.
.
.
.
.

趣味。

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2010/02/03(水)
もうすぐバレンタインですね。。


今年はこんなのはいかがでしょう!?



11_20100203100933.jpg
  




            ↓   ↓   ↓ 








ふたを開けると。。




12_20100203100933.jpg

バレンタインうさ!!





以前、羊毛うさぎを作ってからというもの。。

けっこう楽しくなっちゃいまして。。(*^_^*)


思いつくままに色々作ってます~~♪♪








これは。。


13_20100203100933.jpg



       ↓    ↓    ↓
   



ふたを掛けると。。







14_20100203100933.jpg

うさちゃんファミリー♪








そしてそして。。

姪っこちゃんからのリクエストで。。。





15_20100203100933.jpg

かっぱちゃん&ピチュゥです(*^^)v




と、こんなかんじで趣味ができました~ヽ(^o^)丿



その他 | トラックバック:0 | コメント:16 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
ふふ~♪
可愛いウサギさんがいっぱい^^*
さち☆さん、羊毛フェルトに
すっかりハマっちゃってますね~♪
私も一時期は、せっせと作ってましたが、
今は…ひと休みです(笑)
また、新作を作ったら見せて下さいね♪
楽しみにしてまーす^^
2010/02/03(水) 11:52 | URL | みーまま #-[ 編集]
(。・ー・。)ノヤッホ
おぉぉぉぉ♪♪♪
むちゃくちゃ可愛いじゃないですか♪^^
うまいですねぇ♪
このまま売ってそうですね♪^^
あ、そうそう 胴長のくまさん♪
HPの方でUPしてるんですよ^^;
内緒のページなんで 探すのに
苦労するから 探さないでください(笑)
Σ\( ̄ー ̄;)ジャア イウナヨ ^^;
2010/02/03(水) 16:20 | URL | maffメイト #-[ 編集]
すごーーい!!
めっちゃかわいく出来てますね(*´ェ`*)
うらやましぃ~!!
私もやりたーいと言いつつ
全くやってません(´-∀-`;)
2010/02/03(水) 17:29 | URL | marity #DbkPbDaM[ 編集]
羊毛フェルトって可愛いですよね。
超不器用&肩こりなので、出来ないわたしには、こんなに可愛いのを見ると羨ましいです。
2010/02/04(木) 12:01 | URL | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
ふたを開けてビックリ!
羊毛ウサギかわいいですね~ヽ(^o^)丿
チクチク細かい作業が苦手だから、私にはできないわぁ~。
口元がカワイイ♪
素敵なバレンタインプレゼントは誰がもらうのかしら?!
2010/02/04(木) 14:43 | URL | アリリン #-[ 編集]
きゃ~ヾ(o゜∀゜o)ノ
すごい!!かわいくできてますね~♪
バレンタインなうさちゃん、
色も可愛いし、パッケージに入ってるのも素敵♪
ファミリーなうさちゃんたちは
赤ちゃんが生まれたお宅にプレゼントっていうのもいいなぁ(・∀・)

姪っ子ちゃんからのリクエストもかわいい♪
センスや絵心がないと可愛くできないですよね。さすがですd(゚∀゚d)
2010/02/04(木) 19:11 | URL | fumimu #deS4pcPo[ 編集]
かわいい~d(*⌒ ⌒)bグッ♪
着々と 新しい子が産まれてるんですね♪
2010/02/04(木) 19:13 | URL | はなママ #-[ 編集]
きゃ~!カワイイ(*>o<*)
さちサマ、始めからお上手でしたが、
ますます腕を上げていますね!!
お店に売っていそうです~o(>v<)o
こんなにカワイイ商品が売っていたら、
絶対に買います^!^
2010/02/04(木) 21:37 | URL | トドコロ #-[ 編集]
はい~♪
すっかりはまっちゃったみたいです(笑)
これからもっと色々作ってみようと
思います(*^^)v
みーままさん、また再開したら
作品見せてくださいね(*^_^*)
2010/02/05(金) 11:29 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ありがとうございます~(*^^)v
お裁縫とかは全くできないんですが
これなら楽しくできるので。。
ついついはまっちゃいました♪

内緒のページ。。探してみます(笑)
2010/02/05(金) 11:32 | URL | さち☆ #-[ 編集]
marityさんもやりましょうよ~(*^^)
あんなステキなリースを作ってらっしゃるから
きっとかわい~羊毛うさちゃんが。。♪♪

これからも色々なウサちゃんを
作っていきま~す(●^o^●)♪
2010/02/05(金) 11:35 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ほんと、羊毛フェルトってなんとも言えない
かわいさですよね~(*^_^*)

私はお裁縫とかは超苦手なんですが。。。
これなら楽しくできたんです~♪

2010/02/05(金) 11:38 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ありがとうございます~(*^^)v
もっと上手にできるよう頑張りますよ~(^^)/

バレンタインウサは。。誰にあげようか。。
やっぱり。。チョコレートがきらいな
うちのダンナちゃんかな。。(笑)
2010/02/05(金) 11:41 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ありがとうございます~♪♪

そうなんです!ファミリーうさちゃんは
もうすぐ出産を控えてる、ダンナちゃんの
妹ちゃんにプレゼントしたんです(*^^)v

これからも色々なうさぎちゃん達を作って
行こうと思います(*^^)v
2010/02/05(金) 11:44 | URL | さち☆ #-[ 編集]
師匠ぉ~(笑)
ありがとうございますヽ(^o^)丿
これからも色々作っていこうと
おもいま~す♪♪
2010/02/05(金) 11:46 | URL | さち☆ #-[ 編集]
きゃ~(>v<)ありがとうございます♪
そんなに褒めていただけると恥ずかしいです~
これからもっと色んなうさぎちゃん達を
作っていこうと思います(^^♪

実は、すでに。。
いろんなのが思いついちゃってます(笑)
2010/02/05(金) 11:49 | URL | さち☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/139-729522e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
