.
.
.
.
.

試着。。

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/10/09(金)
なんだかんだ毎日忙しいような。。。

で、ブログがほったらかしになっちゃってました(~_~;)

うさぎちゃんたちは相変わらず元気ですヽ(^o^)



とりあえず、試着したドレスの一部をアップしてみました(^^)/



3_20091009170236.jpg


1_20091009170052.jpg


2_20091009170052.jpg



結婚式にむけてすることはたくさんあるのに・・・

何をしていったらいいのやら。。(汗)


う~~~ん・・












↓ ↓ おまけ(?) ↓ ↓




4_20091009170051.jpg


その他 | トラックバック:0 | コメント:23 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
ピンクとっても可愛い。
でもやっぱり3番目の白かなぁ・・・
2番目もいいなぁ。

もう迷っちゃいますね

2009/10/10(土) 01:45 | URL | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
きゃ~(*>w<*) さちサマ素敵!!
試着、お疲れ様でした!!
時間もかかりますし、結構体力使いますよね^^;

3番目か2番目の白色が素敵だなぁ・・と思いました*^^*
でもピンクもお似合いです~!!
私はウエディングもお色直しも 白にしました☆
旦那様も素敵です~*^^*ポッ
2009/10/10(土) 01:55 | URL | トドコロ #-[ 編集]
きゃ~~~!! さちさんステキ!あ、もちろん
旦那様も♪ かぁちゃん的には、2枚目のふわふわな
ドレスが好きだな~(*^_^*) カラードレスも試着、て事は
披露宴をするのかな?? 試着したやつ全部見たい!!

かぁちゃん、いよいよあと20日ちょっとデス。が・・・ここにきて
少し問題が出てきてしまい(T_T)、いやいや、まぁなんとか
なるでしょう・・・ドキドキハラハラ・・・。
2009/10/10(土) 14:10 | URL | かぁちゃん #-[ 編集]
ほんと。。迷っちゃいます。。
たくさんあるし。。
最後には全部おんなじように見えてきたり・・(笑)

て、のんびりしてる場合じゃあないんですが(・・;)
2009/10/10(土) 16:48 | URL | さち☆ #-[ 編集]

いや~ウエディングドレスなんて着たことないので
って当たり前ですが・・ほんと疲れますね・・(・・;)
苦しいし。。重いし。。大変だ~
たくさんありすぎて迷っちゃうんですが・・・
早く決めなきゃなので若干あせってきました~~
2009/10/10(土) 16:54 | URL | さち☆ #-[ 編集]
わ~、すてき。Sachiさんキレイですね~
どれもかわいいけど、1番目のピンクのがかわいいなぁ~
でも白のほうがいいのかな?2番目も3番目もステキ。
ジャック君とヒメちゃんはどれが好きかな~??緑のはないの?って聞かれちゃうかな?
2009/10/10(土) 17:04 | URL | 三角ちゃん #-[ 編集]
私的にも、2枚目のふわふわなドレスが候補です★
かんたんな式&披露宴なんでお色直しもなしです~
が、せっかくなのでカラードレスも着るだけ着てみました(^^)/

かあちゃんさんもうすぐですね・・(>v<)
も、問題発生ですか!!大丈夫ですか。。??(汗)
はらはら・・どきどき・・
2009/10/10(土) 17:04 | URL | さち☆ #-[ 編集]
色々見に行ってるんですが。。
たくさんありすぎて迷っちゃいます~~(●^o^●)
なんて。。のんびりしたこと言ってられないんですが・・(・・;)

最後はうさぎちゃんたちに決めてもらいます(笑)
次は年のために緑のドレスも試着してみま~す~ヽ(^o^)丿笑

2009/10/10(土) 17:11 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ウエディングドレスの選考に定評がある私に、
ひとことふたこと言わせて下さい。

ぱっと見では3枚目なのですが、
影で 『ウ〇コ』 みたくなドレスだったね、と
一部で声があがりそうなのでマイナスポイントですw

二枚目は重い、
故に一枚目かと。
とりあえず一番思ったことは、鏡に写る後姿がセクシィー(愛)

まぁ、自分の一番気に入ったドレスがいいと思いますよw
他の誰の為でもない、自分らの為なんですから。

たいして仲よくないのに失礼なコメントごめんなさいね。
嫌なら言ってくださいね、ガツンとw
2009/10/10(土) 19:40 | URL | なお #-[ 編集]
ごめんなさい、
2枚目が一番ステキです。
もうね、ダントツでで二枚目ww

