.
.
.
.
.

おぃっっ!!(汗)

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/10/22(木)
ジャックは今日も楽しくお散歩中♪♪

111_20091019224057.jpg
『おさんぽ~♪おさんぽ~♪』












うぉ~~っ!!!


















112_20091019224057.jpg
ジャックのう●こがいっぱい!!!(汗)











しかも。。ヒメのお家のまえ。。(・・;)
113_20091019224057.jpg
『ちょ、ちょっと!何よこれ!!!』









114_20091019224057.jpg
ぎくっ!!











115_20091019224056.jpg
『コラーーーっ!!待て~~~!!』










116.jpg
『きゃ~~ごめんなさ~い(~_~;)』




最近ジャックはいつもこうなのです。。

なぜだ~~(~_~;)







ウサギ | トラックバック:0 | コメント:18 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
ジャック君、男の子だもんね~
うちも今は特にお盛んな時期なので、●もふりふり振りまいてます。
困っちゃいますねー
まあベタベタしてないものだからいいですけどね。
ヒメちゃんもびっくりですね。逃げるジャック君、かわいいーぶれてるけど。
2009/10/22(木) 22:08 | URL | 三角ちゃん #-[ 編集]
わぉ^0^!!
ジャックくん、きれいに撒きましたね~!!
ヒメちゃん前でアピ~ルアピ~ル!そして怒られちゃったのね~^^;
ヒメちゃん、どうか許してあげて~^0^;
きっとジャックくんはお年頃なのよ~*^^*

先日のドレスの試着、すごく素敵ですね(*>w<*)
さちサマがどれに決められたのか、楽しみです♪
2009/10/23(金) 02:19 | URL | トドコロ #-[ 編集]
ふふ♪ ジャックくん、やっちゃいましたね~^^*
へやんぽが楽しくて、つい♪って感じなのかなぁ^^?
ヒメちゃんが、猛烈の怒ってるよぉ~^^;
急いで逃げてるジャックくんが可愛い~♪
2009/10/23(金) 13:04 | URL | みーまま #-[ 編集]
@^^@)/コンバンワ
ジャックくん♪ 撒き散らしましたねぇ♪^^
可愛いなぁ♪
ヒメちゃんの なに?これ♪の顔 最高!^^
楽しそうでいいなぁ♪^^
2009/10/23(金) 19:18 | URL | maffメイト #-[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ
ジャック君、やりすぎ!やりすぎ!!
女の子にウ●コのアピールはないでしょ~。
まぁ、たしかにインパクトはあるけどね。
やっぱり、男はインパクトで勝負!?
うちも一時期、おんなじような状態になったことがありましたよ。
きっと、そういうお年頃なんですね。( ̄∀ ̄*)イヒッ
2009/10/23(金) 22:55 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
ヒメちゃんのことは大好きだけど
ついつい縄張り本能で●をばらまいちゃうのかな(笑)
あるいはこれって好き好きアピールなのかしら??
ヒメちゃんに怒られて結局謝っちゃう感じが
ジャックくんらしいかもv-398
男の子と女の子のコンビも楽しそうでいいな~
うちは男の子同士だからただただ仲が悪くてv-406
2009/10/23(金) 23:14 | URL | fumimu #deS4pcPo[ 編集]
ヒメちゃんが大人になってきたので、猛烈アピールですね。
まぁ、うさぎさんのは乾いてるし臭わないから・・
男の子と女の子だと仕方ないですよ~~

ウチは70cmの高さをジャンプして、
サークルの網の上に乗りました。
慌てて降ろしたけど、ビックリしました。
2009/10/24(土) 17:46 | URL | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
やっぱり男の子だし仕方ないですね~^_^;
ポン太ちゃんもやっちゃってますか~

ほんとうさぎちゃんのう●ちはコロコロなので
よかったです~(*^_^*)
2009/10/25(日) 21:14 | URL | さち☆ #-[ 編集]
お年頃なんですよね~
せっかくアピールしてるのに怒られてるところが
ジャックらしい。。^m^(笑)

う●こだけで助かります。。
これでおシッコまでしてたら大変^_^;

2009/10/25(日) 21:19 | URL | さち☆ #-[ 編集]
コーフンしちゃってるんでしょうね~(笑)
コロコロしてるからいいんだけど。。
なんせ数が多いだけに後片付けが。。。(・・;)

ヒメに怒られてるところがジャックらしいでしょ~!?(笑)
2009/10/25(日) 21:22 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ヒメはう●こまき散らされるわ、じぶんも
早く外出て遊びたいわで怒り爆発です~(笑)

2ウサが一緒に遊べたらもっと楽しいのにな~。。
と思う今日この頃です~~(●^o^●)
2009/10/25(日) 21:26 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ほんとやりすぎ~~~~(・・;)
後片付けが大変~~。。。
インパクトありすぎだけどヒメに怒られるところが
ジャックらしくて笑っちゃいます~(*^^)

サスたんにもこんな時期があったんですね~★
お年頃が過ぎたらおさまりますかね~!?
2009/10/25(日) 21:30 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ほんとに。。ジャックらしいでしょ~~
すきすきアピールして怒られて。。^m^笑

やっぱり男の子同士は仲良くなるのは
難しいですか。。。
ネザ夫ちゃんとポンちゃんのじゃれあう姿。。
みてみたいですよね~(*^_^*)
2009/10/25(日) 21:33 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ね~アピールしまくってるんですよね、これって^_^;
でもう●こでアピールって!!(笑)

うし君70センチもジャンプしたんですかっ!!(゜o゜)
す、スゴイ!!
一度見てみたいかも!うさぎさんのハイジャンプ☆
ビビりなジャックには出来そうもないので。。

2009/10/25(日) 21:38 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ジャックくん・・・((´∀‘*))あは!
やっちゃいましたね
でもかわいいわぁ(ノ*´∀`)ノ
↓ドレスどれも素敵で選べないわ~
(どれがいいか考えてみました(;^ω^))
当日が楽しみですね!!
2009/10/26(月) 20:09 | URL | marity #DbkPbDaM[ 編集]
あら~、ジャック君、ヒメちゃんに猛烈アピール?
まぁまぁ、たくさん黒真珠が出てくれてイイことです!

ヒメちゃん!?お嬢様がそのようなお顔になっては
いけません~~~ッ!
2009/10/27(火) 08:01 | URL | かぁちゃん #-[ 編集]
おバカなところがかわいいでしょ~(笑)
ヒメにアピールするのはいいけど。。
でもこんなにいっぱいされると後片付けが。。(・・;)


2009/10/28(水) 09:46 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ヒメにもっと行ってやってください~~
女の子なのに何かとやんちゃで。。(笑)

ジャックの猛烈アピールはしばらく続きそうです~^_^;
2009/10/28(水) 09:48 | URL | さち☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/118-318c3e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
