.
.
.
.
.

うさぎだって・・!?

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2010/01/20(水)
ワンちゃん用ですが・・・

ヒメなら着れそうだったのでためしに買ってみました♪


h1_20100120211422.jpg
セール品で激安だったし・・






早速・・ダンナちゃんが・・

お着替えお着替え~~ヽ(^o^)丿






h2_20100120211422.jpg


『??』






h3_20100120211421.jpg


『??』


きゃぁ~~(*^v^*)


かわいい~~♪♪






h4_20100120211421.jpg



『??』




でもちょっとピチピチ!?(汗)









h5_20100120211421.jpg


ジャックが羨ましそうに見つめてる(ように見えた)ので。。。

着せてみました~~(●^o^●)






h6_20100120211421.jpg


やっぱり・・とゆーか当然。。大きすぎ(汗)

動くと手が脱げちゃいます。。




そんなジャックさんからお知らせがあります~~

    ↓   ↓   ↓









只今、換毛真っ最中!!!につき。。全身、特にお顔が。。。


b1_20100120211440.jpg
『ぼっこぼこぉ~~』







若干、おハゲもできてきちゃいました・・(~_~;)

b2_20100120211440.jpg
『は、恥ずかしいので。。』


本人の希望(かどうかは定かではありませんが・・)により


しばらくブログへの出演をお休みしたいとのことです~(笑)



ウサギ | トラックバック:0 | コメント:20 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
2人とも布を噛まないのですね~
えらいなぁ。
でもそんなに体格差があるのにはビックリ!

ジャック君はボコボコですね~
換毛期はいろいろ大変だけど頑張ってくださいね
2010/01/21(木) 01:59 | URL | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
洋服、似合ってますね♪
可愛い^^*
ジャックくんとヒメちゃんって、
結構な体格差があるんですね~。
見た目はそんなに変わらなそうな感じなのに。

換毛、進んでますね~^^;
お顔に模様が。。。
頑張って換毛期乗り切ろうね^^*
2010/01/21(木) 20:04 | URL | みーまま #-[ 編集]
@^^@)/コンバンワ
ヒメちゃん♪可愛いです♪^^
犬さん用でも OKですね♪^^
3枚目のヒメちゃん♪
食べちゃいたい♪って感じです♪^^
・・・で
ジャックくん♪^^
換毛中ですか♪^^
ジャックくん♪大丈夫大丈夫♪
maffが顔の毛抜けた時なんか
もっと すごかったですよ(爆)
2010/01/21(木) 20:24 | URL | maffメイト #-[ 編集]
ほんと!カワイイ~~~♪
ヒメちゃんもジャックくんも
嫌がらないんですね!!
うちなんて着せた瞬間
ヤバい事になると思います(ノд-。)
ジャックくんも換毛きましたね!
うちもすごいお顔になってました(;^ω^)
だから出演まってますよ~♪
2010/01/21(木) 21:12 | URL | marity #DbkPbDaM[ 編集]
こんばんわ☆はじめまして(^^)
ジャックくん&ヒメちゃん、カワイイですね♪
我が家にもジャックという名の兎がいるので、親近感をもってしまいました(^^ゞ
でもヒメちゃん以上に大きいと思いますが。。
ジャックくん、出演拒否ですかぁ?!
換毛期ってそんなに抜けるんですね!
スッキリして戻ってくるのを楽しみにしています♪
2010/01/21(木) 21:12 | URL | アリリン #-[ 編集]
ふぉ~(>v<)
ヒメちゃん、お似合いですね~*^^*
ちょっとチビTになってるトコロがまたgood(笑)!

ジャックくん、お顔の換毛は恥ずかがらないで大丈夫!!
ティちゃんなんて仮面ライダーだから^!^;
2010/01/21(木) 22:25 | URL | トドコロ #-[ 編集]
かわいい~
ワンちゃん用でもサイズが合うもの
ありますもんねd(*⌒ ⌒)bグッ♪
ジャックくん お顔の毛
抜けてきてるんですね
すずもですよ
まだわき腹が終わっていなかったのに
背中も始まっちゃいました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
2010/01/21(木) 22:34 | URL | はなママ #-[ 編集]
ヒメちゃんお洋服ピッタリ!!
似合いますね~(*^^)v
ジャックくんには大きかったかぁ。
あ、お顔に模様が・・・^m^
換毛、真っ最中なんですね。
お毛毛飲み込まないようにね~!!
2010/01/21(木) 22:36 | URL | まりうり #-[ 編集]
ちょっとピチピチかもしれないけど
かわいいし、よく似合ってますよ~ヾ(o゚∀゚o)ノ
ワンちゃん用の服、うさぎさんでも着ることは可能なんですね♪
ジャックくんは大きすぎなのね・・
ちょっとワンピースっぽくなってますね(^-^;)
でもかわいいわぁ☆

