.
.
.
.
.

朝バナナ

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/11/03(火)
おっはよ~!ジャック!!
         
           バナナですよ~~






ba1.jpg
あれ・・・(・・;)







ba2.jpg
もちょっと近づけてみるか。。

ほれ!ジャック!










待つこと3分・・・











ba3.jpg
ちびちび食べ始める








ba4.jpg
ちびちび。。。









ba5.jpg
あ。。(゜o゜)

ジャック!!落ちてる!!

バナナ落ちたよっ!!








待つこと1分半・・・












ba6.jpg
『はっ(゜゜)!

お、美味しいよ~朝バナナっ♪』


我に返って笑顔で言ってみたものの。。。

顔ひきつってますよ。。(-_-;)ボソボソ

ぶ、ぶさいくだし。。(-_-;)ボソボソ

















ちなみに夜バナナは。。↓  ↓


ba7.jpg
勢いよく食べてます(●^o^●)




ウサギ | トラックバック:0 | コメント:23 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
かわいい~v-238
ジャックくん 朝は苦手なのかしら(>∇<*) 
2009/11/03(火) 17:47 | URL | はなママ #-[ 編集]
(lllll。・_・。)ノちわ~☆
ジャックくん♪ かわいい♪♪♪^^
寝起きは みんな一緒ですねぇ♪^^
途中で 美味しいバナナに気付いてくれて
♪ヾ(〃^∇^〃)ノわぁい♪
バナナを食べてる時の 顔って ほんと
表情豊かになって いいですよねぇ♪^^
可愛いお顔を見れて♪ 嬉しいでーっす♪^^
2009/11/03(火) 22:23 | URL | maffメイト #-[ 編集]
ぼんやりしてるジャックくんもか~わいい~v-343
眠たくて意識が遠くにいっちゃってたのかな??
どんなに大好きなバナナでも
気づかないくらいの時があるんですね(笑)
夜バナナは猛獣のように食いついてるのにv-391
我に返ったときのジャックくんの慌て様が笑えました~♪
2009/11/04(水) 00:09 | URL | fumimu #deS4pcPo[ 編集]
ちょうど眠くなる時間だったのかな?
突然の出来事だったのかな?

気づいた顔が可愛いですね~。
2009/11/04(水) 00:10 | URL | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
あははは!ジャックくんは低血圧かな(笑)??
夜は美味しそうに食べていますもんねo^^)o
ポちゃんは最近バナナがあまり得意ではないと判明し、
ビックリしました。。。
ジャックくんが美味しく食べているのを見たら、食べてくれるかなぁ^^♪
2009/11/04(水) 01:11 | URL | トドコロ #-[ 編集]
ぷぷぷ~!なに?ジャック君、寝ぼけてた?
『ほ~』てお顔が、かわいくて何度も見ちゃったよ♪
ジャック君、バナナを食べてるとき、おちりはピクピク
してる?我が家の3ウサは美味しい物を食べると
おちりがピクピクするのよね~^_^
2009/11/04(水) 11:31 | URL | かぁちゃん #-[ 編集]
ジャックくんはぼーっとしててもかわいいよ~!
うちは好物には朝から絶好調で食いつきます(;^ω^)
ジャックくんもさらうさに?!仲間が増えて嬉しいなぁ~
小さすぎず大きすぎないお皿がくつろげるみたい・・・
な気がします( *´艸`)あとは・・・どこでも寝ちゃうテキトーさ?
かな・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ
リンクありがとう~私もさせてもらいました♪
2009/11/04(水) 21:34 | URL | marity #DbkPbDaM[ 編集]
午前中はずっとぼ~っとしてますよ ^m^
きっと苦手なんでしょうね(^^;)
ヒメは朝から元気なんですけどね~。。
2009/11/04(水) 22:23 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ども~(*^_^*)/♪
ほんと寝起き悪ぅ~です(笑)
maffちゃんも寝起きはいつも「ぼ~」って
してますか~^m^

実はバナナは最近なんです~♪
みなさんがあげてるの見てかわいかったので☆
ほんといい顔してくれますね~
写真撮るのが下手なのでシャッターチャンスを
かなり逃していますが。。(涙)
2009/11/04(水) 22:29 | URL | さち☆ #-[ 編集]
午前中はずっとぼんや~りです(゜o゜)
「何を考えてるのかな~」と思ってついつい
長時間観察してしまいます(笑)

夜バナナの勢いはすっごいです!!
はんと「猛獣」がぴったり~(^o^)

色んな表情を見せてくれるので楽しいです♪
2009/11/04(水) 22:33 | URL | さち☆ #-[ 編集]
午前中は眠そうにぼ~~っとしてることが
多いです~.。o○
ヒメは朝から元気いっぱいなんですけど。。(*^^)

ぼ~っといた後「はっ!!」て気付く瞬間が
かわいいんです~~(←親ばか?!)
2009/11/04(水) 22:39 | URL | さち☆ #-[ 編集]
私と同じで低血圧のようです~(笑)

夜食べるときの勢いはすごいですよ~!!

