.
.
.
.
.

うさぎバカですが。。なにか?

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2010/01/24(日)
ジャックに出演拒否されてしまったので(笑)


これまでのジャックとヒメの写真を使って


こんなものを作ってしまいました。。。










ジャ~ンっ!!


   ↓   ↓   ↓


t1_20100124104124.jpg
我が家のうさぎTシャツ!!







「アイロンプリントペーパー」なるものに印刷して・・・

ダンナちゃんの白の無地Tシャツにアイロンプリントする!!

といった、いたって簡単なものですが。。。(^_^;)



早速着てもらいましょう!!!









ジャ~~ンっ!!



   ↓   ↓   ↓ 

t3_20100124104123.jpg
『・・・!?』




これなら愛兎といつも一緒にいられます(笑)



t4_20100124104123.jpg


これを着てうさんぽに行けば、万が一うさちゃんが迷子になっても大丈夫です!?





ウサギ | トラックバック:0 | コメント:18 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
うわぁ♪すごいすごい♪^^
@^^@)/コンバンワぁ~

かっこいいですね♪^^
デザインもバッチリじゃないですか♪^^
背中にジャックくんとヒメちゃんを
感じて 過ごせますねぇ♪
2010/01/24(日) 20:26 | URL | maffメイト #-[ 編集]
わ~カッコイイじゃないですか!
背中ってのがまたいいですよね!

2010/01/25(月) 00:49 | URL | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
ジャックくん!たとえお顔がボコボコでも私は気にしないよぉ~(^^)
Tシャツ凄いですっ!
お店に売っているようなデザインですね~。
ダンナさん、是非これを着て出かけてください(^v^)
かなりの注目の的になりますね♪

リンクの件ありがとうございました。
私のブログにも貼らせていただきますね(^^ゞ
2010/01/25(月) 13:22 | URL | アリリン #-[ 編集]
わあ~♪
可愛いTシャツですね~^^*
バックプリントなのがまたいい感じ♪
ダンナさま、これでいつも一緒ですね^^*
ウチもやってみようかな♪
2010/01/25(月) 15:30 | URL | みーまま #-[ 編集]
イイネ♪d('∀'o)
我が家も作ってみようかしら?!
うさバカ!!バンザーイ!!

ジャックくん・・・デリケートさんなのね(ノд-。)
出演待ってるよ~!!!
2010/01/25(月) 19:24 | URL | marity #DbkPbDaM[ 編集]
きゃ~!ジャックくん・ヒメちゃんTカワイイです~!!
いつも着ていたくなりますね(*>w<*)
うんうん、うさんぽで迷子になっても
大丈夫そうですね(*^3^*)ふふふ♪
2010/01/25(月) 23:23 | URL | トドコロ #-[ 編集]
どぅわ~~、
強烈なTシャツですね。
精一杯持ち上げて、『斬新』とコメントさせてもらいますゎww
迷子になるのは、後ろ髪の長いウサギだったりしてw
そうなった時の餌は愛情で(ハート)
2010/01/25(月) 23:44 | URL | なお #-[ 編集]
ほんとだ~!!これでうさんぽに行って迷子になっても
飼い主さんが一発でわかりますね^m^
2010/01/26(火) 14:09 | URL | まりうり #-[ 編集]
うひょ~♪これはインパクト大なTシャツ!(*^∀^)
私もバックプリントが素敵だと思います~
上着を脱いだら背中に
「NO RABITT!!NO LIFE!!」
ヒメちゃんの鼻アップが笑えます(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

うさんぽで迷子になっても
あのうさぎちゃんの飼い主さん?ってすぐわかりますね♪
2010/01/26(火) 22:35 | URL | fumimu #-[ 編集]
でしょでしょ~(笑)
これならいつでも一緒にいられます♪♪
次は何にプリントしようかしら。。(笑)
2010/01/27(水) 11:01 | URL | さち☆ #-[ 編集]
なぜかダンナが「バックプリント!!」
てこだわってたので。。(笑)
胸にワンポイントもつけようと考え中です^m^
2010/01/27(水) 11:03 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ジャック。。今は顔だけじゃなく
全身ぼっこぼっこで・・・
剥くのを失敗したゆで卵みたいになってます!!

てか、これ着て出かけて大丈夫かな~(笑)
でも着てもらいますけどね(*^^)v
2010/01/27(水) 11:06 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ぜひ!!
みーまんくんTシャツ作ってくださいヽ(^o^)丿

もっといつも一緒にいられるように
パンツにもプリントしておこうかしら~(笑)
2010/01/27(水) 11:08 | URL | さち☆ #-[ 編集]
うさバカバンザイTシャツ作りましょう!!
うらんちゃんTシャツ。。(●^^●)ウフフ

ジャック。。換毛激しすぎです。。(泣)
むくの失敗したゆでたまご状態になっております。。
2010/01/27(水) 11:11 | URL | さち☆ #-[ 編集]
でしょ~これで迷子対策はバッチリ!(笑)

一緒に寝れるようにダンナちゃんのパジャマにも
こっそりプリントしておこうかしら・・(*^^*)
パンツにも。。(笑)
2010/01/27(水) 11:13 | URL | さち☆ #-[ 編集]
超斬新でしょ~~(笑)
なおさんも一枚いかがかしら^m^!?
(あ、もちろん。。
後ろ髪の長いうさぎさんプリントね!!)

迷子にならないようにしっかり見張っときます(笑)



2010/01/27(水) 11:17 | URL | さち☆ #-[ 編集]
でしょ!!
これでもう迷子にはなりません(笑)
もちろん飼い主が迷子になっても大丈夫(笑)
2010/01/27(水) 11:19 | URL | さち☆ #-[ 編集]
でしょ~~ヽ(^o^)丿
迷子対策はバッチリ~~!!笑

でももっともっとかっこいいのを
夏までに作る予定で~す(*^^)v
2010/01/27(水) 11:22 | URL | さち☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/137-29ce537e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
