.
.
.
.
.

昼間のもに。

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2010/02/14(日)
昼間のもには、ほぼ寝てます。




1_20100214142955.jpg


せっせと運んだ綿のお布団の上で。。。



2_20100214142955.jpg


とっても気持ちよさそうに寝てます。。。。




3_20100214142955.jpg


とってもかわいく寝てます。。。





4_20100214142955.jpg


ちっちゃな手がたまりません。。。




ついつい写真を撮り過ぎて。。

起こしちゃいました。。(~_~;)ゴメン


5_20100214142955.jpg




最近。。

我が家のうさぎちゃんが登場してないなぁ。。

と思う今日この頃です。。。(汗;)


その他 | トラックバック:0 | コメント:18 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
ひゃ~(*>.<*)
もにちゃん、かわゆすぎます~!!
ホント、あのきちんと揃えたお手手が
萌え~~~(*>3<*)
すやすやしているお顔もたまりません!!
ハムちゃんも、表情豊かなのですね(*>v<*)
2010/02/14(日) 16:51 | URL | トドコロ #-[ 編集]
おてて かわいい~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
ギュッ ってしてますよね
寝ぼけ眼のおめめが これまた
なんとも言えずキュートだわ
2010/02/14(日) 18:02 | URL | はなママ #-[ 編集]
ポチ逃げすみません。(*- -)(*_ _)ペコリ
さ、殺人的にかわいい寝顔ですね!(`ロ´;)
もにちゃん、このまま持って帰りたいわー。
2010/02/14(日) 22:46 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
ハムちゃんは昼間はぐっすり寝るみたいですね。
ウサちゃんと違って無防備に寝る姿は可愛いですね~。
2010/02/15(月) 01:09 | URL | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
凄~い!!こんなにぐっすり気持ち良さそうに寝るんですね(^^♪
お手手もお口も可愛いなぁ☆
2010/02/15(月) 17:38 | URL | まりうり #-[ 編集]
ほんっとカワイイ・・・( *´艸`)
こんなかわいく寝てたら・・・・
そりゃ写真撮っちゃいますね!!
おてて、たまらんーーーね♪
2010/02/15(月) 21:25 | URL | marity #DbkPbDaM[ 編集]
はじめまして!
モモというウサギを飼っている、みーちゃんと言います!
ヒメちゃんとジャック君そして、もにチャンかわいいですね!
また、遊びに来ていいですか?
2010/02/15(月) 21:39 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
でしょ~かわゆいでしょぉ~!!(笑)
幸せそうに寝てる姿を見てると
ついつい顔がにやけちゃいますぅ♪
うさぎちゃん達もこのくらい無防備に
寝てくれるといいんいな。。^^
2010/02/16(火) 08:56 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ギュッてしてる手を触りたく
なっちゃいます~(#^.^#)
うさぎちゃんと違ってほんとに
寝ぼけてる顔が見れるので。。(*^^*)ウフフ

2010/02/16(火) 08:59 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ぽち逃げ私もよくしますので
お気になさらずに。。(笑)

もに。。お持ち帰りで!?
寝てる間に違うところに運んじゃえば
きっとバレないはず(笑)^m^
2010/02/16(火) 09:09 | URL | さち☆ #-[ 編集]
昼間、ほとんど寝てて。。
夜になったらせっせと回し車で
走ってますヽ(^o^)丿
うさぎちゃんもこのくらい無防備に
寝てくれると嬉しいのに~~
2010/02/16(火) 09:11 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ほんと気持ちよさそうです~♪
超ぐっすり寝ちゃってますよ!!
以前飼ってたもに(一代目)は
イビキかいてぐっすり寝てましたよ(・・;)
2010/02/16(火) 09:13 | URL | さち☆ #-[ 編集]
そーなんですぅ~ついつい。。
ただ寝てるだけの写真を何枚も。。
はむちゃんは全部がちっちゃいから
かわいくてかわいくて~(^^♪
2010/02/16(火) 09:16 | URL | さち☆ #-[ 編集]
はじめまして~(*^^)v
ありがとうございます~♪♪
ぜひぜひまたきてくださいよ!!!
さっきモモちゃんに会ってきました(*^_^*)
かわゆいうさちゃんでした♪
これからもよろしくお願いしますね☆☆
2010/02/16(火) 09:27 | URL | さち☆ #-[ 編集]
もにちゃんの寝顔に寝姿・・
かわいすぎ~~~~~(*>ω<*)
昼間はぐっすり寝ているんですね。
とにかく柔らかそうで触りたくなります♪

うさぎさんも昼間は寝るけど、
あまり熟睡してる感じはないですよね。
2010/02/17(水) 12:54 | URL | fumimu #deS4pcPo[ 編集]
励ましのコメント、ありがとうございます。
徐々にですが、よくなってきています。
牧草も食べるようになってきました。
あともう少し、がんばりますね!
2010/02/18(木) 20:32 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
幸せそうに寝てるので。。
とっても羨ましいです~~~(笑)
うさぎさんもこのくらい無防備に
熟睡してくれるといんですけどね(*^_^*)
2010/02/19(金) 17:27 | URL | さち #-[ 編集]
だんだん回復しているようで安心しました~
サスたん飼い主さん頑張ってね(*^_^*)

実は。。
ジャックも今日病院へ。。
詳しくはまたブログ更新します~
2010/02/19(金) 17:29 | URL | さち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/141-6dd6cacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
