fc2ブログ
.
.
.
.
.

最近ジャックの病院報告になってますが。。

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2010/03/05(金)
はい。


またまた今日はジャックの病院の日でした。




さっそく問題の足の裏を。。。





1_20100305115807.jpg
『どう?どうなの僕の足の裏~~??』









な、





な、





なんと。。。。








一気に生えてきてました~~(^◇^)/


2_20100305115806.jpg
ふさっふさ~~♪♪




で、念のため、もう一週間包帯をしておくことになりました~








な、


な、





なんと。。。。







3_20100305115806.jpg
『つ、次はピンクですかぁ~~!!』



はい^^ かわいいピンクの靴下です~♪






ウサギ | トラックバック:0 | コメント:24 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
はじめまして
初めて拝見させて頂きました。
足どうしたんですか?
そして、ピンクの包帯初めてみました~

又、遊びに来させてもらいますね~~
2010/03/05(金) 12:59 | URL | 菫( すみれ) #YFk12D96[ 編集]
ジャックくん、回復早くないですか?
ビックリしました~!!
でも、良かったですね^^*

今度はピンクの包帯なんだぁ♪
一体、何色くらいあるんだろう?なんて思っちゃいます^^*
2010/03/05(金) 15:44 | URL | みーまま #-[ 編集]
ジャック君、回復早いですね~。
さちさんのお世話がいいのかな?
黄色い包帯も良かったかな?
もうほとんど心配ないみたいだけど
ピンクの包帯も可愛い!
2010/03/05(金) 18:03 | URL | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
すごい回復力だ!!
ジャックくん 男らしいわぁ
ピンクが似合う男の人 少ないのに
とても似合ってるよ(#^ ^#)
2010/03/05(金) 19:10 | URL | はなママ #-[ 編集]
ジャック君、よかったね!

けどなぜ、ピンク(ー_ー)!!

何種類あるんでしょうね!

もうひといき、さちさん・ジャックくん頑張れ!
2010/03/05(金) 19:26 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
すご~い♪^^
ふさふさですやん♪^^
よかったですねぇ♪^^
あの痛々しかったのがウソみたい♪^^
・・・で 今度は ピンク♪(爆)
ジャックくんのお目目もビックリ♪(笑)ですね♪^^
2010/03/05(金) 20:32 | URL | maffメイト #-[ 編集]
わ~!スゴイ!!
ジャックくん、フッサフサに戻って良かったね~*^^*

NEWピンクの包帯もカワイイですね^!^
ジャックくん、白目がチラ・・(笑)
ピンク色にちょっと驚いているのかな^m^ふふふ
2010/03/06(土) 02:53 | URL | トドコロ #-[ 編集]
きゃっふ~!(人´∀`).☆.。.:*・
ピンク!?今度はピンクなんですね~?
しかし、オサレですよねー。(*´・д・)(・д・`*)ネー
いろんな種類があって、かわいい♪
獣医さんも楽しくて、いろんな色を
そろえてらっしゃるんじゃないでしょうか?
しっかし、抱っこされてるジャック君、かわいいなー。
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
2010/03/07(日) 14:34 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
ジャックの足の裏ブログ楽しいですよw
フサフサですな~、
私の頭にジャックの足の裏パワーをもらいたいものです!
2010/03/07(日) 16:00 | URL | なお #-[ 編集]
ジャック。。床が固いせいで足の裏に
おハゲができちゃったんです(*_*)
でも治ってきたのでよかったです♪

