.
.
.
.
.

試着。。2

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/10/19(月)
ドレスの試着の続きです~~(*^_^*)

1_20091019220604.jpg



3_20091019220604.jpg

4_20091019220603.jpg




5_20091019220603.jpg

6_20091019220602.jpg




7_20091019220601.jpg



と。。こんなかんじです~ヽ(^o^)丿


で、どれにするかといいますと・・・






当日までのお楽しみです~~(*^^)v



その他 | トラックバック:0 | コメント:11 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
かわいいのがいっぱいでてきた~v-238
どのドレス 着るのかしら 楽しみです♪
2009/10/19(月) 23:55 | URL | はなママ #-[ 編集]
もう~みんなステキ。
なかなか決められないでしょ?
どれを着るのかしら?みんな着たくなりません?


2009/10/20(火) 00:14 | URL | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
きゃ~!! どれもきれ~!!
1枚目の大きなお花でふわふわしてていいし、
3枚目のワンショルダーもステキ!トレーンも長くて
教会に映えそうね~! あ、でも前回のやつも好きだなぁ。

ねぇねぇ、どれにするの~?? 気になるよぉ!
あ・・・私あと3日後だぁ(^_^;) この腹痛が治まってくれれば
いいんだけどね・・・(>_<)

さちさんも、体調気を付けてね!
2009/10/20(火) 15:00 | URL | かぁちゃん #-[ 編集]
ほんとにどれもこれも可愛くって。。。
迷っちゃいましたが・・・
やっと決まりましたよ~~(●^o^●)
2009/10/20(火) 22:25 | URL | さち☆ #-[ 編集]
なかなか決まりませんでしたよ~~(~_~;)
いや~ほんと全部着たくなっちゃいますね♪

ブログに載せてる以外も試着したんですが・・
前回と今回の中のどれかですヽ(^o^)丿
2009/10/20(火) 22:29 | URL | さち☆ #-[ 編集]
お花のやつかわいいでしょ~~(>v<)
本当に迷っちゃいましたが。。やっときまりましたよ♪

かぁちゃんさん!!あと3日!!
どきどき・・わくわく・・(*^^)
早く腹痛が治るようにお祈りしてますっっ(>_<)


は~い!ありがとうございます^^
まだ先ですが今から体調管理しっかりしときますヽ(^o^)丿

2009/10/20(火) 22:37 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ヾ ^_^ハロー♪
おぉぉぉ♪^^ どれも綺麗だぁ♪^^
o(^-^)o ワクワクしますねぇ♪
スタイルがいいから ほんと どれも似合ってますねぇ♪^^
2009/10/21(水) 18:04 | URL | maffメイト #-[ 編集]
うわぁ~キレイv-353
どのドレスもステキだし似合ってます♪
ベールもつけて、ブーケも持ってるとまた更に違ってきますね。
私も1枚目のお花付きのが華やかでいいなって思いました~。
さちさん、ふわふわタイプが似合う方なのね。きっとv-344
どのドレスに決めたか気になりますね。
ワクワクv-391
2009/10/22(木) 00:08 | URL | fumimu #deS4pcPo[ 編集]
ヾ ^_^ はろ~~♪
どれもこれも可愛くって。。。
迷いに迷って決めました~(●^o^●)

ほんと今からわくわくです~♪
2009/10/22(木) 21:44 | URL | さち☆ #-[ 編集]
いっや~ん!!どれも着ようよー!!
私だったら「お色直しです―」とかなんとか言いながら
2着もウエディングドレス着そうだわ。(^^;;
ほんと、ウエディングドレスっていいよね。
レースと刺繍とビーズがたまりませんわ。(ι´ω`)つ彡☆
毎年、結婚記念日とかに着てもいいよね~!
2009/10/22(木) 21:45 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
ベールつけるだけでぜんぜん違ってきますよね~♪
ふわふわタイプが好きなのです(●^o^●)

かなり迷いましたが「アレ」に決めました~
お楽しみに~~ですヽ(^o^)丿
2009/10/22(木) 21:46 | URL | さち☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/117-6acb8538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
