.
.
.
.
.

お留守番のあとは。。

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/10/16(金)
5日ほど家を空けてました。

うさぎちゃんたちはお留守番。。。



(うさぎちゃんたちのお世話は、ダンナちゃんのママさんに

 していただいていました。)




5日ぶりの再会。 



111_20091016134602.jpg
『おかえり~~!!』






112.jpg
『とっても寂しかったんだから~!!』






113.jpg
『ダンナちゃん大好きなんだから~!!
出かけても早く帰ってきてよね!!』








114.jpg



























115.jpg
これで・・・そろそろ。。
「おやつ」もらえるはずなんだけど・・・まだかしら?





ウサギ | トラックバック:0 | コメント:18 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
小悪魔ヒメちゃん、キタ━━(゜∀゜)━━!!!
ダンナ様に大好き&くっつき攻撃♪
でも頭の中はおやつのことでいっぱい!?
・・でも今回はすぐもらえなかったのかな??
2009/10/16(金) 15:14 | URL | fumimu #deS4pcPo[ 編集]
あら、どっか行ってたの?旅行かな??
ドレスの写真、またアップしてないかな~?て
気になってたのよ(^_^;) 待ってるね~!!

ヒメちゃん、旦那サマにピットリくっついて
かわいい~!! こりゃおやつたくさんあげちゃい
そうですね(^◇^) それにしても・・・計算ヒメちゃんだなぁ。
2009/10/16(金) 15:59 | URL | かぁちゃん #-[ 編集]
抱っこされてる~♪ いいなぁ^^*
ウチの子は、こういう抱っこはさせてくれないから、羨ましいです。
ヒメちゃん、いいお顔してますよね~^^*
大好きでたまらないのが、写真からとっても伝わってきます♪
この後、オヤツもらってご機嫌だったのかな♪
2009/10/16(金) 16:19 | URL | みーまま #-[ 編集]
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
いいなぁ♪ いいなぁ♪^^
うちも この抱っこは 数分(数秒かな?)で
アウトです(┯_┯)うるる
よっぽど 知らない場所とかで ないと 無理です^^;
いいなぁ♪♪♪
ヒメちゃん♪ ほらっ♪ おやつあるから ここにも
おいでぇ~♪♪♪♪^^
2009/10/16(金) 19:22 | URL | maffメイト #-[ 編集]
美兎ですよね~、
こんなにピトッっとされたら、お留守番した後ろめたさもあって
沢山オヤツあげちゃいそう。
2009/10/16(金) 20:15 | URL | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
あら~、お出かけしてたんですか?結婚式の準備かな?
ひさびさに会うと感激もひとしおですね。
5日も会えなかったなんて寂しかったでしょ~
2009/10/16(金) 20:37 | URL | 三角ちゃん #-[ 編集]
えぇ・・・ぴっとりくっついてかわいすぎる・・・
うらやましい(ノ∀\*)
あんなにぴとってされたら・・・・
おやつあげずにはいられないわっ!!
見てるだけでも悩殺されたぁΣ(o>艸<o)
ぽちぽち♪
2009/10/16(金) 22:05 | URL | marity #DbkPbDaM[ 編集]
あははは!!ヒメちゃん、今日も作戦勝ち?!
カワイイヒメちゃんにそんな風にされたら、
旦那さんも それはおやつをあげちゃいますよね~(^m^)
男心を巧みに操って(笑?)いるなぁ~*^3^*
でも本当に旦那さんの事が 大好きなんだよね~^^?!
2009/10/16(金) 23:51 | URL | トドコロ #-[ 編集]
ヒメったら、こんな攻撃どこでおぼえたのかしら~(笑)

ダンナちゃんはヒメのことで頭がいっぱいだったので
おやつのことはすっかり忘れてたみたいです(笑)
ケージにもどってからクッキーをもらってました~(*^_^*)
2009/10/17(土) 12:34 | URL | さち☆ #-[ 編集]
チロっと遊びに行ってました~(●^o^●)
何かと忙しい時にのんきに遊び行ってる
場合じゃあないんですが・・

ほんとヒメはダンナちゃんにピットリです~
ダンナちゃんがヒメにピットリなのかも。。(・・;)

ドレス写真はもう少々お待ちくださいませ~
2009/10/17(土) 12:47 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ヒメはおとなしく抱っこされててくれるんですが。。
ジャックもこういう風に抱っこはできないんです~

ケージにもどってからしっかりおやつもらってましたよ(^o^)丿
おやつ食べて満足したらびよ~んと伸びて寝てしまいました~
2009/10/17(土) 12:50 | URL | さち☆ #-[ 編集]
うさぎさんの抱っこってなかなか難しいですよね~
ジャックはこんな風には抱っこできません(泣)

maffちゃん、雰囲気的に抱っこ好きそうなのに。。
だめなんですね~~

きっとヒメは。。
おやつもらえるなら誰にでも抱っこされそう。。^m^
2009/10/17(土) 12:55 | URL | さち☆ #-[ 編集]
こんな作戦、ヒメはいったいどこで覚えたのでしょう。。(笑)
ほんと、5日もお留守番させて申し訳なかったな~~
ついついおやつたくさんあげちゃいそうになりますよ(・・;)
2009/10/17(土) 12:59 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ちょっと遊びに行ってました~(●^o^●)
うさぎさん達がいないと、だんだんとホームシックならぬ
「うさぎシック」になっちゃいました~(~_~;)

帰って一番にうさ達の顔を見てホッとしました♪♪
2009/10/17(土) 13:02 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ヒメったらぴっとりくっつきすぎでしょ~(*^v^*)
私にはここまでくっついてきれないのにぃ~(・・;)

あ、ダンナちゃんがヒメにぴっとりなのかも。。(笑)

ケージにもどってしっかりおやつもらってましたよ~(^^)/
2009/10/17(土) 13:05 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ヒメの作戦勝ちです(*^^)v
ケージにもどって、大好きなクッキーもらってましたよ♪
てゆーか。。。いったいいつの間にこんな
「小悪魔うさちゃん」になったのか。。(笑)
見習わねば。。!?

2009/10/17(土) 13:10 | URL | さち☆ #-[ 編集]
うっわ~小悪魔じゃ!!Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
すごいな~、ヒメちゃん。
誰に教わったのかな~?"(*´д`;)…"
まったく、さちさんもうかうかしてられないですね。
でも、本当に旦那さんが大好きなんですね。
こんなに長い時間抱っこしても平気なんて・・・
うちもがんばるけど、ほんの数秒で逃げちゃいます。
それでも、自分なりに我慢しているようです。
いつになったらうちの子も小悪魔になってくれるのかしら?(^^;;
2009/10/17(土) 14:53 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
ね~~こんな小悪魔的なことどこで覚えて来たのやら~(・・;)

ヒメがダンナちゃん好きすきアピールしすぎてて、
どうやらジャックはダンナちゃんをライバル視してるようです!(笑)

サスたん、仰向けはOKなのに抱っこはだめなんですね~
小悪魔サスたん。。ぜひみてみたいです~^m^笑

2009/10/18(日) 20:54 | URL | さち☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/116-b18f02a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
