.
.
.
.
.

モデルデヴュー☆

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/12/27(日)
なんとなんと!!!


ジャックがモデルデビュ~しました~(*^^)v

USAGIN●-UNK●モデルです!!





でわでわご紹介します~!!


モデル№031 ジャック~~ヽ(^o^)


11_20091227225659.jpg



12_20091227225659.jpg



ウサのすけの飼い主 さん、ほんとうにありがとうございます♪









13_20091227225659.jpg
『と、ゆ~ことで・・』

『みなさま・・』


今年2月から始めた「うさぎのジャックとうさんぽ」。。

拙いブログですが、ご覧になっていただいた皆様、

コメントを下さった皆様、ありがとうございました~~(●^o^●)

来年も、ジャック&ヒメともども、よろしくお願いいたしますっ☆


それでは。。。




14_20091227225658.jpg
『よいお年を~!!』
『よいお年を~!!』
※写真。。ボケちゃいました。。(泣)

















最近のヒメのお気に入り。。!?
 

 ↓   ↓   ↓



15_20091227225658.jpg
『ちょっと!!頭!あたま!!』


ずんずん頭をジャックに押しつけて。。

頭をなめるように強要しております~~(笑)





ウサギ | トラックバック:0 | コメント:15 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
(*'▽'*)わぁ♪
さっそくご紹介ありがとうございます♪
ジャック君、ほんとにかわいく撮れてるわぁ。( ̄m ̄〃)
や~んもう、ジャック君とヒメちゃん!
むっちゃ、仲いいじゃないですかー。ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
もう、毎日がラブラブですね!
あ、でも、ヒメちゃんの「なめて~!」
ジャック君には伝わってない!?"( ; ゚Д゚)"

さち☆さん、旦那様、ジャック君、ヒメちゃん
よいお年を~。(人´∀`).☆.。.:*・
2009/12/28(月) 18:20 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
ジャックくん、かっこよく撮れてますね♪
ヒメちゃんとジャックくん、
本当にいつも仲良しですね^^*
見ていて、こちらまでほっこりしちゃいますよ~♪
また来年も2人のラブラブな姿を楽しみにしてます♪
2009/12/28(月) 18:26 | URL | みーまま #-[ 編集]
(lllll。・_・。)ノちわ~☆
おぉぉぉぉぉ♪♪♪
モデルデビューおめでとう!♪♪♪
可愛く撮れてますね♪^^
来年も仲良く♪かわいいジャックくんとヒメちゃんを
楽しみにしてますね♪
良いお年を~♪♪♪
2009/12/28(月) 18:50 | URL | maffメイト #-[ 編集]
うーん!やっぱりジャックくんは
イケメン~(*´ェ`*)
ジャックくんとヒメちゃん仲良く過ごしてますね・・・
なんだか見ていてこっちまで嬉しい気持ちになりました!
そして・・・かわいすぎる(≡ω≡)
これからもなかよく可愛い姿を待ってますね♪
*お友達への企画・・・やってます
もし趣味が合えば・・・ですがぜひ参加して下さいね(o´ェ`o)ゞ
2009/12/28(月) 22:32 | URL | marity #DbkPbDaM[ 編集]
きゃ~*^^*
モデルデビュー!!ジャックくんイケてる~(>▽<)/

ぎゃははは!!ヒメちゃん、頭をなめるよう、強要(爆)!!
かわいい~*^^*

揃ってのお写真、最高ですね!!
こちらこそ、来年も宜しくお願い致します^^
2009/12/29(火) 02:04 | URL | トドコロ #-[ 編集]
わぁ~!!ジャックくんモデルデビューおめでとう(*^^)v

むふふ、やっぱりヒメちゃんの方が強いんだぁ。
どこでも女の子の方が強いんですよね^m^
2009/12/29(火) 16:37 | URL | まりうり #-[ 編集]
ほんとありがとうございましたヽ(^o^)丿

ジャックとヒメ。。
なんだかんだで毎日ラブラブでございます~
ジャックはヒメの「なめて~!」になかなか
気付かなくて。。^_^;
思いっきり顔を突き付けられてますよ~(笑)

来年もよろしくです~(*^_^*)
2009/12/29(火) 22:09 | URL | さち☆ #-[ 編集]
いい感じにしてもらって嬉しいです~♪

来年はもっといいラブラブ写真が撮れるよう
がんばりま~す(*^^)v

みーままさん&みーまんくん
来年もよろしくお願いしますね!!
2009/12/29(火) 22:12 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ありがとうございます~(●^o^●)

ジャック&ヒメ。。来年こそは。。
同じケージで暮らせるくらいもっともっと
仲良くなれますように。。

来年もよろしくお願いしますねっ(^o^)/
2009/12/29(火) 22:17 | URL | さち☆ #-[ 編集]
最近は。。
私たちも見てて恥ずかしくなるくらい
仲良しな2ウサです(*^^)笑

企画、参加させていただきました~ヽ(^o^)丿
ではでは来年もよろしくお願いしま~す♪♪
2009/12/29(火) 22:26 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ほんとに強要してますよっ!!(笑)
ジャックがなかなか気付かないもんだから。。
おもっきり頭を突き付けてます(・・;)

ポポちゃん、ティちゃん、トドコロさん
来年もよろしくお願いします♪
2009/12/29(火) 22:29 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ありがとうございます(●^o^●)

ヒメ強いですよ~^m^
すっかりジャックが尻にひかれてる!?(笑)

来年もよろしくお願いしますねっヽ(^o^)丿☆
2009/12/29(火) 22:32 | URL | さち☆ #-[ 編集]
一年間仲良くしていただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~!
2009/12/31(木) 15:01 | URL | Floribunda #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
企画に参加してくださってありがとうねぇ・・・で!!見事(?)当たりました~(ノ*´∀`)ノ
おヒマができましたら見に来てくださいね!
2010/01/06(水) 18:55 | URL | marity #DbkPbDaM[ 編集]
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます(*^▽^*)ノ
今年もよろしくお願いいたします。

ジャックくん、正面のお顔かわいい♪
黒いお目目がくりくり(*^-^*)
ヒメちゃんとジャックくんが一緒に遊ぶ姿いいなぁ。
でも、ヒメちゃんは頭なめて欲しいのね(´∪`*)
やはり、ヒメちゃんのほうが優位!?
この強要に気づかないっていうのが
ジャックくんらしいな~(*´ω`*)
2010/01/08(金) 00:54 | URL | fumimu #deS4pcPo[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/131-a65d0fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
