.
.
.
.
.

完成!!!!

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/11/08(日)
なんだかんだで更新せずに11月も

一週間終わっちゃいました(汗)






つ、ついに!!

完成しました!!

人生初の『羊毛うさちゃん』ヽ(^o^)丿











じゃじゃ~~ん!!







1_20091108215718.jpg



2_20091108215718.jpg




3_20091108215717.jpg

無事、2匹できたわけなんですが。。。



同じキットを使ったのに2種類のうさぎさんが

できてしまいました。。(・・;)



同じように作ったのに。。。

ま、まぁその辺は大目に見てやってください~




「アリガトウ」の文字も気にしないでください(-_-;)








4_20091108215715.jpg
『ジャック~どうかな?
初めてにしちゃぁまぁまぁでしょ??』




5_20091108215714.jpg
『やればできるじゃん☆』




ウサギ | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
お~!! すご~い!上手!
え!? こんなに大きいのを作ってたの?!
てっきり手の平サイズ位かと思ってたから
ビックリ~!! でも、かわいい~(*^_^*)/
これはきっと喜んでもらえるね! お疲れさま~♪

仲直りしたかな? うちもしょっちゅう喧嘩するよ~(^_^;)
まぁ、溜めこむと良く無いからね^m^!
2009/11/08(日) 22:33 | URL | かぁちゃん #-[ 編集]
きゃ~!!完成したのですね!!
お上手ですよ~!うさちゃんのおまた(?)カワイイ~(*>v<*)
二種類は あえて良いのではないでしょうか?!
「さちサマうさちゃん」と「ご主人サマうさちゃん」の様で*^^*

12月に向け、着々と準備が整っていますね^!^
うさちゃんの活躍、楽しみですね~☆
2009/11/08(日) 23:17 | URL | トドコロ #-[ 編集]
すごいすごいv-238上手ですよ~
大きさはね 私もいまだに揃いません( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
特にストラップ 納品のたびに 微妙にサイズが・・・
2009/11/09(月) 10:30 | URL | はなママ #-[ 編集]
(lllll。・_・。)ノちわ~☆
ぬぉぉぉぉ\(◎o◎)/完成ですね♪^^
思っていたより かなり大きいです^^
私のくまさんは 10cmくらいの身長です^^(胴長で^^;)
この大きさ♪大変だったでっしょ?
しかも2個も♪
すごいすごい♪^^
とっても可愛いです♪綺麗にできてますねぇ♪
見習わなければ・・・^^;
2009/11/09(月) 15:57 | URL | maffメイト #-[ 編集]
うわ~大作だったのですね。
すごくキレイに出来てますね。
とても初めてとは思えませんよ。

お母さま方は、きっと喜びますよ。
2009/11/09(月) 18:16 | URL | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
すごおーーい!!
めっちゃかわいいじゃないですか~!!
しかも大きいのね!!
ほんとすごいわ・・・感動しました(o´ェ`o)ゞ
2009/11/09(月) 21:43 | URL | marity #DbkPbDaM[ 編集]
可愛いv-10
小さいお人形と思ってたけど、ジャックちゃんより大きいんですね!!
羊毛ではないけど、ウサギのぬいぐるみの型紙あるんだけど、布・針・糸を見ると、仕事の延長みたいで気が進まないのが本音です・・・
2009/11/10(火) 22:06 | URL | Floribunda #-[ 編集]
わあ♪ 可愛く出来ましたね~^^*
小さいものだと思ってたけど、結構大きいんですね~♪
ジャックくんより大きいような。。。
自分で作ると、余計可愛く感じますよね^^*
2009/11/11(水) 13:41 | URL | みーまま #-[ 編集]
きゃ~!!(*/∇\*)
うささん、かわいい♪♪
しかも、おっきい!!(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
こんなに大きいサイズのうさちゃんだったんだ!
ジャックくん、ヒメちゃんも驚いたでしょ。
でも、むちゃくちゃかわいいうさちゃんですね。
さちさん、器用じゃなぁ!!ヾ(≧へ≦)〃
2009/11/11(水) 16:34 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/122-396af8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
