.
.
.
.
.

うれしいです~(*^^*)

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2010/01/12(火)
先日。。


私のもとに1つの小包が届きました♪


1_20100112103023.jpg











中身は。。。。






じゃ~ん!!!!




2_20100112103023.jpg

marityさん の「お友達企画」に参加させていただいたところ。。

当たっちゃいました~~(●^o^●)

marityさんありがとうございます~♪♪

お手紙まで頂いて。。嬉しいです~(TuT)






3_20100112103023.jpg
とってもとっても、かわいくってステキなリース!!(*^_^*)




4_20100112103023.jpg
うらんちゃんカレンダー!!!




ほんとにありがとうございましたヽ(^o^)丿


また何かの形でお返しできたらな~~と思っております♪♪







その他 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
わ~!ハートの素敵なリースですね*^^*
手作りですよね?スゴイです(゜д゜)
素敵なプレゼントに当選されて、
さちサマ 2010年は当たり年?!^^
2010/01/12(火) 11:51 | URL | トドコロ #-[ 編集]
素敵なリースですね!(o>ω<o)
私もオサレなドアとかに飾りたいです。
カレンダーもかわいいなぁ。
私も立派なカレンダー作りたかったんですが、
お金がないので、自分でカレンダー
作って印刷しました。(T▽T)アハハ!
2010/01/12(火) 13:47 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
きゃぁ♪ありがとう(≡ω≡)
喜んでもらえてよかったです~!
大したものではないので・・・
お返しなんて気にしないでね!
使ってもらえるだけで嬉しいでーす☆
2010/01/12(火) 15:16 | URL | marity #DbkPbDaM[ 編集]
リース素敵です^^
抽選会に当選すると嬉しいですよね~^^
私も2度当選してるけど、お返しできずにいます…
抽選会以外でも、うさ友さんからもらってばかりで、なんだか申し訳ないような、なんて思ってしまいます・・・
2010/01/12(火) 21:21 | URL | Floribunda #-[ 編集]
手作りをいただきました~(●^o^●)
新年早々とっても嬉しかったです♪
これを機に色々当たりますよーに(笑)
2010/01/14(木) 08:15 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ほんとかわいいリースです^^

私も来年あたりカレンダー作ってみようかな。。
なんて思っちゃいました^m^
サスたんカレンダーみてみたいです!
2010/01/14(木) 08:17 | URL | さち☆ #-[ 編集]
リースは無事に飾る場所も決まり
飾らせていただいてます(*^_^*)
カレンダーは。。
フレームに入れて使いたいので
かわいいのを探し中で~す(^o^)/
2010/01/14(木) 08:22 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ほんとステキなリースです(*^_^*)
こんなにかわいいものをいただいて
嬉しいですヽ(^o^)丿
2010/01/14(木) 08:29 | URL | さち☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/133-f17a4229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
