.
.
.
.
.

ヌシ!

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2010/01/15(金)
私の兄は、大工さんです。



で、お正月に実家で

犬小屋ならぬ、「うさぎ小屋」を作ってもらいました。




k1_20100115100722.jpg
あっとゆうまにこんなに立派なお家が!





で、


この家には「ヌシ」が住み着きました。








k2_20100115100721.jpg











k3_20100115100721.jpg

??








k4_20100115100721.jpg

???








k6_20100115100721.jpg
『こら~~!!』



え!?







k5_20100115100721.jpg
『何のぞいてんのよぉ!!!』


は、ハムスター(・・;)!?




                                        つづく・・・




ウサギ | トラックバック:0 | コメント:16 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
ふふ♪
可愛らしいおウチを作ってもらいましたね♪
早速、新居に入ってご機嫌だね♪
でも、あんまり見られると気になっちゃうんだね~^^;
お耳が見えないと、ハムスターに見えちゃうかもね(笑)
2010/01/15(金) 14:09 | URL | みーまま #-[ 編集]
ヾ ^_^ハロー♪
うわぁ♪すごいすごい♪
かっこいいお家作ってもらって
よかったねぇ♪^^
チラ見して可愛い♪^^
2010/01/15(金) 20:59 | URL | maffメイト #-[ 編集]
わぁ!お兄さんが大工さんなんって
色々作ってもらえますよね~!
とってもうらやましい( *´艸`)
うさハウスもかわいいですね~
ヒメちゃんもジャックくんも
入るのかな??
うさって角度がかわると・・・
ダレ?って感じですよね(oゝ艸・)
2010/01/15(金) 22:01 | URL | marity #DbkPbDaM[ 編集]
さすが大工さんですね~∑d(゚∀゚d)
私が同じの作ろうとしても
ガタガタしたのができそうです(笑)
早速ヒメちゃんがヌシになってますね~♪
・・って最後の写真
どうみてもハムちゃん(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ちょうど耳の写りこみ具合が
余計にそう見えるかもしれませんね
2010/01/15(金) 23:35 | URL | fumimu #deS4pcPo[ 編集]
ステキなおうちですね。
さすが本職!
チラッと見える可愛い姿はたまりませんよね。
ヒメちゃんにとっても、覗けるって楽しいですもんね。

2010/01/16(土) 01:22 | URL | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
スッゴイ!!ちょちょいのちょいと
出来ちゃうのですね~!!
素晴らしいです~!家にも欲しい~(*>0<*)

きゃ~(*>v<*)ヒメちゃんのチラ見、
かわいすぎます~!!
・・・と思ったら・・あれ???
ハムちゃん?!
本当にハムちゃんい見えてきました(汗)
ヒメちゃん、真相やいかに~(@o@;)
2010/01/16(土) 02:06 | URL | トドコロ #-[ 編集]
いいなー、いいなー、大工さん、いいなー。(・∀・)イイ!!
ちょちょいのちょいで、こんなの作れるなんて・・・
姫ちゃんのお城ですね!!
・・・って、ジャック君は~?~(・・?))(((;・・)?
あ、姫ちゃんのお城にお邪魔しに行くのかな?
いいですね。ふたりの愛の新居。
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
私も欲しい。(笑)
2010/01/16(土) 12:22 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
たしかに ハムちゃんに見える♪

さすが大工さん 
キレイに作りますよね~
ヒメちゃん よかったねd(*^ ^)bグッ♪
2010/01/16(土) 22:52 | URL | はなママ #-[ 編集]
ヒメのケージにぴったりの
ステキなお家ができてうれしいです♪
色もこんななんで、ほんとハムスターに
見えちゃいます(*^o^*)
2010/01/18(月) 10:44 | URL | さち☆ #-[ 編集]
いつもあの屋根の隙間から
ちらちら覗いてます~(●^o^●)
気に入ってくれてよかったです♪
2010/01/18(月) 10:45 | URL | さち☆ #-[ 編集]
はい~(●^o^●)
うちは父も大工だったので、昔から
手作り物が多いんです~!!

ジャックは部屋んぽのとき、こっそり
入ってますよ(笑)
いやほんと、ヒメのこの角度は
以前飼ってたハムスターにそっくりですヽ(^o^)
2010/01/18(月) 10:49 | URL | さち☆ #-[ 編集]
立派なお家にヒメも大満足のようです♪
次は何を作ってもらおうかな。。^m^

ハムちゃんにしか見えないでしょ~!!
ジャンガリアン風に模様を描いて
みようかしら。。(笑)
2010/01/18(月) 10:51 | URL | さち☆ #-[ 編集]
うさ小屋の匠!!(笑)
実家のうさぎ「ポコ」のお家もスノコも
手作りです~~

そうなんです~~!!!
このちらちら覗いてる顔がたまりません♪♪
2010/01/18(月) 10:55 | URL | さち☆ #-[ 編集]
私が「こんなのがいいな~~!」って
紙に書いておいたら、あっという間に
希望通りのものができてました~(^^♪

この写真。。以前飼ってたハムスターに
(名前:モニ)そっくりなんです~~(>v<)
思わず「モニ~~っ!!」って呼んじゃいました!!
2010/01/18(月) 11:00 | URL | さち☆ #-[ 編集]
我がは父も大工だったので何でも手作りでした(・・;)
ベッドとか。。勉強机とか。。色々

ジャックにもって思ったんですが。。
ジャックのケージは狭くって・・(T_T)
部屋んぽのときにお邪魔してますよ(*^^)v
ふたりの愛の新居。。(*^。^*)
2010/01/18(月) 11:05 | URL | さち☆ #-[ 編集]
立派なお家ができてヒメも
大満足のようです~ヽ(^o^)丿

ほーんとこの顔、色と言い。。
すっかりハムちゃんでしょ~~(●^o^●)
2010/01/18(月) 11:08 | URL | さち☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/134-af0055f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