他の方へのレスを見落としていました・・・www
2009/10/10(土) 19:45 | URL | なお #-[ 編集]
うわぁぁぁぁ♪^^
むっちゃ 可愛いです♪^^
ステキ ステキ♪♪♪
どれにするか 迷いそうですねぇ♪
他にも いろいろ準備があるから
大変だと思いますが 思い出に残る式にしてくださいねぇ♪^^
2009/10/10(土) 23:51 | URL | maffメイト #-[ 編集]
かわいい~v-238 しかも 細い~v-353

真ん中の白が いいなv-344
ふわふわ感もステキだし かわいいと思います。
下の白もいいなと思ったんだけど「ウ●コ」みたいなんですか?( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
2009/10/11(日) 09:57 | URL | はなママ #-[ 編集]
ホント、迷いますよね~。
う~ん。。。ピンク、可愛いなぁ♪よく似合ってますよ~♪
ダンナさまもいつもよりステキに見えちゃいますね。
忙しいと思うけど、これもまたいい思い出になりますよ^^*
2009/10/11(日) 15:41 | URL | みーまま #-[ 編集]
基本『何でもいいやん。。』ってゆってるダンナも
一枚目をかなり押してましたよ~ヽ(^o^)

問題の(?)3枚目!!
『ウ〇コ』みたいかどうかはおいといて~~
このドレスは顔と頭が超おっきく見えるので却下なのです(泣)
んまぁもともと顔&頭がおっきいので仕方がないのですが。。(涙)

色々着てると全部一緒に見えてきたり・・
ドレス選びは大変です~~(・・;)
2009/10/11(日) 15:48 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ほんと。。することいっぱいあるのに
何からしていけばいいのやら・・・(・・;)

どうやら普通の結婚式ではなくなりそうです
ダンナが何やら企んでいるようなので。。(笑)

はい!!思い出に残る式になるようがんばりま~す(●^o^●)
2009/10/11(日) 15:53 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ウエディングドレスもほ~んとたくさん種類があって
困っちゃいます~~(~_~;)
でも色々着始めたら楽しいものですねっ♪♪

真ん中のがすっごいボリュームもあって第一候補ですヽ(^o^)丿

「ウ●コ」みたかどうかは定かではありませんが(笑)3枚目は
頭&顔がおっきいのがバレバレなので却下になりました。。(・・;)
2009/10/11(日) 15:58 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ピンクいいですよね~~(●^o^●)
でも。。お色直しがないのでやっぱり白かと。。

ほんと色々しないといけないのに何から
手をつけていけばいいのやら~~(~_~;)

でも当日がとっても楽しみです♪♪
2009/10/11(日) 16:07 | URL | さち☆ #-[ 編集]
もうすぐですもんね~忙しいですよね!
それにしてもさち☆さんほそーい!!しろーい!!
どれもとってもキレイですよ~(≡ω≡)
当日が楽しみですね~♪
ぽちぽち~
2009/10/12(月) 22:39 | URL | marity #DbkPbDaM[ 編集]
うっわ~!!(*'▽'*)
本当に、どれも素敵で困ってしまいますね~。
もう、いっそのこと、全部着て式をあげたくないですか?
日本じゃドレス着ることなんて、結婚式以外ないもんね。
ほんと、どれも素敵です♪(*≧∇≦)/
さちさんは2番にされるのかな?
当日が楽しみですね!!
式が迫ってきて、なにかと大変だと思いますが
体調管理には気を付けてくださいね。
2009/10/12(月) 22:59 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
さちさん、とってもステキですね~v-353
どのドレスもよく似合っていますが
ふわふわのドレスが雰囲気に合ってるし
お式は純白のドレスがいいなと思うので
2枚目の写真のドレスがやっぱりいいかな~
とてもスタイルが良いので何を着ても似合うような気がします。
私は背は低いし丸いのでかなり限られてしまいましたv-406
ダンナ様も純白の装い、かっこいいですよ~♪
2009/10/13(火) 19:47 | URL | fumimu #deS4pcPo[ 編集]
ほんともうすぐです~~(~_~;)
結婚式のことだけじゃなくって何かと忙しくて
なんだかちょっと焦ってきました・・

でもほんと当日が楽しみです~ヽ(^o^)丿
2009/10/16(金) 12:00 | URL | さち☆ #-[ 編集]
確かに!!
こんなドレス着る時ってほんとないですよね~
色々みてたら目移りしまくりです(笑)

当日が楽しみですが・・
それまでにすることがたくさんあって目が回ります~(笑)

はい!しっかり体調管理します(●^o^●)
2009/10/16(金) 12:04 | URL | さち☆ #-[ 編集]
こんなドレス着ることないのでなんだか
恥ずかしいです~~(汗)

ふわふわのドレスにほぼ決定です~ヽ(^o^)丿
頭と顔がおっきいのでボリュームがあるのじゃないと
バランスがおかしくって・・・(~_~;)
2009/10/16(金) 12:07 | URL | さち☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/115-452c0e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
