.
.
.
.
.

うさぎとかっぱ

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/09/21(月)
1_20090921104901.jpg
『!!』





2_20090921104901.jpg
『!!』






『わ~い♪かっぱちゃ~ん!』
3_200909<br />21104901.jpg
『ジャックく~~ん!!』






実は昨日かっぱちゃんを・・・

4_20090921104901.jpg
『洗濯機、お疲れ様~』

洗濯機で洗濯してみました^_^; けっこう汚れてたので。。。





5_20090921104901.jpg
『洗濯されてきれいになったね~』







6_20090921104901.jpg
『いい匂いするでしょ~』






と、こんな感じで仲良しのかっぱちゃんとジャック。

意外な(?)共通点が・・・


    ↓



    ↓



    ↓

 




くつろぐときのポーズがいっしょ~(●^o^●)

7_20090921104909.jpg
『やっぱりこれが・・』
『いちばん落ち着くよね~』


ウサギ | トラックバック:0 | コメント:24 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
ジャックくんは、かっぱちゃんと仲良しなんですね♪
可愛い~^^*
仲良しだから、くつろぐ格好も一緒♪
このあと、仲良くネンネしたのかなぁ^^*
2009/09/21(月) 15:00 | URL | みーまま #-[ 編集]
ジャック君とかっぱちゃん、仲良く遊んで楽しかったかな~v-237v-236
くつろいでる時のぺターンとしてる姿が二人とも可愛いv-10

2009/09/21(月) 15:33 | URL | Floribunda #-[ 編集]
ジャック君とカッパちゃん、仲良しね~
ホントに最後のポーズは一緒だ。
うちも仲良しのヌイグルミちゃん、汚れてきたから洗おうかな~?
2009/09/21(月) 16:51 | URL | 三角ちゃん #-[ 編集]
初コメントです。いつも見させてもらってます☆姫ちゃんもジャッククンも本当にかわいい(*´д`*)いつも仕事帰りに読んで癒されてます。私自身以前うさぎを飼っていたので、うさぎ大好きです!これからも応援してます☆
2009/09/21(月) 18:23 | URL | まさよ #mQop/nM.[ 編集]
ジャックはかっぱちゃんをガシガシしてますが
仲良しですよ~(笑)

横に並んで始めて『おんなじ格好してる~』って
気が付きました・・(o ̄∀ ̄)ノ

少しの間一緒にネンネしてましたよ~♪
2009/09/21(月) 21:34 | URL | さち☆ #-[ 編集]
せっかくきれいになったかっぱちゃんを・・
ジャックはガジガジしてました~~(T_T)笑
そのあとでペタ~ンてなってくつろいでいたので
楽しく遊んでいたようです(●^o^●)
2009/09/21(月) 21:40 | URL | さち☆ #-[ 編集]
横に並んでるの見つけて。。
『あ!同じ格好してる~』て気がつきました~ヽ(^o^)丿
ポン太ちゃんも仲良しのヌイグルミちゃんが
いるんですね~~♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
ほわっほわのポン太ちゃんもヌイグルミみたいですね~(*^O^*)
2009/09/21(月) 21:47 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ありがとうございいます~(´∀`∩
我が家のうさ達。。『癒し系』になれてますか~!?(笑)
うさぎさん好きな方大歓迎です~~ヽ(^o^)丿
これからもよろしくお願いしま~す♪♪
2009/09/21(月) 21:55 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ほんとだ~ そっくりねv-238
すずも こんな感じでごろんしてるので
仲間入りさせてくださ~い(#^ ^#)ポッ
2009/09/22(火) 00:03 | URL | はなママ #-[ 編集]
あははは!!本当だ~^^
同じ姿勢で寛いじゃうなんて、ジャックくんとカッパくんは
仲良しなのですね~(>v<)
カッパくんの匂いを嗅いでるお顔がカワイイッ!!

ジャックくん、お首に鈴をつけていますよね!!
ヒメちゃんもチェック柄をつけていましたよね^^
とってもお似合いですよね(*>w<*)
2009/09/22(火) 01:05 | URL | トドコロ #-[ 編集]
あらま、ジャック君は、かっぱちゃんと仲良しなのね!
かっぱちゃん、お洗濯してもらってキレイキレイに
なったんだぁ(*^_^*) あ、ほんとだ、ジャック君と同じ
ポーズだね♪ お腹が気持ちよさそ~(^◇^)

