.
.
.
.
.

萩原流行さん

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2010/02/08(月)
先日。。ダンナちゃんの仕事で。。

とある雑誌の取材がありましたっ!!!





そこに現れたのは。。。


俳優の萩原流行さん!!


1_20100208194854.jpg
こんな感じで取材は進み。。






最後は記念撮影~♪


2_20100208194854.jpg





3_20100208194853.jpg
流行さんと2ショット~☆









もちろんサインももらってきましたよ~(^^)/












4_20100208194853.jpg

あ、これはジャックの分です(笑)






私のはこれです(*^^)↓↓



5_20100208194853.jpg

実は私。。生まれて初めて「サイン」というものをもらいましたヽ(^o^)丿ワーイ


萩原流行さんはテレビで見るそのままでした。。

やっぱり、全身ウエスタンだし。。(笑)



その他 | トラックバック:0 | コメント:22 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
おお~♪萩原流行さんだぁ~^^*
本当にいつもウェスタンスタイルなんですね(笑)
ジャックくんに、サインを書いて下さったんですね^^*
優しい方ですね~♪
私もお会いしたいな~^^*
2010/02/08(月) 21:20 | URL | みーまま #-[ 編集]
萩原流行さん、優しい方らしいですね。
ネコちゃんの話をしている時のどうしようもないくらい甘甘な顔が思い出されます。

ジャック君にもサイン・・優しいですね
2010/02/08(月) 21:50 | URL | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
うわぁ♪すごいですねぇ♪
萩原流行さんと一緒のお写真♪
そして φ(〃゜ー゜〃)サイン♪
よかったですねぇ♪^^
ジャックくんにももらえて
やさしい方なんですねぇ♪^^
2010/02/08(月) 22:38 | URL | maffメイト #-[ 編集]
あははは!
さすがさちサマ!!
ジャックくんへのサインも頂いたのですね~(爆)!
ジャックくん「ながれ・・」って(笑)!
快くサインを下さるなんて、
とっても優しそうな方ですね*^^*
2010/02/09(火) 00:29 | URL | トドコロ #-[ 編集]
さち☆さん、こんにちは~(^^♪
わ~!!流行さんだぁ。
本当にいつでもウエスタンなですね!!
ジャックくんもサインもらえて良かったね(*^^)v
2010/02/09(火) 14:50 | URL | まりうり #-[ 編集]
うわぁ!流行さんだわ~!
ダンナさんは記者さんなのですか?!
気さくな良い人そうですね(^^)
ジャックくんへのサインまで書いてくれるとはっ!
ヒメちゃんは、もらえなかったのかな?
それにしても、カウボーイハット(?)がよく似合うなぁ~。
2010/02/09(火) 15:28 | URL | アリリン #-[ 編集]
流行さん、存在感がさすが!Σ(・ω・ノ)ノ
全身ウエスタンだし、上下黄色だし(笑)
記念撮影に、サイン(千社札付)と
とても感じのよい方ですね♪
ジャックくん宛にもサインをしてくださったのが
動物好きな感じがしてきます(o^v^o)
ジャックくんは「ながれ・・?」って言っちゃったけど(笑)
昔はドラマで悪い人の役で見ることが多かったけど
実際はとても優しい方なようで
私の中のいい人度がアップしました♪
2010/02/09(火) 16:30 | URL | fumimu #deS4pcPo[ 編集]
やはりウェスタンなんですか
ウケる~
萩原流行さん  ちょっぴり
芸能人にしては お顔デカい????
2010/02/09(火) 19:24 | URL | はなママ #-[ 編集]
うわ~Σ(゚口゚;)//
そ、そ、そ、そんなことがあるんですね!!
ありえへ~ん!考えられへ~ん!(`ロ´;)
芸能人さんとタメでお話なんて~!!
すごいな!すごいな!!《*≧∀≦》
いいな!いいな!いいな!!
萩原さん、ええなー!!
顔おっきいけど(笑)、舞台俳優さんだったら
これくらいないと迫力が出ないよねー。
今のこじゃれた俳優さんもいいけど
こういう俳優さんも魅力的だよね。
2010/02/09(火) 21:35 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
おおお~なんだかすごい事に!!
旦那ちゃんが取材されたの??
(。-`ω´-)ンー・・・気になる・・・(ミーハー?!)
ジャックくんまでサインもらってる( *´艸`)
やったね!!
2010/02/09(火) 22:08 | URL | marity #DbkPbDaM[ 編集]
全身ウエスタ~ンでしたよ~^m^
おしゃべり好きで気さくな方でしたよ♪
お話聞いてても優しい感じでしたし(^^♪

