.
.
.
.
.

初めての。。。。

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/10/28(水)
実は。。。

はなママさんの作る羊毛うさちゃんを見てから


私も作ってみたいな~というひそかな憧れがありまして。。



先日、手芸店に行って買っちゃいました~!!

 

 ↓   ↓   ↓




002_20091028095016.jpg
フェルト羊毛で作る「うさたん」キットヽ(^o^)丿ワーイ








空いた時間に少しずつコツコツ進めております♪







で、途中経過ですが。。。










じゃ~ん!!







securedownload.jpg
頭と耳ができました~~(*^^)v





完成目指してがんばりま~す♪♪



ウサギ | トラックバック:0 | コメント:20 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
かあいー!!
かわいい、かわいい♪ヽ(*^^*)ノ
これ、可愛いキットですねー。
羊毛って、なんだか暖かくっていいですよね!
私も作ってみたいけど・・・
ぶきっちょなんで、難しそうです。
かわいいうさちゃん、楽しみですね♪
2009/10/28(水) 12:33 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
わっ!カワイイうさぎさんですね~(*>v<*)
もうお耳とお顔ができているのですね!!
すごいです~!!完成が楽しみですね^^♪
結婚式にも使えたりして・・・?!
2009/10/28(水) 15:19 | URL | トドコロ #-[ 編集]
おお~v-353始めたんですね♪
いい感じに進んでいるではないですか~v-344
完成が楽しみです(#^ ^#)ポッ
指 刺さないように 気をつけてくださいね~
私はいまだに 刺しまくり・・・
2009/10/28(水) 18:37 | URL | はなママ #-[ 編集]
@^^@)/コンバンワ
可愛いですねぇ♪^^
うさたんもあったんですねぇ^^
私 これと同じ(メーカー)タイプのんで くまさんを
作ったことがあるんです^^
さちさん♪上手ですねぇ♪♪♪
わたしの作った くまさん・・・
むっちゃ胴が長いんです(爆)(爆)
あまりにも 胴が長くて
出来上がりの写真と違うので
あえて 写真と並べて飾ってます^^;(爆)
さちさんの 途中経過のお写真を見てる限りでは
絶対に 可愛く仕上がると思います♪
o(^-^)o ワクワクッです♪^^
2009/10/28(水) 19:36 | URL | maffメイト #-[ 編集]
可愛いですよね~~♪
私も作ってみたいと思いつつ、いいなぁ♪で終わってました^^;
完成したら、是非見せてくださいね♪
楽しみにしてま~す^^*
2009/10/28(水) 20:30 | URL | みーまま #-[ 編集]
可愛いですね^^
私も作ってみたいけど、まー&べぃのような、マーブル色の羊毛なんて、売ってなそう…

完成楽しみにしていますね♪
2009/10/28(水) 21:44 | URL | Floribunda #-[ 編集]
羊毛のキットがあるんですねぇ・・・
めちゃんこかわいいですぅ
はなママさんのもかわいいですね~!!
私も本でチラ見して作ってみたけど・・・
超ビミョーでした(;^ω^)
さち☆さんの出来上がりが楽しみです
ぽち♪
*リンクさせてもらってもいいですか?
( *´艸`)
2009/10/28(水) 22:44 | URL | marity #DbkPbDaM[ 編集]
かわいいでしょ~!!
これ見つけた時かなりテンション上がりましたよ♪

頑張って夜な夜なチクチクやっとりますので。。
お楽しみに~☆ですっヽ(^o^)丿
2009/10/29(木) 11:21 | URL | さち☆ #-[ 編集]
さすがトドコロさん!!
鋭いですね~~(*^。^*)
実はこれ。。。
結婚式の時、両母へのプレゼントの一つにと思って~
こんなの作るの初めてなのでうまくできるか
少々心配ですが。。(笑)
2009/10/29(木) 11:24 | URL | さち☆ #-[ 編集]
師匠~~ヽ(^o^)丿
(勝手に師匠と呼ばせていただきましたが。。)

