.
.
.
.
.

余韻浸り過ぎっ!!!

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/12/11(金)
ジャックの去勢手術も無事終わり

元気に過ごしております(*^_^*)

たまに一点を見つめて何か考えこんでいるようですが。。





ではでは結婚式の写真です~~♪


カメラマンさんに撮ってもらったのは一カ月くらい

先になるそうなので。。。

友達にとってもらったものです~~(^o^)/




1_20091211222559.jpg
宴内人前式でした~★☆






2_20091211222559.jpg
私の髪型はリーゼントっぽくアップにしてもらいました♪







3_20091211222558.jpg
友人と(●^o^●)










11_20091211225741.jpg
ウエディングケーキ入刀~~(#^.^#)








4_20091211222558.jpg
お色直し無しだったので髪型をガラっと変えてみました~♪










5_20091211222558.jpg
母との2ショット(*^^)v










6_20091211222558.jpg
余興① 甥&姪&友人+ダンナちゃん(ドラム)で『崖の上のポニョ』♪










8_20091211222612.jpg
余興② 友人による「カラオケ」、松山千春『大空と大地の中で』熱唱!!
    (※モノマネ超ウマかったです!!!!)







7_20091211222612.jpg
余興③ 『ウエディングライブ!!!』
     写真では伝わらないのが残念ですが。。。
     とっても盛り上がりました~~ヽ(^o^)丿











10_20091211225125.jpg
「リムジン」で2次会会場に向かいました~~(*^^)v





と。。こんなかんじです♪♪





あぁ・・もう一度あの日にもどりたい。。(現実逃避!!)笑




結婚式、もう一回したくなりました~~♪







その他 | トラックバック:0 | コメント:16 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
きゃ~(*>v<*)さちサマ、ご主人サマ、素敵~!!
ドレスは白のフワフワだったのですね(*>v<*)
雰囲気から、とってもお似合いです*^^*
ヘアも可愛いです~☆☆☆

ご主人が演奏されてるなんて、すごく盛り上がりそうですね^!^
二次会もUPされるのでしょうか?!
HUMMERリムジン、カッコイイ~☆o☆

結婚式って準備は大変ですが、
終わってみるともう一度やりたくなりますよね*^^*

ジャックくん、お元気そうで良かったです(>v<)
ジャックくんの性格など、何か変化がありましたでしょうか?
家もそろそろ考えていて・・・。
2009/12/12(土) 01:41 | URL | トドコロ #-[ 編集]
うわ~キレイ!
ご主人も優しそうな方だし。
いい結婚式ですね。

ご主人はドラムやられるんですね!すご~い!
いいですね・・・結婚式。
(わたしは銀婚式目指してがんばろうっと)

ジャック君も無事手術が終わってよかったですね
2009/12/12(土) 02:00 | URL | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
@^^@)/コンバンワ
ジャック君♪元気そうでよかったー♪
そして 結婚式♪
綺麗です♪^^
ドレスぴったりで似合ってますね♪^^
ご主人も かっこいいですよぉ♪^^
とても いいお式だったということが
よく伝わってきましたよぉ♪^^
末永く お幸せにね♪^^
2009/12/12(土) 19:46 | URL | maffメイト #-[ 編集]
うお!
待ってました!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
結婚式レポですね!
真っ白なふわふわのドレス!
と~~~~っても素敵です♪
ブーケも白が基調でとっても清楚な感じですね。
ケーキも色とりどりのフルーツ♪(ノ*゜▽゜)ノ
皆さんにとても祝福されて・・・
ほんとに何度でも結婚式したいですね。
2009/12/12(土) 21:13 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
ジャックくん、術後も元気に過ごしているようで
安心しました~(o^v^o)
何かが変わった?って考えてるのかなぁ~

結婚式の報告、楽しみにしてました♪
さちさん、ふわふわのドレスよく似合っていてステキですヾ(*´∀`*)ノ゛
ヘアスタイルもどちらもかわいいですね!
髪の毛が長いほうがやっぱりいいな~(*'v'*)
余興も盛り上がってるの伝わってきますよ♪
ものまねができるお友達っていいですね(笑)
幸せなお二人の姿を見てる私もほっこりした気持ちになりますね~
お母様も喜ばれたことでしょう(ゝω・)
結婚式、私はしてないけど友達もよく
式が終わって1年くらいはもう一回やりたいと言ってましたよ~
それくらい余韻に浸りますよね(笑)
うらやましいっ(*^m^*)
2009/12/12(土) 22:57 | URL | fumimu #deS4pcPo[ 編集]
モザイクで隠れていますが、
皆さんのステキな笑顔なんでしょうね。
目に浮かびますわw

ドレスセクシィー(エロイ気持ちで)
2009/12/13(日) 11:25 | URL | なお #-[ 編集]
うわぁ~。お顔が見えないのが残念ですが・・・。
楽しそうな結婚式!!
私も3年前の事を思い出してしまいました。
ジャックくん元気にしているみたいで安心しました。
2009/12/14(月) 18:24 | URL | まりうり #-[ 編集]
きゃ~幸せいっぱい!!
ステキな結婚式だったのですね(*´ェ`*)
お顔は見えないけど・・・
さちさんと旦那さまステキな
ご夫婦ね!!
これからも末長くお幸せに~
ぽち♪
2009/12/15(火) 16:22 | URL | marity #DbkPbDaM[ 編集]
ありがとうございます~(#^.^#)

リムジンかなり優越感でした~(笑)

ジャックですが。。。
とくに変わった様子はないですよ~(^o^)/
手術当日の夜だけおとなしくて、
『あれ?なんか変わっちゃった??』
て思ったけどそのうちすぐにいつもどおりに!!
ただ。。
のび~~ってからだを伸ばすときの足の感じが
少々おねぇ系のような気がします。。(笑)
2009/12/16(水) 10:02 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ありがとうございます(*^_^*)

結婚式も終わり、ジャックの手術も
無事おわりホッと一息。。
と思ったらもう年末ですね~~~(汗)
2009/12/16(水) 10:05 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ありがとうございます~♪

ジャックもすっかり元気で
もとどおりです!!
ほんとに去勢前とな~んにも変わらず
かわいいジャックです(●^o^●)笑
2009/12/16(水) 10:19 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ありがとうございます~(●^o^●)
ケーキ超食べたかったのにファーストバイトで
クリームをちょっとなめたくらいでした。。(泣)

シンデレラになった気分でした♪
2009/12/16(水) 10:22 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ありがとうございます(*^_^*)
結婚式ってほんとにいいもんでした~~♪
写真ができたらもう一度余韻にひたりたいと
おもってます~~(笑)

ジャックはすっかりいつもどおりになりました~!!
2009/12/16(水) 10:25 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ありがとうございます~~(●^o^●)
とっても楽しい一日でしたよっ♪

寒い思いして露出してるのに(笑)
「セクシー」って言ってくれたの
なおさんだけですよ~~(*^^)v
2009/12/16(水) 10:28 | URL | さち☆ #-[ 編集]
顔出すのは少々お恥ずかしいので。。(笑)
とっても楽しい一日でした♪

ジャックはもうすっかり元気で
いつもどおりです(^o^)/
2009/12/16(水) 10:30 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ありがとうございます(*^_^*)
良い結婚式ができて大満足でございます~♪

色々ありますが二人でがんばりま~すヽ(^o^)


2009/12/16(水) 10:32 | URL | さち☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/128-b914b4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