ジャックくん、換毛中なのですね。
換毛の間はお顔に模様できちゃいますよね~
男前のお顔が。。でも十分にかわいいから
早く復帰してね~♪
2010/01/21(木) 22:38 | URL | fumimu #deS4pcPo[ 編集]
わあ!!かわいい!!
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
ヒメちゃん、ぴったりですね!
わんちゃん用の服でも
小さいのはなんとか、着れますよね。
あ、でも、ジャック君はブカブカでしたか?(≧w≦;)
動くと手が脱げるってのは
うちの子もそうなので、よくわかります。
やっぱり、若干大きいみたいですね。
うーん、でも、ふたりとも
すごくかわいいですよ!!(*≧∇≦)/

ジャック君、換毛中かぁ・・・
早く終わるといいですね。
うちの子もまた、緩やかな換毛に入ってます。
2010/01/21(木) 22:50 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
はい~。。
ヒメはジャックの倍以上大きいような
気がします~(~_~;)
ヒメを抱っこする時は「よっこらしょっ!」て
なるんです~
逆にジャックは軽すぎて抱っこするのに
緊張してしまいます!?

ジャック、日々、いろんなところがぼっこぼこ
になってます。。(・・;)
早く終わりますようにっ☆
2010/01/22(金) 08:09 | URL | さち☆ #-[ 編集]
初めはね~同じような大きさだったんですが。。
いつの間にかヒメが大きくなっちゃいました!!
ペットショップでは「ネザーランド」として
売られていたヒメ。。
もうこれはミニうさちゃんですね~!?

ジャック、毎日すごい量の毛が抜けまくってます(・・;)
しっかり牧草食べて頑張ってるので
私もブラッシング頑張ります(*^^)v
2010/01/22(金) 08:13 | URL | さち☆ #-[ 編集]
やっぱり犬用は大きいかな~~ってちょっと
心配しつつ買って帰ったんですが。。
ぴったりでした~(●^o^●)
また違うのも買っちゃいそうです♪♪

maffちゃんも、お顔ぼっこぼこ~
になっちゃいましたか~~^m^
いやぁ~しかし今回は、まとまって
抜ける抜ける!!て感じで毎日大変です~~

2010/01/22(金) 08:18 | URL | さち☆ #-[ 編集]
嫌がるかな~~って思ったんですが・・
思った以上に気にしてなかったので
よかったです(●^o^●)
でも。。ヒメに着せたまましばらく放ってたら
いつの間にか自分で脱いじゃってました(・・;)

ジャックの換毛。。すごいことになってきましたが
ちゃんと出演するように説得しておきます(笑)
2010/01/22(金) 08:22 | URL | さち☆ #-[ 編集]
はじめまして~ヽ(^o^)丿
お初コメントありがとうございます♪♪
アリリンさん家にもジャックくんがいるんですね!!
ほんと、親近感です(●^o^●)

早速、大きなジャック君。。覗いてきました(笑)
これからもよろしくお願いします♪♪

毎日すごい量の毛が抜けてます。。(・・;)
早く終わるように頑張ります~!?
2010/01/22(金) 08:27 | URL | さち☆ #-[ 編集]
そうなんです~!!
チビTになっちゃってるんです~~(笑)

ジャック、私がブラシしすぎたせいか
頭にちょっとおハゲができたのがショック
なのかも。。。(・・;)笑

ティちゃんは仮面ライダーですか。。(●^o^●)
仮面ティライダー・・^m^ウフフ
2010/01/22(金) 08:31 | URL | さち☆ #-[ 編集]
これからはワンちゃんのお洋服コーナーも
要チェックです!!(笑)

ジャック。。毎日どんどん抜けてます(・・;)
全身一気に抜けまくってます~~
すずちゃんも今なんですね~。。
どちらが先に終わるか競争とゆーことで。。(笑)
2010/01/22(金) 08:35 | URL | さち☆ #-[ 編集]
はい(●^o^●)
ひめにぴったり~~でした(*^^)v
ジャックにもぴったりなお洋服
探さなくては。。。

お顔も体も模様だらけです~~^m^
牧草もしっかり食べてるし、頑張って
のりきりま~す!!
2010/01/22(金) 08:38 | URL | さち☆ #-[ 編集]
これくらいのぴちぴちのフィットかんがないと
すぐ脱げちゃいますしね~(笑)
そっか~ジャックはワンピースと思えば
丁度いいですね~~(●^o^●)
去勢もしておかまちゃんになったことだし!?笑

模様もおハゲもできちゃいました~
早く終わってほしいですヽ(^o^)丿
2010/01/22(金) 08:43 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ありがとうございま~す♪♪
ヒメ。。ぴったりピチピチで~す(笑)

サスたんもお手手脱げちゃいますか~・・

ジャックにぴったりのも探さなくては。。
サスたんの、あの青色のお洋服がめちゃかわいいので
あんなのがいいな(*^^)v

毎日ごッソごッソ抜けてます~~(・・;)
換毛期って早く終わって欲しいですね。。


2010/01/22(金) 08:55 | URL | さち☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/136-f546e329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