ジャック君はツルツルフローリングでも気にしないで
動けるタイプなのかな? 
2009/09/22(火) 08:48 | URL | かぁちゃん #-[ 編集]
みんなでいっしょにこのポーズで
ゴロンしましょ~~(^^)/♪
すずちゃんのゴロン姿・・・
想像しただけで。。。(●´Д`●)ハァハァ(笑)
2009/09/22(火) 08:58 | URL | さち☆ #-[ 編集]
洗濯して匂いが変わってしまったせいか
ずっとクンクン匂いをかいでました(・・;)
並んでくつろいでる姿を見てるとほのぼの~です♪

ジャックもヒメも鈴ついてますよ~~ヽ(^o^)丿
この鈴おおかげで部屋んぽのとき行方不明に
ならずにすんでます(笑)
とくにヒメは勝手に色んなところ行っちゃうんで・・(・・;)
2009/09/22(火) 09:05 | URL | さち☆ #-[ 編集]
かっぱちゃんきれいになりましたよ~(^^)/
ジャックは匂いが変わったのが気になるのか
くんくんしてからスリスリ匂い付けしてました~

フローリングでも気にせず動いてますよ~(*^^)v
どこでも走りまわってますよ~(^◇^)
と、いっても最近のジャックはゆっくりしか走りません(・・;)
2009/09/22(火) 09:14 | URL | さち☆ #-[ 編集]
仲良しくつろぎポーズに思わず(。・w・。) ププッ
笑ってしましました・・・
かっぱちゃんと仲良しですね~
うちはお友達のわんこ(ぬいぐるみです)を
いつもホリホリしています(-ω-ll)
ぽちぽち♪
2009/09/22(火) 11:37 | URL | marity #DbkPbDaM[ 編集]
ヾ ^_^ハロー♪
かっぱちゃん♪ 可愛いですねぇ♪
ジャックくんと 同じかっこうで 寝てる姿♪最高!!^^
ジャックくんも かっぱちゃんも
どっちも触りた~い♪^^
2009/09/22(火) 15:30 | URL | maffメイト #-[ 編集]
むふふ( ̄m ̄* )
ジャックくんとかっぱちゃん
本当に同じカッコしてるよ~ん。
どっちもお手々伸ばしてかわいいね。∑d(≧▽≦*)
ぬいぐるみのお洗濯・・・
うちも結構やっちゃいます。(^▽^;)
なかなか乾かないんですけど、キレイに汚れは落ちますよね。
うちの子たちもそろそろお洗濯しないといけないかも。(^^;;
涼しくなってきたから、早くお洗濯しておかないとですね。
2009/09/22(火) 16:25 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
こんなふうに仲良しの姿見ると羨ましいです。
ジャックくんは心優しいうさたんなのね・・・。
洗濯した後は匂いが違って戸惑ったのかな?
それでも仲良くぺったんこ・・・いいなぁ~~

ウチではボロボロに囓られて終わりです。
2009/09/23(水) 01:25 | URL | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
私も「同じ格好してる~」て笑っちゃいました~(^◇^)
うさぎさんはぬいぐるみホリホリが好きですね~(●^o^●)
仲良くネンネした後はジャックもかっぱちゃんを
ホリホリしてます(・・;)
2009/09/23(水) 10:12 | URL | さち☆ #-[ 編集]
きれいになったかっぱちゃん・・・
ジャックが一緒に遊んでいるせいか
もう汚れてきちゃいました(・・;)
maffちゃんのたくさんぬいぐるみの
お友達さんはお洗濯されますか~!?(笑)
2009/09/23(水) 10:22 | URL | さち☆ #-[ 編集]
同じ格好してるんでかっぱちゃんに耳をつけて
うさぎさんにしてやろうかしら~(●^o^●)
なんて思ったり・・・(笑)

そうなんですよね~!!
ぬいぐるみ洗ったはいいけどなかなか乾かない!!
もうひとつちょっと大きめのかっぱちゃんがいるんだけど
洗濯しようか迷い中です(~_~;)笑

2009/09/23(水) 11:11 | URL | さち☆ #-[ 編集]
洗濯して匂いが変わったせいか、
いっぱいスリスリしてました~(#^.^#)

一緒にネンネした後かっぱちゃんは
ホリホリされていましたが・・・
かじられることはないので無事でした~(笑)
2009/09/23(水) 11:14 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ジャックの
『洗濯機、お疲れ様~』 って、
名言だよねw

なんか斬新。
ウサギならでは、ぬいぐるみならでは。
2009/09/25(金) 10:38 | URL | なお #-[ 編集]
おほほ(#^.^#)

ウサギならでは(*^^)vぬいぐるみならでは(*^^)v

我が家ならではのうさぎワールドです~(●^o^●)笑
2009/09/25(金) 15:17 | URL | さち☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/112-7b71b519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
