから撮ってあげないとね!
でも、ひめちゃんの「ぐでーん」かわいい!o(*^▽^*)o~♪
うさぎさんのゴロンチョってすごくかわいいよね!
2009/09/16(水) 16:54 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
(・ε・)ノやほぉ~ 
ヒメちゃんの ぐでー♪の お手手の格好が
きゃーーー♪ 可愛いです♪
あ~あ^^ダンナさん♪怒られましたねぇ^^
レディの中でもヒメなんだもんねぇ♪
次回は ノックを♪^^
2009/09/16(水) 18:28 | URL | maffメイト #-[ 編集]
かわいい~(@´゚艸`)ウフウフ
かわいい女の子もいるんですね~
いいなぁぁぁ
この姿だったら撮りたくなっちゃいますよね・・・
気持ち分かります!!
わたしもついつい撮ってしまいますよ (≧艸≦)
ぽち♪
2009/09/16(水) 22:10 | URL | marity #DbkPbDaM[ 編集]
あはは~、ストーカー呼ばわりされちゃったんですね、ダンナさん。
ジャック君もかわいいー!あの中で顔洗ったりするんですか?安心できる場所なんですね。
2009/09/16(水) 22:37 | URL | 三角ちゃん #-[ 編集]
やっぱり女の子は寝姿見られるのはイヤよね~v-398
大好きなダンナ様でもヒメちゃん怒っちゃいましたね(笑)
しかもヘンタイ呼ばわりv-356
私もよく寝てるところ柵越しに写真撮りまくってますv-212
シャッターの音でビックリさせちゃったりv-389

ジャックくん、経験者は語る的な発言ですね~(笑)
よくヒメちゃんを怒らせてるのかしら??
2009/09/17(木) 00:06 | URL | fumimu #deS4pcPo[ 編集]
ゴロンと寝てるところを写真に撮ろうとして
そぉ~~っと近づくんですが・・・
すぐに気付かれちゃいますよね~~(・・;)
『何もしないからそのままでいいよ~』って
思うけど・・うさぎさんの防衛本能ですかね~~
2009/09/17(木) 09:28 | URL | さち☆ #-[ 編集]
寝たままぺろぺろしてるところをみると
ついつい顔がニヤけてしまいます~(●^o^●)
これはヒメしかしないのでダンナちゃんもメロメロです~

ジャックはこのトラハウスがお気に入りです(^o^)/
2009/09/17(木) 09:33 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ほ~んと女の子を盗み撮りするなんて!!
ダンナちゃん許せない!!!(笑)

ヒメはいつも無防備すぎるくらいゴロ~ってしてます(#^.^#)
うさぎさんのゴロンチョは、見てるだけで幸せな気分になりますね♪

ジャックはなかなかそこまでしないのです。。。
だからついついゴロンチョしてるヒメの写真を撮ろとして
起こしちゃう・・・(>_<;)ゴメンナサイ

2009/09/17(木) 09:41 | URL | さち☆ #-[ 編集]
うさぎさんのゴロンチョはほ~んと可愛いですよねっ(^^)

結構ガサツな性格してますがヒメは
立派なレディです~(*^^)
なんてったっておヒメ様ですから~~(笑)

でもヒメも無防備すぎ!?
2009/09/17(木) 09:49 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ヒメは無防備すぎるくらいねっ転がってます~(・・;)
我を忘れて手をベロベロして・・・

うさぎさんがかわいい事したらついつい
写真撮っちゃいますよねっ(*^^)v
実は同じような写真ばかりだったりするんですが・・(笑)
2009/09/17(木) 09:55 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ダンナちゃんはすでにヒメのストーカーです(笑)
ヒメのゴロンチョ姿にメロメロです~^m^

ジャックはこのトラハウスがお気に入りです♪♪
買ってきた当初は見向きもしなかったんですけどね^_^;
2009/09/17(木) 09:58 | URL | さち☆ #-[ 編集]
旦那さま 怒られちゃいましたか( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
すずも おしりを触られると怒るので
おんなゴコロは複雑ですよねi-236
2009/09/17(木) 15:39 | URL | はなママ #-[ 編集]
寝てるところを盗み撮りするなんて!!
ヘンタイですよ!!(笑)

でも・・うさぎさんの寝姿ってついつい
写真に撮りたくなっちゃいますよね(●^o^●)

ジャックはよくヒメに無視されるので「怒ってる」って
思ってるのかも・・(~_~;)
2009/09/18(金) 09:28 | URL | さち☆ #-[ 編集]
すずちゃんはおしり触ると怒っちゃうんですね~
やっぱり女の子ですね~(*^_^*)
うさぎさんでもちゃーんと女の子扱いしてあげなきゃ
ダメですよね~~~(*^^)v
2009/09/18(金) 09:31 | URL | さち☆ #-[ 編集]
そっかそっか~、ヒメちゃん女子だから
怒っちゃうのも無理ないよね~。え?うちの
女子?あぁ、巨大娘の事ね(^^ゞ そうね~、
女子、て自覚が最近ちょっとないような気がする。。。

ジャック君、イイのに入ってるね~。
この中でちっことかしない??
2009/09/18(金) 18:58 | URL | かぁちゃん #-[ 編集]
ヒメも普段は全く女子意識ゼロですよ(笑)
ジャックよりも活発で・・いたずらばっかり・・(・・;)
さらに食欲も2倍!!(は、言い過ぎかな!?)

トラハウスの中ではチッコしないですよ~~(*^_^*)
覗いてみるとうん●は何個か入ってましたけどヾ(・ε・。)
2009/09/19(土) 09:25 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ごろんちょ♪しながらのペロペロは、本当に可愛いですよね~♪
私も大好きなポーズです^^*
ネンネしてると思ったら、急に起きてみたり
ウサギさんの行動って先が読めないから本当に楽しいですよね^^*
2009/09/20(日) 01:32 | URL | みーまま #-[ 編集]
ですねですね!!
うさぎさんの先の読めない突然の行動って楽しいですね♪
ついつい一人で笑っちゃたりします(●^o^●)

うさぎさんのゴロンチョはとっても癒されますね~~ヽ(^o^)丿
2009/09/21(月) 10:47 | URL | さち☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/111-be942871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
