.
.
.
.
.

至福の時間

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/09/25(金)
ヒメ、昼寝中。


001 (5)
『ぐ~ぐ~』






『ヒメ~ナデナデの時間よ~ヽ(^o^)丿』









寝起きはとってもよい。

a.jpg
『早く~!早くしてちょうだい!!』









039.jpg
どきどき・・・わくわく・・・











c.jpg
『あ~やっぱりナデナデはサイコーよー!!』



ナデナデ・・・

ナデナデ・・・

ナデナデ・・・





『じゃ、今日はこれくらいでナデナデおしまい(^^)/』



d.jpg
『え!あ!ちょっと!!

もう少しだけ~~~ナデナデ~~~』






ウサギ | トラックバック:0 | コメント:20 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
(。・ー・。)ノヤッホ~♪
ヒメちゃん♪かわいい^^
ナデナデ大好きなんですね♪
鼻息が こっちまで聞こえてきそう^^
ナデナデしてると ほんと気持ちよさそうだから
いつ終わろうかと 思ってしまいますよねぇ♪
2009/09/25(金) 18:50 | URL | maffメイト #-[ 編集]
素晴らしい寝起きですねv-344
ヒメちゃ~ん 
どうやったら そんなに目覚めがよくなるか
私にも教えてくださ~い
最近 寝起き悪いのよね~v-356
2009/09/25(金) 19:04 | URL | はなママ #-[ 編集]
ヒメちゃん、ナデナデ好きね~
ナデナデのためには、昼寝もやめちゃうくらいなんですね。
かわいいわ~、鼻息荒くして。
2009/09/25(金) 21:16 | URL | 三角ちゃん #-[ 編集]
本当にナデナデは限度がないですよね。
撫でてるこちらが疲れちゃいますよね。

でもこ~んなに可愛い顔が見られるならいいですよね
2009/09/25(金) 21:50 | URL | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
ひ、ひ、ひ、
ヒメちゃん、かわゆ~い!!( ´艸`)
むっちゃ喜んでいますよね。
しかも、鼻息がぁあああ!!(`ロ´;)
「ふん ふん ふん =3」・・・って
さいっこうです!ヽ(=´▽`=)ノ

ああ、いつになったらうちの子は
ヒメちゃんみたいになでなで好きになってくれるのかなぁ?
2009/09/25(金) 22:21 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
なでなでの時間と聞いたらパッと起きちゃうくらい
なでなで好きなんですね~♪
鼻息がたくさん漏れちゃうくらい気持ちよさそうにしてくれると
嬉しいけど・・・
多分キリがないですよね(笑)
うちのポン吉も大のなでられ好きですが、キリがありませんv-356
でもでも、なでられてる姿も可愛くて結局なでちゃうけどv-389

1枚目の写真でヒメちゃんのお耳の血管がくっきり。
あぁ、やっぱりうさぎさんを耳で掴んで持ってはいけないんだな~って
改めて思いました。。
2009/09/25(金) 23:18 | URL | fumimu #deS4pcPo[ 編集]
こんなかわいい顔で喜んでくれたら
なでなでしがいがありますね♪
でもほんとずーーーーとやってても
もういいって言わないよね・・・・
いつまでやったら満足なのか・・・
チャレンジしてみたいような・・・・(;^ω^)
2009/09/25(金) 23:45 | URL | marity #DbkPbDaM[ 編集]
あはははは!!
鼻息フンフン♪ ちょっとお口も笑っているかな?!
ヒメちゃんかわいすぎますっ!!

我が家は なですぎて、おでこが潰れている気がします^^;
たまにちょっと逆撫でたりしてます(笑)
ヒメちゃん、かわいいから いっぱいなでなでしたくなっちゃいますね*^^*
2009/09/26(土) 03:38 | URL | トドコロ #-[ 編集]
あ、ほんと! すごいイイ寝起き!
4枚目のヒメちゃん、お鼻がかわいい!
よっぽど気持ちがイイ撫で撫でなのね~♪

ヒメちゃんは、撫で撫でされたあと、毛繕い
したりしない? こっぷは撫で撫で!!てアピールして
くるくせに、ちょっと長めに撫で撫でしてあげると、
なんだかしつこく毛繕いするんです。。なんか悲しい(>_<)
2009/09/26(土) 09:59 | URL | かぁちゃん #-[ 編集]
ヒメはナデナデだいすきです~ヽ(^o^)丿

もうそろそろいいかな、と思って終わると
『え!?』て顔されちゃいますよね・・(・・;)

やっぱり頭がいちばん気持ちいいのかな~
2009/09/26(土) 10:24 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ほんとヒメは寝ててもぱっちり目覚めますよ~(^^)/
で、そばに寄ってきてナデナデを要求します(笑)

私も最近なかなか起きれねくって。。(~_~;)
ヒメを見習わなくては・・
2009/09/26(土) 18:27 | URL | さち☆ #-[ 編集]
昼寝の時間を割いてまでナデナデを求めて
そばに寄ってくる姿がたまりません~(*^^)笑

でもいつまでやったらいいのか・・・
やめ時が分からなくて悩みますね~~(~_~;)
2009/09/26(土) 18:30 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ね~!いつまでナデナデしなきゃだめなの・・・
ってやめ時が分からないですよね~(・・;)
でも可愛いからついつい延長。。また延長。。
みたいな。。(●^o^●)
2009/09/26(土) 18:34 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ヒメの鼻息気に入っていただけて光栄です(#^.^#)笑

じつは。。ヒメったら常に鼻息フンフン荒いんです~(・・;)
女の子なのに。。(笑)
サスたんもナデナデ好きになりますようにヽ(^o^)丿
2009/09/26(土) 19:22 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ヒメの寝起きは最高に良いです(笑)
で、ナデナデを要求してきます(●^o^●)

ほんと。。いつまでやればいいのって
内心思いつつ、ついつい。。ですよね~(#^.^#)
やめたときの『えっ!』って反応も好きです~^m^

うさぎさんの耳ってほんと血管だらけ。。
超デリケートな所でしょうね。。
2009/09/26(土) 19:26 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ほんとにこれはキリがないですよね~。。
「もういいよ」って言ってくれたらいいのに^_^;

あ!一回やってみます??
『うさぎちゃんいつまでナデナデできるか大会!』(笑)
2009/09/26(土) 19:33 | URL | さち☆ #-[ 編集]
普段から荒い鼻息がさらに荒くなってます~(笑)
そんだけ喜んでくれるならってついつい
やめるタイミング逃したり。。。(・・;)

ですね~逆撫でもしとかないと。。
ハゲちゃってもこまりますしね~~(笑)
2009/09/26(土) 19:37 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ヒメはナデナデの後は名残惜しそうにくつろいでます~

ジャックがね~~
ナデナデの後に必死で毛繕いするんですよ。。(・・;)
せっかくナデナデしたのにその態度!?
て、悲しくなっちゃいますよね。。(T_T)
2009/09/26(土) 19:40 | URL | さち☆ #-[ 編集]
やっぱり、ウサギさんは、なでなでが大好き♪
気持ちいいんでしょうね♪
でも、可愛い顔されちゃうと、
なかなか止められないんですよね~^^;
2009/09/27(日) 14:43 | URL | みーまま #-[ 編集]
なでられているときの顔、笑ってますよね、明らかに。
いいなー。めんこいなー。
2009/09/28(月) 23:38 | URL | おぐりB #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/113-52d6b274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