流行さんのサイン持ってるうさぎは
ジャックくらいかも。。(笑)
2010/02/11(木) 09:59 | URL | さち☆ #-[ 編集]
流行さんがネコちゃんの
ご飯買いにいくそうですよ~
優しくて気さくな感じの方でした(^^♪
でもやっぱり芸能人オーラはすごかったです!!
2010/02/11(木) 10:06 | URL | さち☆ #-[ 編集]
初めてサインももらったので嬉しいです~
流行さんは、サインも写真も
「喜んでもらうのが僕の仕事だから^^」
と言って、とっても快く応じてくださいました♪
2010/02/11(木) 10:11 | URL | さち☆ #-[ 編集]
でしょ~(*^^)v笑

たくさんサインを頼んだのですが
全部快くしてくださいましたよ~^^
写真もいっぱい!!
優しくて気さくな方でした(*^_^*)
2010/02/11(木) 10:15 | URL | さち☆ #-[ 編集]
全身ウエスタンでした~^m^
で、この後も。。
「梅田のウエスタンのお店に行く」
っておっしゃってましたよ~!!
なにやら。。15歳のときから
このスタイルだそうです(゜.゜)!!
2010/02/11(木) 10:20 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ダンナちゃんが取材を受けました~ヽ(^o^)丿
とっても気さくで優しいかたでしたよ☆

そうなんです。。ジャックにサインいただいたら
ヒメのサインはなんだか変に遠慮してしまって。。
もらえなかったんです(;一_一)
2010/02/11(木) 10:24 | URL | さち☆ #-[ 編集]
気さくで優しい方でしたよ(●^o^●)
でもやっぱり芸能人オーラはすごかったです!!
私もまずはじめに。。
「上下黄色のウエスタン!?」て思っちゃいました(笑)

飼っている猫ちゃんのご飯は流行さんが
買いにいくそうです~

流行さんと言えば。。。
私は「スケバン刑事(再)」のイメージです(笑)
2010/02/11(木) 10:30 | URL | さち☆ #-[ 編集]
超ウエスタ~ンです(笑)

あ、はなママさんも思いました??
「お顔デカい」って~!!
私も思いました。。
で、「太ったな~~」って思いました(゜o゜;)笑
2010/02/11(木) 10:34 | URL | さち☆ #-[ 編集]
こんなことがあるなんて。。
私もびっくりしました~~!!
萩原流行さんってまた渋いとこ来たな~
って思って。。(笑)

少々お顔デカくて。。
レザーのベストも着てたんだけど
パンパンになってて。。
「太ったんだな~~」て思いました^m^

でもでも、もしこんなことがまたあれば次は
いまどきのごじゃれた俳優さんがいいな~♪
2010/02/11(木) 10:41 | URL | さち☆ #-[ 編集]
はい~取材のようなものを少々。。(笑)
流行さんはとっても気さくだし、
なんだか普通におしゃべりしてる感じでしたよ^^

萩原流行さんのサインを持ってるうさぎは
おそらくジャックだけなはず。。(笑)
2010/02/11(木) 10:45 | URL | さち☆ #-[ 編集]
なんじゃそりゃぁぁぁ~!!
私的には萩原に会えた経緯よりも、
いかにしてジャックのサインを書かせたかが知りたいね。

『母の分のサイン下さい!』みたく、
『ウサギの分のサインも下さい!!!』
やばい、考えただけでも・・・、
・・・、ぼふっ(^笑^)
2010/02/14(日) 14:20 | URL | なお #-[ 編集]
ジャックのサインをもらった経緯。。
正直に白状します。。

何枚か書いてもらってる途中に、ダンナちゃんが
「あ、それには『ジャックへ』て書いてください」
てサラっと言っただけなんです~(・・;)
だから。。
流行さんはうさぎにサインを書いたなんて
知らないんです(汗;)
2010/02/14(日) 14:27 | URL | さち☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/140-8238e270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
