.
.
.
.
.

ついにやりました!!!!

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/12/18(金)
ウサのすけと飼い主さんちのサスたん

数々の『あへ~』姿に個人的に超憧れています。



うちのうさぎさんたちでもなんども挑戦してみたものの。。

失敗、失敗また失敗。。(泣泣)






で、今年最後の挑戦をダンナちゃんに託しました!!!










なんとぅぉ~~!!








あっさりできちゃいいました。。(・・;)




1_20091218113039.jpg
『あへぇ~!?』

か、か~い~(●^v^●)

※手術のために一部毛をそられちゃってますが。。





2_20091218113039.jpg
『あへぇ。。?』

いやぁ~~ん!!

かわいい~~~ヽ(^o^)丿











3_20091218113038.jpg
『ぁ、あへ。。』



ばんざ~~いっ♪♪




ウサギ | トラックバック:0 | コメント:18 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
わぁぁぁぁぁぁぁ\(◎o◎)/
すごいですねぇ♪^^
あへぇ♪ですか♪
むっちゃ可愛いですやん♪^^
おとなしくて かっしこいねぇ♪^^
(^ー^* )フフ♪
2009/12/18(金) 20:02 | URL | maffメイト #-[ 編集]
おぉ~!!初仰向け抱っこでしょうか?!
ジャックくん、なされるがままだぁ~*^^*
カワイイ~(*>w<*)

あ!さちサマ、
ジャックくん、術後 性格が変わったりしましたか??
2009/12/18(金) 23:34 | URL | トドコロ #-[ 編集]
いやぁぁん!!(>ω<ノ)ノ
ジャック君の「あへ~」じゃん。
いや、かわいい!!
ほんと、かわいいです!!
一部モザイク(笑)ありますけど。(^^;;
うさぎさんの仰向けって、いつもとまた違って新鮮ですよね。
うさぎさん、普段じゃおなかの側から見ることなんてないもんね。
うふふふふー。( ∇)
いいもん、見せていただきました。
ふわもこで、かわいいー!!
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
2009/12/19(土) 12:25 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
うふふ~♪
ジャックくん、「あへ~」って。。。
可愛いねぇ~^^*
仰向けの格好って、本当に可愛いですよね~^^*
お腹の毛がフカフカで触りたくなっちゃう♪

先日、リンクの件でコメント頂いたのって、さち☆さんだったのかなぁ^^?
お名前がなくて、どなたか分からなくて。。。
よければ、こちらもリンクさせて頂きますね♪
2009/12/19(土) 15:58 | URL | みーまま #-[ 編集]
仰向けダッコはたまりませんよね~。
なすがまま状態ですから、あんなことやこんなことしちゃいます。

2009/12/19(土) 21:10 | URL | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
超かわいい~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
いいな いいな
すずは家では 仰向け出来ないので
(病院で 先生のみ)
うらやましいです(#^ ^#)
2009/12/20(日) 00:58 | URL | はなママ #-[ 編集]
かわいいでしょう!!(←親バカ)
賢いだなんて~~(●^o^●)
きっと。。
ビビって固まってるたけです~~^m^笑
2009/12/20(日) 09:02 | URL | さち☆ #-[ 編集]

お風呂場でオチリを洗う時にしか
仰向けできなくて。。
いつもの部屋で落ち着いてできたの初なんです~!

ジャックの性格ですが。。
とくに変わった様子はないですよ(●^o^●)
しいていうなら。。
伸びのポーズが若干うちまたになった気がします。。
2009/12/20(日) 09:06 | URL | さち☆ #-[ 編集]
サスたん師匠にはまだまだ及びませんが。。
日々、訓練していきます!!(笑)
今後もお手本にさせていただきますので
よろしくお願いします♪

ほんと、もう!!うさぎさんのお腹。。
たまりませんね~~~(>v<)!!
ほっぺスリスリしたいい~~


2009/12/20(日) 09:11 | URL | さち☆ #-[ 編集]
あ。。
リンクのこと私ですね。。(・・;)スイマセン
ありがとうござます(●^o^●)

うさぎさんの仰向けはほんと
かわいすぎですよね~~!!!
お腹のブラッシングとかしたいんですが。。
触ると暴れそうなので徐々やってみようと
企み中ですっヽ(^o^)丿

2009/12/20(日) 09:19 | URL | さち☆ #-[ 編集]
たまりませんね~~(^m^)
あんなことやこんなことって。。
もしかして。。(>v<)キャー!!(笑)
ぜひ、うし君の仰向けもみてみたいです~
2009/12/20(日) 09:21 | URL | さち☆ #-[ 編集]
やっとできましたよ~~(*^^)v
次は最近大きくなりすぎてるヒメに挑戦です!

あぁ~~。。
すずちゃんの仰向けも見たいです~.。o○
2009/12/20(日) 09:25 | URL | さち☆ #-[ 編集]
メール送りました!
届いておりますでしょうか?
2009/12/20(日) 14:59 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
すみませーん
メールいただいていました!(^∧^)
2009/12/20(日) 17:04 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
ジャックくん、かわぇぇぇ~(*´з`)ノ
サスたんの「あへ~」は見るたびに
よくできるな~♪って感心しております。
うちの子もなかなかあそこまではできません(;ω;)
ジャックくんの宙にういてる前足が特にかわいいです♪
置き場に困ってる感じ!?
ちょっと困惑してる表情もかわいいです~。
2009/12/20(日) 22:47 | URL | fumimu #deS4pcPo[ 編集]
キャァ♪(*ノ∀ノ)かわいぃぃぃぃ!!
超憧れるわぁ(*´ェ`*)
ジャックくん・・・どんな気持ち
なんでしょう?
嫌がってないよね?!
うち・・・仰向け抱っこができないの・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ひっくり返しても固まらず・・・
必死で戻って逃げて行きます(-ω-ll)
2009/12/21(月) 17:40 | URL | marity #DbkPbDaM[ 編集]
うさぎさんのこのポーズは
溜まりませんよねっ(*^_^*)

ね~明らかに困惑してますよね~(笑)
2009/12/23(水) 10:19 | URL | さち #-[ 編集]
ジャック。。
ビビって固まっちゃってるかな(・・;)笑

うちも今まで仰向け抱っこしようとしても
すぐにクルンって逃げられてましたよ~
でも最近なぜかできるように。。(*^^)v
2009/12/23(水) 10:22 | URL | さち☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/129-aa8aeeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
