.
.
.
.
.

思いがけないクリスマスプレゼント☆

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/12/23(水)
その後のジャック&ヒメですが。。。


毎日仲良くへやんぽを楽しんでおります(*^_^*)



1_20091223105232.jpg





12_20091223105232.jpg
ぴったりくっついちゃったりなんかして(●^o^●)





13_20091223105232.jpg
とっても仲良しで安心しました(*^^)v




で、



こんなに仲良しなら同じケージで暮らせないかと思い。。。






思い切って広いケージを買っちゃいました!!
14_20091223105232.jpg
犬用サークルです~~



で。。



一緒に入れてみたんですが。。



初めは仲良くしてて、「いけるんじゃないか!?」とおもったんですが。。




だんだんジャックが興奮してきてしまい。。(・・;)


ヒメが嫌がるのでもとにもどしました(涙)






ジャックはもとのケージ。

15_20091223105232.jpg
『ガッカリ。。。』




ヒメは新しいケージ。
16_20091223105304.jpg
『ラッキー♪』



大きくなりすぎたヒメにちょうどいい

クリスマスプレゼントになりました ^o^;








で、


たまにジャックがヒメのお家に「遊びに行く」ことにしました!!
17.jpg
『おじゃましま~す♪♪』






18.jpg


これで少しずつ慣らしていこう!という作戦です(笑)



ウサギ | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
そうだよねー、そうだよねー
これからは一緒に遊べるんだよねー!!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
これって、すごくいいよね!!
仲のよいうさぎさん同士
これからは「いちゃいちゃべたべた」できるんだ~♪
まぁ、ちょっとヒメさんは疲れちゃうかもしれないけど・・・(^^;;
ジャック君、これからはヒメちゃんと一緒にへやんぽできるもんね!
ヒメちゃんも、おっきなケージを広々と使えるね!
嬉しいクリスマスプレゼント、よかったね~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2009/12/23(水) 16:02 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
いいと思いますよ~。
うさぎさんは縄張り意識があるから、とりあえず自分の部屋はあるけど遊びにも行っちゃう・・って。
仲良く部屋んぽしていて可愛い。
2009/12/23(水) 20:20 | URL | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
あぁ~~~(*>0<*)憧れの2ショットです~!!
ジャックくんヒメちゃん、ごっつんこして本当に仲良しですね!!
いいないいな(*>o<*)

最初から一緒のケージは、ヒメちゃんにとって
ヘビーだったのですね^^;
でも思わぬクリスマスプレゼントに
ヒメちゃん本当にラッキー♪ですね*^.^*

ヒメちゃんジャックくん、一緒にへやんぽできて本当に楽しそうo(*>w<*)o
良かったね~*^^*
2009/12/23(水) 21:41 | URL | トドコロ #-[ 編集]
ヒメちゃんとジャックくん、本当に仲良しですね♪
羨ましいなぁ^^*
ヒメちゃん、
思いがけないクリスマスプレゼントもらっちゃったね♪
ジャックくんも遊びに来てくれるし、
これからもっと楽しくなりますね^^ *
2009/12/24(木) 17:10 | URL | みーまま #-[ 編集]
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
うわぁ♪
一緒に遊んでるぅ~♪^^
可愛いなぁ♪^^
ずっと一緒だと ヒメちゃん♪ちょっと辛いのね♪^^
でも 広々ケージ♪よかったね♪^^
これからも仲良くね♪^^
2009/12/24(木) 18:59 | URL | maffメイト #-[ 編集]
うあぁ、すごい仲良しさんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ジャックくんとヒメちゃんが一緒に遊んでるの見られて
嬉しいですね~d(≧▽≦*d)
仲良しさんだけど、自分の家は欲しいのね♪
たまに遊びに来てくれるのがちょうどいい!?
ヒメちゃん、大きいおうちのプレゼント、ラッキーだね(o・∇・o)
うちの子達は♂同士で全く仲良くする気配なしで
うらやましいです~。
2009/12/25(金) 00:33 | URL | fumimu #deS4pcPo[ 編集]
ヒメちゃん  ラッキーだったね♪
ジャックくん ちょっとがっかりしちゃったけど
次からは 大丈夫かなd(*⌒ ⌒)bグッ♪
2009/12/27(日) 12:15 | URL | はなママ #-[ 編集]
ジャック&ヒメは今日も仲良く
一緒にへやんぽを楽しんでます^^

ヒメはジャックに頭をなめてもらうのが
好きみたいで。。
ジャックに頭を突き付けてます(*^_^*)
そんな微笑ましい光景が見ることができ
本当によかったです♪

うさぎちゃんたちを眺めつつ。。
ブログの更新をしたいとおもいま~す(*^^)v
2009/12/27(日) 22:42 | URL | さち☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/130-852b5dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
