.
.
.
.
.

ご報告。。

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2010/01/28(木)
換毛が激しくって。。お顔ぼっこぼこのジャックさんですが。。




1_20100128101326.jpg

ちょっと落ち着きました(*^^)v


体は相変わらずぼこぼこですが。。








2_20100128101326.jpg

アップ写真にも耐えれるようになったので

カメラにも寄ってきてくれます(●^o^●)










3_20100128101326.jpg

ち、近すぎるよ。。ジャック。。。(;一_一)









そして。。。


突如我が家に現れた。。。


4階建てのお家。。









4_20100128101326.jpg









新しい仲間がやってきました~~ヽ(^o^)丿


5_20100128101326.jpg


「もに(2代目)」です♪



たまに登場すると思いますのでよろしくお願いしますね(*^^)



ウサギ | トラックバック:0 | コメント:17 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
ジャックちゃん可愛いお顔してますね。
うちのうさもよく毛が抜けます~
もにちゃんは、少し眠そうなお顔してますね! 4階建てのお家は如何ですか?
うちもモル4、ハム2、うさ2、人間2の家族です。
これからも、宜しく~~
2010/01/28(木) 10:54 | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 編集]
ジャックくん、カメラ目線でバッチリですね♪
換毛真っ最中なんですね~^^;
ブラッシングは欠かせないですよね。
早く落ち着いてくれるといいですね♪
もにちゃん、小さくて可愛い~♪
また、家族が増えて楽しくなりそうですね^^*
2010/01/28(木) 12:12 | URL | みーまま #-[ 編集]
ジャックくん、ぼこぼこ納まってお顔キレイになりましたね(^^)
表情変えずに、ずんずん寄ってきてカワイイ~!
全然アップに耐えられますよぉ♪
もにちゃん、立派なお家です~。
カワイイ家族が増えましたね!
またの登場楽しみにしてます(^v^)
2010/01/28(木) 21:30 | URL | アリリン #-[ 編集]
ジャックくん、男前にもどったのでアピールですね!
もにちゃん、かわいいですね(^_^;)
これから楽しみです!
立派なおうち!
2010/01/28(木) 22:50 | URL | ぶるーなママ #-[ 編集]
ジャック君、男前復活ですね。
ボコボコでも可愛いのになぁ

もにちゃん、顔が笑ってるみたいですね。
4階建ての豪華なおウチ、楽しく遊ぶ姿が見られるかな??
2010/01/29(金) 02:07 | URL | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
ジャックくん お顔全然大丈夫だよ~ イケメンだよ♪
もにちゃん  はじめまして~
よろしくねd(*⌒ ⌒)b
私も以前はハムちゃんと暮らしてました
かわいいですよね(#^ ^#)ポッ
2010/01/29(金) 19:18 | URL | はなママ #-[ 編集]
ジャックくん、お顔の換毛はおさまりましたね♪
一層、カッコ可愛くなったよ~!
凛々しいお顔で近づいてきてて男前アピール!?

もにちゃ~ん♪
かわいい家族がやってきましたね☆
これから登場するのが楽しみです。
4階建てとは、豪邸だなぁ~(笑)
2010/01/30(土) 00:20 | URL | fumimu #deS4pcPo[ 編集]
わ~*^^*イケメンジャックくんですね!!
仮面ライダーティちゃんがちょっと寂しがっています(笑)

もにちゃん、カワイイ~(*>o<*)
ちょっと微笑んでるしっ!!かわいすぎます!
新しい家族が増えて、ますます賑やかで楽しそうです~^^♪
2010/01/30(土) 01:16 | URL | トドコロ #-[ 編集]
はじめまして~ヽ(^o^)丿
ご訪問ありがとうございます♪♪
早速すみれさんのところも覗きに
行こうとしたんですが・・
「ページが見つかりません」て
なっちゃいます!?(>_<)

モルさん、ハムさんウサさん。。
たくさんいて楽しそうですね(●^o^●)

これからもよろしくお願いしますね♪♪
2010/01/30(土) 08:48 | URL | さち☆ #-[ 編集]
もう毎朝のブラッシングが欠かせません!!
どんだけやってもどっさり~抜けちゃいます(・・;)

はい~♪小さな家族が増えてうれしいです♪
もにもよろしくお願いしますね(*^_^*)
2010/01/30(土) 08:52 | URL | さち☆ #-[ 編集]
顔はおさまりました~ヽ(^o^)丿
今は。。オチリがぼこぼこです~~

もに。。4階建てに住んじゃって。。
我が家で一番リッチな生活してますね(笑)

これからもよろしくお願いします♪
2010/01/30(土) 08:55 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ジャック。。カメラをむけると
ズンズン寄ってきます!!

顔きれいになったし。。この調子で
早く換毛おわて欲しいです。。

もには広いお家で優雅に暮らしてます(笑)
2010/01/30(土) 08:58 | URL | さち☆ #-[ 編集]
やっとジャックの顔が落ち着いて
一安心です~(笑)

もに、寝起きを起こしちゃったので
訳分からないままに写真撮られたはず。。
なのにちゃんと笑ってるとは!!
さすが4階建てに住むハムさんです(*^^)(笑)
2010/01/30(土) 09:01 | URL | さち☆ #-[ 編集]
なんとか顔は落ち着きました~(*^_^*)
でも体はまだまだのようです。。

ハムちゃんかわいいですよね~~(●^o^●)
今後とも、もに共々よろしくお願いしま~♪♪
2010/01/30(土) 09:03 | URL | さち☆ #-[ 編集]
@^^@)/コンバンワ
ジャックくんのアップ♪
だーい好きです♪^^
可愛いわぁ♪^^
そして もにちゃん♪
笑ってるみたいで 可愛いです♪
もにちゃん♪よろしくねぇ♪^^
2010/01/30(土) 19:35 | URL | maffメイト #-[ 編集]
ジャックくんはいつもかわいいお顔
だねぇ(*´ェ`*)
もにちゃんかわいいー!!
うちも昔ハムちゃんいたよー!
平屋に住んでたけどね(;^ω^)
ほおぶくろいっぱいにつめこんだ時の
お顔たまんないよね(ノ∀\*)
2010/02/01(月) 22:09 | URL | marity #DbkPbDaM[ 編集]
ぬおおお~
ジャック君、かっこいいよ!
換毛しててもね!(b´∀`)ネッ!

そ、それに「もに」ちゃんですか!?
かわいい~ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
なんて、ちっちゃいんでしょう。
お手々の中に、すっぽり入っちゃいますね。

↓のTシャツいいです!∑d(≧▽≦*)
これだとバッチリ、人もうさも迷子になっても
すぐに見つけられますよねー。(´∀`*)ウフフ
2010/02/02(火) 21:56 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/138-626462a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
