.
.
.
.
.

遅くなりました。。(汗)

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2010/01/08(金)
超~遅くなりましたが。。。

今更ですが。。

新年明けましておめでとうございます(●^o^●)

皆様、今年もよろしくお願いします♪



で、


で、



で、実は。。

新年そうそう、ダンナちゃんが。。。




う、う、

浮気してました~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お相手は。。


  ↓     ↓     ↓


u1_20100108115856.jpg
ジャックじゃないですよ~~







u2_20100108115856.jpg
私の実家うさぎのぽこちゃん(♀)です♪
『ぽこです♪お久しぶりです』



u3_20100108115856.jpg
お正月は私の実家で過ごしていたので。。。
『あけましておめでとうございます♪』












数々の浮気現場の写真です(笑)


 ↓   ↓   ↓


u4_20100108115856.jpg







u5.jpg








u6.jpg
『て。。ゆうか。。』








u7.jpg
『このひと。。。

    だれ。。??』









u8.jpg
『いったい誰なんだろう。。?』







ウサギ | トラックバック:0 | コメント:18 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
さち☆さん、あけましておめでとうございます!!
あ、旦那さん浮気してたのね~。
ぽこちゃんも可愛いですね♪
これなら浮気されても仕方ない???
うちの旦那ちゃんも新年早々、近くのバニファさんで
ジャージーの赤ちゃん見に行ってました・・・(^^ゞ
2010/01/08(金) 16:00 | URL | まりうり #-[ 編集]
あけおめです~~♪
ぽこちゃんかわいい~~~!
さち☆さんのとこは
美系揃いだわぁ(≡ω≡)
今年もよろしくね!

*メールありがとう~
今日発送しました(o´ェ`o)ゞ
2010/01/08(金) 16:22 | URL | marity #DbkPbDaM[ 編集]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(#^ ^#)

あら ダンナさま 新年早々
浮気をされたのですね
ここで ヒメちゃんにこっそり
バラしてしまおうかしら(^0^*)オーホホホ
2010/01/08(金) 19:09 | URL | はなママ #-[ 編集]
さちサマ、本年も宜しくお願い致します*^^*

あ~!!旦那サマ!
かわゆいぽこちゃんとの 浮気発覚ですね~(笑)
ヒメちゃんが見たら怒っちゃいますね~^!^
帰宅後はクンクンされませんでしたか?
家は、動物園のふれあいコーナーなどで
うさぎさんと遊んでくると、必ずクンクンしてきます(笑)
2010/01/09(土) 01:56 | URL | トドコロ #-[ 編集]
ぽ・・・
ぽこちゃん?(;¬з¬A
「このひとだれ?」って言っておきながら
おとなしく抱っこされてるやないのー!(笑)
それにしても、仲良しさんですね!
こりゃ、さち☆さんもショックよね。
い、いや、それよりも、帰ってからヒメちゃんに気づかれちゃうのが怖くない?
だんなさん、ヒメちゃんに浮気ばれなかったんでしょうか?(⌒_⌒; タラタラ
あ、ジャック君にも!プププッ (*^m^)o==3
2010/01/09(土) 14:43 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

あらら~。ダンナさまが浮気~!!
ぽこちゃん。。。なんて可愛いんでしょ♪
う~ん。…怒れないですよね~^^;
さち☆さん、今回は目をつぶっときましょう^^*
2010/01/09(土) 17:48 | URL | みーまま #-[ 編集]
明けましておめでとうございます♪
ぽこちゃん♪の ちょっと戸惑った感じが 可愛いです♪^^

今年もどうぞよろしくお願いします♪^^
2010/01/09(土) 19:49 | URL | maffメイト #-[ 編集]
あらら~
まりうりさんちのダンナ様も。。
浮気ですか~~(笑)
まっ、でもかわいいうさぎちゃんは
仕方ないですよね~(#^.^#)


2010/01/10(日) 09:30 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ぽこちゃん、かわいくって
連れて帰っちゃおうかとおもいました(笑)

リース、ほんとかわいくって。。(*^^)
なんだかもったいなくて。。
なかなか飾るところが決まりません(*^。^*)
ありがとうございました♪
2010/01/10(日) 09:34 | URL | さち☆ #-[ 編集]
新年早々!!ね~~
実は年越しも一緒にしてるんですよ~
ダンナちゃん。。
全く悪びれたそぶりもないので
ヒメにバラしちゃってください~(笑)
2010/01/10(日) 09:38 | URL | さち☆ #-[ 編集]
それが。。
あんなにぽこちゃんとべったりだったのに
ヒメったらな~んにも気付いてないんです!!
全然クンクンしないし。。(・・;)
ジャックもな~んにもわかってませんよ(笑)
2010/01/10(日) 09:41 | URL | さち☆ #-[ 編集]
いつの間にか仲良くなって。。
あのラブラブ浮気状態でした~(笑)

ヒメは全く気付いてないようです(゜o゜)
てゆうか。。もう。。
「ジャックと超ラブラブだから関係ない」
てかんじで(^^;)
もちろんジャックはな~~んにも気付いてません(笑)

2010/01/10(日) 09:47 | URL | さち☆ #-[ 編集]
今回はかわいいうさぎちゃんに免じて
大目に見ておきましたヽ(^o^)丿
私もぽこちゃんにべったりだったので
人のこと言えないし(笑)

幸いにも、我が家の2ウサ達も
何も気づいてないですし。。
2010/01/10(日) 09:51 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ぽこちゃんまだちっちゃくて。。
我が家のうさぎさんとはまた違った
性格で。。とってもかわいかったです(^o^)
2010/01/10(日) 09:53 | URL | さち☆ #-[ 編集]
こんばんは!
さっそくご訪問させて頂きました(^_^;)
2うさちゃんにご実家にもうさちゃんがいるんですね!
うらやましです、かわいい~
ぽこちゃん、大人しくだっこさせてくれるんですね~
ジャックくんとヒメちゃんはどうですか?
3うさちゃんいると、性格の違いとかよくわかるでしょうね
2010/01/10(日) 22:07 | URL | ぶるーなママ #-[ 編集]
いやぁ~ドキッ!ってしましたよ。
でもこんな浮気なら仕方ないです。
うさぎさんはみ~んな可愛い。
特にこんな小さな子だし
おとなしくダッコできるなら
当然です!

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
2010/01/10(日) 23:32 | URL | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
ありがとうございます(*^_^*)
ヒメは抱っこさせてくれます♪
ジャックは。。
すぐ逃げようとしちゃいます(涙)

ほんとうさぎちゃんによって性格は
それぞれですね(^o^)/

これからもよろしくお願いしますねっ♪
2010/01/11(月) 21:12 | URL | さち☆ #-[ 編集]
どきっとしていただけましたか~(*^^)v
それが狙いでした(笑)

ほんとうさぎさんってみ~んなかわいい♪
我が家も実家もダンナちゃん家もみんな
うさぎ好きです~~(^o^)/
2010/01/12(火) 09:58 | URL | さち☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/132-ca932549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