ポポちゃんあんまりバナナ食べないんですね。。。

ポポちゃん!!ガウガウ食べてるジャックを見て~
バナナって超おいしいよ~~(*^o^*)
ほら~~食べたくなってきたでしょ!?(笑)
2009/11/04(水) 22:44 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ジャック、午前中はずっと寝ぼけてます~(笑)

おちり見てなかったです!!
ふ~ちゃん達、ピクピクなってるんですね~
か~わいい~(●^o^●)

うちのうさぎさん達もピクピクなってないか
次はじっくり観察したいと思います(*^^)v
2009/11/04(水) 22:47 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ヒメも好物に朝も夜も関係なんですが。。。
ジャックはいつでもマイペースです(*^_^*)

皿うさ写真撮りたいんですが、カメラを構えると
ささっと皿から出ちゃうんです~(>_<)!!
うらんちゃん先輩のように立派な皿うさになれるよう
温かく見守りたいと思います~^m^
2009/11/04(水) 22:52 | URL | さち☆ #-[ 編集]
『おいら、低血圧だから、朝あかんね~ん』 と、
言う人がたまにいますが、
低血圧とは関係ないらしいので注意されたし(意味不明)w

花嫁だったりウンコだったりヌイグルミだったりバナナだったり・・・、
バラエティーにとんでてステキ^^
次は天狗あたりかなぁ~。
2009/11/05(木) 01:09 | URL | なお #-[ 編集]
きっと寝てたよね。(笑)
午前中、苦手な子って多いですよね~。
夜はすごい勢いで食いつくのにね!
うちも同じだわ。(^。^;)
でも、おやつとかには敏感かな?( ̄-  ̄ ) ンー
きっと、そんなにがっつかなくても
誰にも取られないってことを知ってるんですよ。
2009/11/05(木) 15:48 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
うはは~、ジャック君、すっかり寝てますね。
朝は弱いのかな?低血圧?女の子みたいですね~
夜はすごい勢いなのに。
でもうさぎさんって、時々こういうボ~ッとして大好物に気づかないことありますよね。
2009/11/05(木) 19:22 | URL | 三角ちゃん #-[ 編集]
さち☆さ~ん、おはようございます♪
お時間ありましたら、昨日の記事を
見に来て下さいな^_^/
2009/11/07(土) 09:14 | URL | かぁちゃん #-[ 編集]
ふふ♪
ジャックくんは、朝は苦手なのかな^^?
バナナを少しずつ食べながらも、
それでもまだ起きてなかったね^^*
はっと気づくジャックくん、可愛いよ~♪
2009/11/07(土) 21:25 | URL | みーまま #-[ 編集]
あらっ!そうなんです??
私、低血圧だから朝あかんね~ん。。
って言ってる人です(笑)

次は。。何でしょう~(*^_^*)
お楽しみ~です!!
ヒント!ぬ●ぐ●み!!
2009/11/08(日) 21:36 | URL | さち☆ #-[ 編集]
サスたんも一緒なんですね~(*^^)

ジャックのやつ。。絶対寝ぼけてましたよ(笑)
夜の勢いはぷち猛獣なのに。。(゜o゜)

誰にも取られないってマイペースなところが
これまたかわいいんですよね~(*^_^*)(←親バカです;)

2009/11/08(日) 21:43 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ほんとに。。なにかとヒメより女の子っぽいです。。
も、もしかして。。おねぇ系??(笑)
うんうん、見えてるはずなのに気付かない
時ありますよね~~(・・;)

2009/11/08(日) 21:45 | URL | さち☆ #-[ 編集]
私たちが寝た後ケージではしゃいで
疲れきっているせいか。。
朝はだいたいぼ~~ってしてますね(・・;)
寝ぼけながらバナナ食べちゃってますよ~^m^
2009/11/08(日) 21:49 | URL | さち☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/121-e81158e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
