.
.
.
.
.

病院へ。。

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2010/02/26(金)
今日はジャックの病院の日なので。。

午前中に行ってきました。





IMG_6807.jpg


キャリーバッグの中のジャックです。












2_20100226180416.jpg


病院にもすっかり慣れっこのようで。。。






3_20100226180416.jpg


おりこうに待ってます(*^_^*)






では、診察です。



4_20100226180416.jpg

前より。。。


ひどくはなっていないのですが。。。。


よくもなってません(~_~;)





と、いうことで


傷のところにクッションをあてて包帯を巻くことに。。




5_20100226180416.jpg

まずは消毒。。お薬。。。





で、帰ってきました。









偶然にもジャックの包帯は。。







黄色でした(^◇^;)



6_20100226180416.jpg
※ダンナちゃんに抱っこしてもらって下から撮ってます~



黄色い靴下で早く治りますように!!!



ウサギ | トラックバック:0 | コメント:21 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
ジャックくん大変なことになってますね。
黄色の包帯初めて見ました!
こんなこと思っちゃいけないんだろうけど、包帯姿のジャック君もなんだか可愛い❤
治るのに時間かかるんですか?
早く治るように、祈ってます(>_<)
2010/02/26(金) 19:09 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
黄色の包帯 初めてみました!

って ジャックくんは やっぱり
イヤだよね( ̄_ ̄|||)

早く 良くなって包帯取れるといいね
包帯 カジカジしちゃったりはしないのかしら??
2010/02/26(金) 19:28 | URL | はなママ #-[ 編集]
早く治るといいですね。
包帯はいろいろなカラーがあるんですよね。
包帯齧ったりしないのでしょうか?
2010/02/27(土) 00:09 | URL | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
わ~~~!黄色い包帯だ~!!
元気カラーで、なんだか治りが早そうな気がしますねo(^^)o

ジャックくん、幸運のイエローで
早く良くなりますように☆☆☆
ガンバレジャックくん!!
2010/02/27(土) 05:13 | URL | トドコロ #-[ 編集]
床と同じ色ですね~。
黄色の包帯!?
というか靴下みたいじゃ!(-m-)ぷぷっ
おしゃれさんに見えますよ♪
ジャック君、早くあんよが治りますように!

先生に仰向けにされてるジャック君、かわゆい♪
2010/02/27(土) 11:33 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
ジャックくん、病院で静かにしてていい子でしたね^^
黄色い包帯ですね~。
気になって齧ったりしないのかなぁ?
そちらの方が心配になっちゃいます^^;
早くよくなって欲しいですね。
2010/02/27(土) 18:15 | URL | みーまま #-[ 編集]
ジャックくん、病院でもおりこうさんですね!
ちょっと治ってる気がしたんだけど
包帯してもらったんだね
早くよくなるといいね~!!
2010/02/27(土) 20:54 | URL | marity #DbkPbDaM[ 編集]
@^^@)/コンバンワ
ジャックくん♪おつかれぇ♪^^
病院でかしこくしてましたねぇ♪^^
えらいえらい♪^^
早く治るといいのにねぇ♪
・・・で
黄色の包帯♪
へぇー♪いろいろあるんですねぇ♪^^
また目が覚めました♪^^
2010/02/27(土) 21:25 | URL | maffメイト #-[ 編集]
ジャックくんの「せんせー」コール^m^
ほんとに呼んでるみたいで笑ってしまいました!
病院も余裕な感じでエライですね☆
包帯めっちゃカラフルっ!
一気に足元が明るくなりましたね~。
ジャックくん、包帯が気になってカジカジとかしなかったですか?!
2010/02/28(日) 15:12 | URL | アリリン #-[ 編集]
黄色の包帯、初めて見ました~!!
ジャックくん早く毛っ毛が生えてくれるといいなぁ。
うりもジャックくんと同じところが
ハゲてるんですが・・・。
治療する程でもない。と病院で言われたので
ほったらかしです(^^ゞ
2010/03/01(月) 18:50 | URL | まりうり #-[ 編集]
私も黄色の包帯初めて見ました~^^
なんだか靴下みたいでかわいいでしょ!?
一回こうなると治るまでに、けっこう
時間かかるみたいです。。
かわいい包帯のおかげで早く治りますように(*^^)
2010/03/01(月) 20:13 | URL | さち #-[ 編集]
初めのうちは、ジャックは全く
気にしてないようでした^^
でもやっぱりちょっと気になるようで。。
ちょっとガジガジ。。。(~_~;)
とりあえず、一週間この包帯姿のままです(>_<)
2010/03/01(月) 20:15 | URL | さち #-[ 編集]
そうなんですね~(゜.゜)
他にはどんな色があるのか気になります^^
どうやら片方だけ気になるようで。。
ガジガジやってます。。(~_~;)
2010/03/01(月) 20:17 | URL | さち #-[ 編集]
きれいな黄色なのでほんと
元気になりそうな感じです(●^o^●)
ガーゼのクッションもあててあるし。。
早く良くなりますように~!!
2010/03/01(月) 20:19 | URL | さち #-[ 編集]
でしょでしょ~~!!
黄色の靴下です(*^_^*)

先生には素直に仰向けにされるのに~
うちでは抵抗しまくりです。。(~_~;)
なにはともあれ早く良くなりますように☆
2010/03/01(月) 20:22 | URL | さち #-[ 編集]
片方の足だけ気になったみたいで。。
ガジガジしてました^_^;
翌朝、かたっぽだけとれちゃってました~
でも、ガーゼはテープでとめてあるので
大丈夫です!!
それは気にならないみたいだし。。(*^^)v
2010/03/01(月) 20:27 | URL | さち #-[ 編集]
病院ではいいこにしてくれるので
たすかります(*^^)v
黄色のくつした包帯で早く
良くなりますように(*^_^*)
2010/03/01(月) 20:30 | URL | さち #-[ 編集]
病院にはもうなれっこになってくれて
助かりました~~

黄色の包帯。。
びっくりしました~^m^
靴下みたいでかわいいです。。
って。。ジャックは大変ですが。。(汗)



2010/03/01(月) 20:33 | URL | さち #-[ 編集]
もうすっかり病院慣れしてます~
まさか黄色の包帯だとは思いませんでした(笑)
片足だけ気になったみたいでガジガジして
ましたが。。
大丈夫みたいです(*^^)v
2010/03/01(月) 20:35 | URL | さち #-[ 編集]
うりちゃんもおハゲあるんですね(>_<)
ひどくなりませんように!!!

黄色の包帯で早く良くなりますように~
一週間つけっぱなしです~
2010/03/01(月) 20:38 | URL | さち #-[ 編集]
ジャックくん、病院でもいい子ですね~(*´∀`*)
とても診察しやすい子♪
うちの子は体を持たれたら足バタバタ(笑)
かすかに先生の腕に引っかき傷!?
他の子の診察の時にひっかかれちゃったかな?
先生は大変(´Д`A;)

足に巻いた包帯、床と同じ色ですね~♪
包帯だけど、黄色いのでなんか可愛いです(*´ω`*)
これで無事に治ってほしいなぁ☆
2010/03/04(木) 23:54 | URL | fumimu #deS4pcPo[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/143-e3d288ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
