.
.
.
.
.

ヌシ!②

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2010/01/17(日)
前回の「ヌシ」の正体を暴くため


おやつでおびき出したいと思います!





k7.jpg
『え?今何て??』











k8.jpg
『ほ~れほれほれ~』








k9.jpg
『あっ!』









k10.jpg
『おやつぅ~!!』








k11.jpg
『おやつ♪おやつ~♪ちょ~だい♪』








k12.jpg
『おやつっ♪おやつっ♪おやつ♪ちょ~だい♪』








「ヌシ」は食いしん坊のヒメさんでした。。




                                 おしいまい


ウサギ | トラックバック:0 | コメント:16 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
素敵な新居、ヒメちゃんお気に入りですね~
しかも、おやつをおねだりすのにちょうどいい開口部が・・・
おねだりヒメちゃん、かわいい(*^_^*)
2010/01/17(日) 18:06 | URL | ぶるーなママ #-[ 編集]
やっぱり、ヒメちゃんの大きさに合わせたのですか?
ちょうどいいですよね。
オヤツをねだる顔がメチャ可愛いですね~。
2010/01/17(日) 18:58 | URL | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
すっかり気に入ってますよ(●^o^●)
中に入っては、あの屋根のところから
覗いてます~(*^^)v
2010/01/18(月) 11:09 | URL | さち☆ #-[ 編集]
はい♪ヒメに合わせました(*^^)v
ちょっと大きいかな??
とも思ったんですが。。ぴったりです!!

おねだり顔が可愛くってついついおやつを
あげてしまいます。。
2010/01/18(月) 11:12 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ヒメちゃん、新しいおウチ、
すっかり気に入ってくれたみたいですね♪
おねだりしてるお顔が可愛い~♪
2010/01/18(月) 14:09 | URL | みーまま #-[ 編集]
ヒメちゃん、お家お気に入りなんですね!
覗いたお顔がかわいすぎです(≡ω≡)
ジャックくんはこっそり入るだけなんだね・・・( *´艸`)
2010/01/18(月) 15:43 | URL | marity #DbkPbDaM[ 編集]
素敵なお家ですね~!!
ヒメちゃんもお気にりみたいで良かったですねぇ。
オヤツを見てるヒメちゃんのお顔が可愛いっ♪
2010/01/18(月) 22:41 | URL | まりうり #-[ 編集]
うわ~(*'∀'人)
ヒメちゃん、超お気に入り!?
すごい喜んで使ってくれてますよね。
すっかり、新居をわがものに・・・
ほんと、お家からお顔を出しているヒメちゃんったら
むちゃくちゃ、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ!!
この家ごとつれて帰りたいわぁ!!
2010/01/18(月) 23:04 | URL | ウサのすけの飼い主 #xHhXvU/Y[ 編集]
@^^@)/コンバンワ
ヒメちゃん♪
おやつ♪おやつぅ♪って
よっぽど お家が気に入ったんですね♪
お家から出ないで ずっと顔をちょこんと出してるから
かわいい♪♪♪
2010/01/19(火) 18:17 | URL | maffメイト #-[ 編集]
あははは(^0^)
やっぱりヒメちゃんだった~*^^*
すっぽりはまって、本当にお気に入りなのですね!
でもホント、居心地良さそうですよね^!^
ジャックくんは入らないのかなぁ^^
2010/01/19(火) 22:33 | URL | トドコロ #-[ 編集]
ほんと、すっごい気に入ってますよ~!

おねだり顔見たさについついおやつを
あげちゃいます。。
覗き穴を作ってもらって大正解でした♪
2010/01/20(水) 20:22 | URL | さち☆ #-[ 編集]
はい~♪
超お気にのようですっヽ(^o^)丿

ジャックは毎晩の部屋んぽちゅうに
こっそりお邪魔してますよ(*^^)v
2010/01/20(水) 20:24 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ほんと食いしん坊ヒメです。。
でも覗いてる顔がかわいいのでついつい。。

こんなに気に入ってくれるとは
思ってなかったので嬉しいです(*^。^*)
2010/01/20(水) 20:26 | URL | さち☆ #-[ 編集]
お気に入りってもんじゃないですよ!!
昼間はずっとここにこもってます(・・;)
お腹がすいたらご飯食べに出てきて
もどる。。。
これのくり返しです^m^
すっかり、ぐ~たらうさぎになってます(笑)
2010/01/20(水) 20:29 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ほんっっと気に入ってます!!
特に昼間なんて。。
お家にこもってる時間のほうが
長いような。。(~_~;)

覗いた顔がかわいくってついつい
おやつをあげちゃいます(*^^)
2010/01/20(水) 20:34 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ヒメにぴったりの大きさだし
超お気に入りのようですヽ(^o^)丿

ジャックも入るのですが。。
部屋んぽ中にこっそりはいるので
なかなかうまく写真がとれませ~ん(泣)
2010/01/20(水) 20:36 | URL | さち☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/135-47e90231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
