.
.
.
.
.

2009神戸全日本女子ハーフマラソン大会

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/11/23(月)
昨日、神戸で

『神戸全日本女子ハーフマラソン大会』がありました。


ななな、なんと。。。

ダンナちゃんもエントリーしておりまして。。(汗)

『ハーフ一般男子の部』に出場しました。



★関門規制というのがあって。。

決められたポイントを規定タイムで通過できなければ

その場でリタイアし、バスに収容されます。








1_20091123125529.jpg
↑朝日を浴びていざ出発!!





2_20091123125529.jpg









4_20091123125529.jpg
↑招待選手で、有森裕子さんが来られていました~









3_20091123132157.jpg

↑準備運動中です~(●^o^●)








5_20091123132414.jpg

↑で、元気にスタートしていきました~♪





全くと言っていいほど練習をしていなかったダンナちゃん。。。


ぶっつけ本番でした。。(~_~;)






その結果。。。。。



どうやら8キロあたりでバスに収容されたらしく。。。



『バス』で元気にゴールしました~~(笑)







案の定。。。

今日は筋肉痛で「ひぃひぃ」行ってますよ~(;一_一)





その他 | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
あははは!ってご主人サマ、すみません^^;
お疲れ様でした!!
バスでゴールも一味違って楽しそう*^^*

夫も来年マラソンに参加するのですが、
どうなる事やら・・・^^;
トドだから大変だろうなぁ・・・。
2009/11/24(火) 00:45 | URL | トドコロ #-[ 編集]
わ~!旦那ちゃんマラソン参加したんだ~!
すごい!まず、参加したことにかぁちゃん拍手!!

<バスで収容>笑えた~(^◇^)!
何事も参加することに意義がある!
筋肉痛、早く治してね~(*^_^*)
2009/11/24(火) 11:27 | URL | かぁちゃん #-[ 編集]
ダンナ様、お疲れ様でした~v-218
残念ながらバスでのお帰りでしたが
ホント、参加するチャレンジ精神に拍手ですね♪
私なら最初からバスに乗っていたいほうです(笑)
↑(マラソンの意味ナシ・・・)

8キロも走ったことないのでわかりませんが
かなりの筋肉痛かと思いますが、お大事にv-410
2009/11/24(火) 23:26 | URL | fumimu #PPDLJgpA[ 編集]
笑ったw
申し訳ないが、笑いましたわww
ウサギにも見せてあげたかったですね。

『お父さんだってやれるんだ!!』
『まだまだ夢は終わっちゃいないんだ!!』 ってとこ。
2009/11/25(水) 10:52 | URL | なお #-[ 編集]
私も笑ってしまいました~(笑)
まぁでも、完走できるとは思っていなかったので
予想どおりです^m^

トドコロさん家のダンナ様もマラソンですか!?
頑張ってください、とお伝えください^^
2009/11/26(木) 11:02 | URL | さち☆ #-[ 編集]
長距離はとっても苦手なダンナちゃんの
チャレンジでした~
でも、本人は完走する気満々でしたけど(笑)

いちおゴールで待ってたんですが。。
予想通りのバスでゴールでした(*^^)v



2009/11/26(木) 11:21 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ほんと、苦手なのにチャレンジする姿は
立派だと思います~(^o^)

バスでのゴールでしたが8キロも走れたのは
ビックリしました~(笑)

2009/11/26(木) 11:24 | URL | さち☆ #-[ 編集]
まだかまだかと、ゴールで待ってたら
ケータイが鳴って・・・
とっても元気な声で「ゴールした!!」って。。
笑っちゃいますよね~

でも頑張って8キロも走った姿は立派なもんでした(笑)
2009/11/26(木) 11:29 | URL | さち☆ #-[ 編集]
わぁ~旦那さまお疲れ様でした!
チャレンジするのがすごいですよ~
しかもぶっつけで・・・(;^ω^)
もうすぐ結婚式ですよね?!
はやく筋肉痛が治るといいですね・・・( *´艸`)
ぽちぽち♪
2009/11/26(木) 20:41 | URL | marity #DbkPbDaM[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/125-279c7e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
