.
.
.
.
.

ジャックの足の裏。

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2010/02/19(金)
うさぎちゃんたちの爪切りをしていて。。




あ゛ー!!

ジャックの足の裏に!!

ハゲがあるぅ~!!(T_T)






てことで病院に行ってきました(>_<)







こんな。。。

1_20100219175542.jpg

こんなになってました\(゜ロ\;)





2_20100219175541.jpg

こんなにひどくなるまで気付かなくてごめんなさい。。(T_T)







先生に。。
『あ~これは床が固いからだ~』と言われました。。

ケージに付いてるプラスチックの床材はダメだそうです。。。



3_20100219175541.jpg
『固い床は嫌なの~』
ハイ、ごめんなさい。。(>_<)





とゆーことで急いでホームセンターに行き。。。


柔らか素材の(通気性もよさそうな)マットを発見しました!!!





これで様子を見ようと思います。








4_20100219175541.jpg
『何か。。床が。。黄色いよ。。!?』






ウサギ | トラックバック:0 | コメント:27 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
キャージャックくん大丈夫?!
床が固いのはよくないって聞いた事がありますが・・・
そんな事になっちゃうのね。゚(PД`q。)゚。
柔らかいのも敷いてもらったし・・・早くよくなるとイイね!!
2010/02/19(金) 19:12 | URL | marity #DbkPbDaM[ 編集]
あらら。。。
ジャックくん、痛そうだよね~。
床が固いと、足に負担がきちゃうからね。
ウチは、木のスノコを敷いてますよ^^
それと、部屋にはあちこち敷物だらけです~。
ジャックくん、早く良くなるといいね♪
2010/02/19(金) 20:12 | URL | みーまま #-[ 編集]
"(((( ;゚д゚)))アワワワワ"
ジャック君、あんよの裏がぁー
大丈夫?
床でこんなことになっちゃうんですね。
痛そうです。(;´Д⊂)
早く治るといいですね。
2010/02/19(金) 21:30 | URL | ウサのすけの飼い主 #xHhXvU/Y[ 編集]
@^^@)/コンバンワ
あららららら・・・
大丈夫ですか?
ちょっと痛そうですねぇ・・・
早く治りますように♪^^
・・・で
黄色い\(◎o◎)/
目が覚めましたー(笑)
ジャック君♪よかったね♪^^
2010/02/19(金) 23:03 | URL | maffメイト #-[ 編集]
こんばんは
床がかたいと足の裏にハゲができちゃうんですね。
黄色い床に戸惑い気味のジャックくん、かわいい表情です。
2010/02/20(土) 00:02 | URL | ミシャ #-[ 編集]
わ~!!ジャックくん、ソアホックですか?!
脱毛して赤くなってしまったのですね(>o<)

新しいマットは柔らかくて とても気持ちが良さそうですね^^
どうか良くなりますように☆
2010/02/20(土) 03:54 | URL | トドコロ #-[ 編集]
あら~痛そう。
でも早めに気づいて良かったですね。
床材を変えればだんだん回復しますよ。
2010/02/20(土) 05:43 | URL | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
ジャック君かわいそうに・・。
かたい床でなるんですね!
うちも気をつけます!
早く良くなぁーれ!!
2010/02/20(土) 10:27 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
ジャックくん あんよ
早くよくなりますように!
足の裏 仰向け抱っこが出来ないので
私もなかなか 見てあげることがで出来ません
気づいてあげられてよかったですね!
2010/02/20(土) 12:53 | URL | はなママ #-[ 編集]
また来ちゃいました( *´艸`)
だって・・・ステキなプレゼントが届いたのぉ~(oゝ艸・)
ありがとうねぇ~♪
2010/02/20(土) 21:08 | URL | marity #DbkPbDaM[ 編集]
ひゃ~!足の裏痛そうです(>_<)
我が家もフローリングでしょっちゅう寝るので、うっすらハゲができてます。。
ジャックくんのお家、床が黄色になってカラフル~☆
早くフサフサの足になってくれるといいですね♪
2010/02/20(土) 22:39 | URL | アリリン #-[ 編集]
ジャックくん、早く良くなるといいね
あ~、痛そうだけど、やわらか敷物に変えてもらったから、きっと大丈夫!
プラスチックの床材って良くないのですね
知りませんでした!
2010/02/22(月) 07:02 | URL | ぶるーなママ #-[ 編集]
コメント2回もありがとうございます^^
喜んでいただけてとってもうれしいです♪

ジャック。。ほんとかわいそうなことに
なっちゃって。。
反省してます(>_<)
早く治るように頑張ります!!!
2010/02/22(月) 16:04 | URL | さち #-[ 編集]
病院の先生曰く。。。
木のスノコもダメっていわれてしまい。。
悩んだ挙句発見したのがこのマットでした(・・;)

元気にフローリングを走りまわったりもしてますが
これもダメだったんですよね。。(T_T)
うちも敷物の用意をしようと思います!!