またいつでも来てください(^o^)/
2010/03/07(日) 19:08 | URL | さち #-[ 編集]
ほんとこんなに早くふさふさっと
生えてくるとは思わなくて。。。
私たちもびっくりです!!!
ピンクの包帯にもびっくりです(笑)
青もありそうですよね~~^m^
2010/03/07(日) 19:12 | URL | さち #-[ 編集]
はじめ、「こうなったらなかなか治らない」
て聞いていたので。。
回復はやくてびっくりです~!!
でもほんとよかったです♪♪
まさか、ピンクがあるとは思いませんでした~
2010/03/07(日) 19:15 | URL | さち #-[ 編集]
まさかここまでフサっと回復するとは。。
ほんとよかったです(^^♪
先生にも「ジャック~ピンクにあう!!」
って言ってもらいました~(*^^)v
2010/03/07(日) 19:17 | URL | さち #-[ 編集]
こんなに早く回復してくれて
嬉しいです~(*^_^*)
まさかピンクの包帯が出てくるとは
おもいませんでしたよ~^^
2010/03/07(日) 19:19 | URL | さち #-[ 編集]
はい~^^
ふっさふさです~(●^o^●)
ほんと嬉しいです♪♪
もうひといき!!
ジャックもビックリのピンクの包帯で
頑張ります~!!
2010/03/07(日) 19:21 | URL | さち #-[ 編集]
こんなに早くふさふさしてくるとは!!
長期戦を覚悟してたので。。。
とっても嬉しいです(●^o^●)
かわいいピンクの包帯であと少し~!!

男の子だからピンクは嫌なのかな~(笑)
2010/03/07(日) 19:25 | URL | さち #-[ 編集]
他にはどんな色があったのか。。
ちょっときになるところですが。。
とりあえずもう病院には行かなくて
良いそうです(*^^)
先生(♀)や、看護師(♀)さんには大人しく
抱っこされてるのに。。
うちではすぐ暴れちゃいます~
2010/03/07(日) 19:29 | URL | さち #-[ 編集]
ふさふさですよ~~(●^o^●)
ではでは。。
ジャックの足の裏パワーを送ります!(笑)

2010/03/07(日) 19:30 | URL | さち #-[ 編集]
ジャックくん治ったみたいだね!!
やったね!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
今回はピンクだったのね・・・
何色あるのか・・・気になるわ( *´艸`)
病院でも・・・ジャックくんかわいいなぁ(*´ェ`*)
2010/03/08(月) 17:05 | URL | marity #DbkPbDaM[ 編集]
ジャックくん、お毛毛生えるの早いね~!!
うりはどんどん酷くなってるから・・・。
ジャックくんみたいに包帯巻いてもらおうかなぁ。
ピンクの靴下、可愛いですね♪
2010/03/08(月) 18:44 | URL | まりうり #-[ 編集]
ジャックくんの足の裏ふっさふさですね~♪
包帯と柔らかい床のおかげで
あっという間に快方に向かってますね(*´∀`*)
病院には黄色い包帯だけでなく
ピンクの包帯もあるとは・・!!
もしかしたらもっと種類あるのかしら・・(笑)
ピンクの靴下も可愛いですね~
もう通院しなくても大丈夫とのことでよかったです(o^v^o)
2010/03/08(月) 23:27 | URL | fumimu #deS4pcPo[ 編集]
おかげさまでふさふさ生えてきました~♪
ピンクかわいくてよかったのに。。
なぜか今回はカジカジしてとれました(泣)
でも包帯の下に巻いてあるガーゼは
無傷なので大丈夫でした^^
2010/03/11(木) 00:28 | URL | さち #-[ 編集]
ジャックの回復の早さ、先生も褒めてくれました~!!
うりちゃんひどくなってきてるんですね(>_<)
早めに見てもらったほうがいいみたいですよ~
ひどくなって、膿がたまって固まって。。
手術しなくちゃいけない場合もあるそうなので。。

2010/03/11(木) 00:31 | URL | さち #-[ 編集]
ほんとこんなに早くフサフサしてくれるとは。。
よかったです~~(●^o^●)
包帯、きっと青とかもありそうですよね~(笑)

これからはこまめに足の裏チェックしようと
思います(*^^)v
2010/03/11(木) 00:34 | URL | さち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/144-cfe1a1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.