指、刺しまくってます(・・;)
けっこうサクッっと刺さって地味~に
痛いもんですね。。(>_<)

めげずに完成目指して頑張ります!!!
2009/10/29(木) 11:34 | URL | さち☆ #-[ 編集]
わお! さちさんすごい!
さちさん、そういうの得意な人??
いいないいな~、私もやってみたいんだけど、
なんだか難しそうで、、、手先が超不器用な人なので
諦めてます(>_<) あ~、でもやっぱりやってみたいなぁ。
キットが売ってるのね~。今度手芸屋さん、行ってみようかな。
2009/10/29(木) 12:12 | URL | かぁちゃん #-[ 編集]
あ、くまさんも並んでおいてありました~☆
maffメイト さんの作ったくまちゃん
ぜひぜひ見てみたいです~~(●^o^●)

てかこれ、けっこう難しいもんですね。。(・・;)
実はすでに。。耳が。。
書いてあるサイズより大きくなってしまってます(汗)

う~ん。。
最後まで頑張ります~♪♪
2009/10/29(木) 12:49 | URL | さち☆ #-[ 編集]
完成したらたとえどんなに失敗しても
お披露目したいと思います~(*^^)(笑)

指をさしつつ。。夜な夜な頑張っておりますので
お楽しみに~です♪♪
2009/10/29(木) 12:52 | URL | さち☆ #-[ 編集]
見本のような可愛いうさたんになるか
少々心配になってきましたが。。(・・;)
最後までしっかりがんばりま~~ヽ(^o^)丿
完成をお楽しみに~です♪♪♪
2009/10/29(木) 12:54 | URL | さち☆ #-[ 編集]
他にも色々な種類のキットがありましたよ~♪
でもやっぱここはもちろん「うさたん」で(*^^)v

はなママさんの羊毛うさぎは超憧れです~(*^_^*)
初めてだけど可愛くできるようがんばります~!!

☆リンク大歓迎です☆
私もリンクさせていただきますね~ヽ(^o^)丿
2009/10/29(木) 13:00 | URL | さち☆ #-[ 編集]
いろんなキットがあったので何かのついで
に行ってみてください~(^^)/

こういうの、得意というか。。
昔から手芸は苦手だけど「工作」は好きでしたよ~~(笑)
少なくともうちのダンナよりは器用なほうだと思います♪♪
(※ダンナは超超不器用です^m^)

でも実は耳が。。書いてあるより大きくなちゃって
少々焦っております。。(・・;)

2009/10/29(木) 13:07 | URL | さち☆ #-[ 編集]
かわいいっv-343
こんなかわいいキットが売ってるんですね!
お顔とお耳の時点でもふわふわ感がいいわ~v-410
完成が楽しみです♪
私は元々が大雑把なうえに不器用なもので
キットを買ってきても途中で挫折したりして
完成したためしがありませんv-406
でもあまりにもかわいいうさぎさんなので
ちょっと心揺れてます。。作ってみたいなぁv-391
2009/10/29(木) 15:48 | URL | fumimu #deS4pcPo[ 編集]
うわ~!うさぎさんのキットがあるのですね。
でも、不器用だし、根気ないし・・・きっと無理だろうな~。

こんな心のこもった贈り物貰ったら
お母様方はきっと喜ばれますね。

完成が今から楽しみです
2009/10/30(金) 00:05 | URL | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
初の試みなのでうまくできるか心配です。。
すでに見本の写真とは違ってきてるので
けっこう焦ってます(・・;)

最後まで頑張ります~~(*^^)v
fumimu さんもぜひ一度作ってみてください♪
楽しいですよ~ヽ(^o^)丿
2009/11/02(月) 13:32 | URL | さち☆ #-[ 編集]
かわいいキットでしょ~ヽ(^o^)丿
迷わずうさぎさんを手にとりました~!!

2つ作るのでけっこう焦ってきました(・・;)
完成品も写真載せますのでお楽しみに~です♪
2009/11/02(月) 13:35 | URL | さち☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/120-19a63da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