ほんと、早く気付いてあげられなくて反省してます。。
2010/02/22(月) 16:11 | URL | さち #-[ 編集]
本人は元気に走りまわってるので
大丈夫なようですが。。
ほんともっと早く気付いてあげたかったです(泣)

早く治りますように(>_<)!!
2010/02/22(月) 16:16 | URL | さち #-[ 編集]
こんなになるまで気付かなくて。。
かわいそうなことをしてしまいました(>_<)
早速ヒメの足の裏もチェックして
床対策しておきました。。

黄色のマットはジャックだけなのですが。。
初めはちょっとびっくりしてたみたいです(笑)
2010/02/22(月) 16:19 | URL | さち #-[ 編集]
うさぎさんの足は皮膚に毛が生えてるだけで
犬や猫のようにパットになるものがいから
負担がかかりやすいそうです。。(+_+)

ちょっと黄色すぎかなとおもいつつ。。
ちょうど良い素材だったので(*^^)v
2010/02/22(月) 16:23 | URL | さち #-[ 編集]
はい。。
どうやらソアホックのようです(~_~;)
こんなになってるなんて。。
気付かなかったのがショックです(T_T)

早く治るよう私もがんばります!!!
2010/02/22(月) 16:25 | URL | さち #-[ 編集]
ほんと。。こんなことになってしまって。。
かわいそうなことをしてしまいました(>_<)
初めからケージについていた床だったので
こんなことになると思わなくて。。
ショックです~~(~_~;)

2010/02/22(月) 16:30 | URL | さち #-[ 編集]
うさぎさんはやわらか~い床がいいそうです。。
一番いいのは、土の上に芝生を生やしたところ
だそうです~
でも、それはなかなか難しいですよね(・・;)
2010/02/22(月) 16:37 | URL | さち #-[ 編集]
たまたま爪切りをやってみよう!!と
思ってダンナに抱っこしてもらって
気付いたんです~!!
気付かなかったらもっとひどいことに。。
と思うと怖いです(>_<)

2010/02/22(月) 16:39 | URL | さち #-[ 編集]
あら。。
ジャックくんにもおハゲが!?
ひどくなりませんように。。(>_<)

お家が黄色くなってなんだか新鮮!?(笑)
早く治るように私もがんばります(●^o^●)
2010/02/22(月) 16:44 | URL | さち #-[ 編集]
うさぎさんの床は手で押して「ふにふに」
するくらいのものがいいそうです。。(・・;)

私も知りませんでした。。
初めからケージについていたものなので
まさかこんなことになるとは。。
ショックです~~(*_*)
2010/02/22(月) 16:45 | URL | さち #-[ 編集]
あららジャックくん、足の裏におハゲが出来ちゃったんだね。
痛そうだけど柔らかい床に交換してもらったから
早く治るといいね!!
2010/02/22(月) 19:13 | URL | まりうり #-[ 編集]
な、なんとも痛々しい色のおハゲが・・(゚Д゚;)
ジャックくんがあまり痛そうにしてないと
なかなか気づかないかもしれませんね。
黄色いやわらかいマットで早く治るといいですね(o^v^o)
うちは木のすのこだけど大丈夫かなぁ・・
2010/02/22(月) 22:59 | URL | fumimu #deS4pcPo[ 編集]
ほんと痛々しいでしょ。。(*_*)
早く良くなりますように!!
もとの、ふわふわあんよにもどるかな。。(泣)
2010/02/26(金) 17:59 | URL | さち #-[ 編集]
ほんとに。。
もっと早く気付いてあげたかったです~
何か言ってくれればいいのに。。
うさぎさんにはそれはできないんですよいね。。(涙)
早く治りますよ~に(>_<)
2010/02/26(金) 18:01 | URL | さち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/142-a21ea910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
